PSO2NGS 彼の人生を狂わせた着ぐるみ・・

いつも一緒にプレイしてる相方の「C君」

 

PSO2とPSO2ngs開幕当初は イケメンでスタイリッシュなヒューマン男でプレイ

クラスはガンナー 敵の攻撃に当たらなければどうという事はない。

と くるくる回避しながら攻撃コンボをぶちかましていた('ω')

 

そんなC君に 

pso2で 倉庫に入れといた(地球編から休止して忘れていた)大量のアクセサリーとか服が 競売に出したら高値で売れて 金持ちになた! 欲しいアクセサリーとか服とかプレゼントするよ!」

 

C君「PSO2のメセタか~ PSO2ngsならな~」1時間競売を眺めて・・

 

C君「クマの着ぐるみとかあるんだ? ちょっと欲しいかも・・・クマ」

 

まさかの迷彩武器とかでもなく 着ぐるみ!しかもペルソナ4のクマ!?・・・

(´・ω・)ん? 語尾にクマ?

 

4億メセタくらいだたかな?まあ 飽きたら売れるし いいよ! と プレゼント

着てみるとまあ 自キャラがスタイリッシュなキャラだたのもあり 

 

クマを着てみたら 下半身がガリガリ

 

大笑いしながら ダメだろ その体型のクマじゃwと 笑い転げていたら

C君「ちょとエステ行ってくる・・・クマ」

 

ぇ?

 

数分後エステから出てきたC君は 見事なクマ体型に!!

 

前のキャラの体型諦めてまで クマにしたのか!?いいのかそれで!?

(この頃 まだ個別に体型設定できるとは知らなかった)

 

※クマNGS参戦の図

クマC君「先生~クマは昔からこの体型クマ」

 

先生て誰やねん!叫びつつ C君はペルソナ4のクマ着ぐるみを心から愛し

バトルコンテンツ・ロビーもクマ着ぐるみの生活が始まった・・・

 

クマC君の誕生である・・・('ω')

↑問題です どこにクマがいるかな?(答えはハンターxハンターの漫画が再開したときに)

自分も欲しくなる着ぐるみ・・・

モルガナとかケロロ軍曹が欲しいです・・・・マジで ('ω')なんかの特典だたのかな?

※ 体型の違いw

 

SEGAさんそろそろオーバーロードコラボぽく 次のゲームアニメのコラボ待ってます('ω')

 

 

関係ない一言

デットアイランド2を相方とプレイして 二人とも画面酔いした・・・