(≧ω≦) 猫娘の日常編 28 台風が悪いのか!? 宅配業者が悪いのか!? (;´・ω・)Amazon返品交換がめんどいから勘弁してくり・・

(≧ω≦) 猫娘の日常編 28 台風が悪いのか!? 宅配業者が悪いのか!?

 

★前回の日常編です(●´ω`●)

catsgirl.hatenablog.com

★グレイスカルピーでフィギュア作りもやってます

catsgirl.hatenablog.com

※このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

雨が止んで晴れてきた時に起きた悲劇・・・

PSO2NGS

Cクマ「Amazonから宅配届いてるクマ」

 

猫娘「さっきまで 大雨だったのに 大変やな 宅配業者さんも(´・ω・)アリガトン」

 

Cクマ「・・猫娘の注文したコミッククマ・・・」

 

猫娘「ああ 本屋に買いに行くのめんどくさくてさ ついついAmazonでポチッちゃた♪ 早く読まなきゃヾ(o´ω`o)ノワァーィ♪」

 

宅配

猫娘「・・・めっちゃ濡れてるんだけど・・(´・ω・)ウソダロ」

 

Cクマ「だい・・大丈夫クマ! ナイロン袋とかラップっぽいのでコミックは守られてるクマ! Ama〇onを信じるクマ!!」

 

濡れコミック

猫娘「・・・・ドサァ_(┐「ε:)_📕」

 

Cクマ「・・・・」

 

濡れコミック

猫娘「濡れてぐっちゃぐっちゃじゃんか!! めっちゃページくっついてるやん!! 

( º言º)ナメンナヨ ゴラァ!」

 

PSO2NGS

Cクマ「神社の裏で拾った・・大人の本がこんなふ・・いやなんでもないクマ・・」

 

600円のコミックのために いちいちAmazonに返却交換依頼をするのがめんどくさいと思い 泣き寝入りしようと思ったが・・_(:3 」∠)_

 

泣き寝入りはいけないと助言を受けて思い切ってAmazonカスタマーセンターに連絡

いろいろめんどくさかったけど 交換OKに(●´ω`●)ヤフゥ~♪

 

Amazon購入は楽だけど トラブルがあった時のめんどくささが半端ない

(´・ω・)まあそれでも田舎だと置いてない商品はAmazonでポチるしかないんだけどね

 

お風呂場で(●´ω`●)

PSO2NGS

通りすがりの兄貴「フィギュア2万円くらいで購入して 指が折れてたのでカスターセンターに連絡して フィギュアの名前と めちゃくちゃやばい商品タイトルを電話口で連呼した 俺がキタァァァァ!!」

 

ズキュゥゥゥンン!!

Cクマ「そこにシビれる!あこがれるゥ!~クマ!!」

 

 

PSO2NGS

ドボォォォォォォン!!!

メイド雪「いちいち 通りすがりに エロっぽいの紹介しないでください!!」

 

猫娘「すごい・・八つ墓村ぽく 湯船に沈んでる(ΦωΦ)足がピィーンてピーーンて!!」

八つ墓村犬神家の一族? どっちだろうなんか調べようとしたが 怖い画像が出てきたので 調べるのをやめた・・

 

Cクマ「お兄さんの エロっぽいフィギュア紹介と同時に流れるように 湯船に頭から投げ込まれたクマ・・メイド雪ちゃん恐ろしい子クマ・・」

 

PSO2NGS

猫娘は思った

Ama△onの本の梱包に問題はあったと思うが・・ぶっちゃけ宅配業者が悪いだろ

ポストに入れてあったから 宅配業者わからんけど ( ̄ー ̄)ナットクイカナイ・・

 

まあ本棚に並べたくて書籍版買ったのもあるけど 確認できる本屋で買うのが正解なのかな~(´・ω・)地元にお金落として貢献できるし?

 

関係ない一言

お米が売ってないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)🍚究極超人あ~るの あ~る君が泣くぞ!?

まだストックは我家にあるけど ないと思うと買っとかなきゃと思ちゃう・・真理

ブログ村&人気ブログに参加してる(●´ω`●)ポチッとよろりん♪

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームランキングエンターテインメントランキング
エンターテインメントランキング