PSO2NGS 6/7メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 2

さあ始まりまし 6/7メンテ後の雑談(*'ω'*)

 

オープニングに一曲(*'ω'*)

恥ずかしい物語~ 舐めあっても~クマは~つよい~♪ 

生き残りたい 生き残りたい まだ生きていたく~なる~♪ 星座の導きで~いま 見つめ合った~・・・

猫娘7号「マクロスFは 声優の中村悠一様がアルト役だし 神アニメだと思います!」

Cクマ「・・・・クマ(それだけの理由で撮影付き合わされたのか)」

超進化 トゥーン表示オンオフ機能きましたね

 

建物や風景も 変わるくらいなら いいんだけど 自分と他人のキャラのみぽいし?(建物や風景 実際かわてるかも?)

 

あと時間や天候で影の濃度が あれ? 自キャラの影の濃度凄く真っ黒?てなる気もする

エステ部屋なら いい感じなんだけどね~

Cクマ「クマ着ぐるみは エステ部屋から出るとあんま変わらなくなるクマ」

 

※超適当に 

こうなるよって感じ貼っときます 詳しくは有名攻略サイトとか見てね('ω')

       ⇦オフ 輪郭の調整・影の濃度 ⇨オン(両方50%)   

     ⇦オン(両方0%) 輪郭の調整・影の濃度 ⇨オン(両方100%)

そのうち PSO2NGSのおしゃれサイトが こうすればいい!て紹介してくれるまで トゥーン表示オフかな~

Cクマ「相変わらず人任せクマ」

ロボは 意見が分かれそうだね オンオフ

機械的なイメージならオフでそのままでいいし シドニアの騎士(アニメ)ぽい感じのロボならオンがいい気もする (シドニアの騎士 漫画続きやらないかな~)

まあトゥーン表示は もっと進化しそうだし SEGAさん期待してます(*'ω'*)

 

Cクマ「自分がオンでも他人がオフだと 自分が見た世界だけがアニメ風なのかなクマ?」

猫娘7号「たぶんそうなのかな?誰か検証してくり」

ぶちゃけトゥーン表示オンオフ機能 画像撮りとか動画撮りとかストーリーの人形劇風のとき オンだけでもいいかな・・・なんて思たり(;´・ω・)

 

さて そろそろ終わろうか ('ω')おちゅん♪

 

Cクマ「ACスクラッチとか 本命のクリエイティブスペースとかその他 無視かよ!」

猫娘7号「あ~ ACスクラッチ・・・まあ・・うん・・ ロボパーツは買っとくかな 服アクセサリーは値段次第で!」

Cクマ「最近 なんでも高値になってるし~ おしゃれも大変になってきたクマ」

 

猫娘7号「クリエイティブスペースは かわいい島が1個もらえてた そのうちクリエイティブスペースのマスタークラスの人が誕生して 作り方とかいろいろ紹介してくれるだろうから!がんばて神の領域のプレイヤー!!!」

Cクマ「まあ 覚えるまでが苦痛だからな~・・・」

猫娘7号「文字じゃなくて 動画でさらに説明音声付なら 作れる気がする!」

 

そうそうPSO2NGSと攻殻機動隊コラボ楽しみです♪

(*'ω'*)宣伝して 次のアニメとかのコラボも早くしてもらわないとね

・・・もうコラボ衣装アクセサリーだらけでもいいです・・

 

じゃ エンディングに一曲 (*‘ω‘ *)

君は~完璧で~究極の~ ゲッターーーッ!!!!!!!!!

 

関係ない一言

まだまだ 寒い時はコタツと合体してデンドロビウムの日々(*´ω`*)