ファイナルファンタジーXIV 「黄金のレガシー」 Cクマと猫娘の大冒険(茶番劇)3 バトルやれよ!! 

FF14 「黄金のレガシー」Cクマと猫娘の大冒険(茶番劇)3

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

 

 

★グレイスカルピー粘土で制作です(*'ω'*)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

PSONGS クマと猫娘の冒険CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

★プチストーリー★

PSO2NGS世界から 女神様によってFF14の世界で遊ぶことになったCクマ

壮大な茶番劇が始まる(≧ω≦)  ⇩

PSO2NGS

PSO2NGS
PSO2NGS
PSO2NGS

ff14

FF14 猫娘とCクマの茶番劇CM⇧⇩ 

catsgirl.hatenablog.com

ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック【新生エオルゼア~黄金のレガシー】【Amazon.co.jp限定】オリジナル壁紙 配信 |Win対応|ダウンロード版

新品価格
¥6,380から
(2024/8/13 21:26時点)

FF14コンプリートパック お得商品でプレイヾ(o´ω`o)ノワァーィ♪


www.youtube.com

 
ストーリーを完全無視してイシュガルド地域に突入した二人

ff14

猫娘「雪と氷に包まれてる 宗教国家イシュガルドエリア~ヾ(o´ω`o)ノワァーィ♪」

 

Cクマ「極寒の寒さとか門番の兵士ほざいてたけど 思ったより寒くないクェ♪」

 

数時間後・・

ff14

Cクマ「・・エミリア・・君が自分の嫌いなところを10個言うなら、クマは君の好きなところを2000個言うクェ・・・レムちゃんも・・カワイイ・・クェ・・・」

カチカチカチ

猫娘「ちょっ!?Cクマ凍ってる・・凍ってるって!!なんでゼロから始める異世界生のスバルの名言ほざいてんだ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤバイヤバイ‼」

 

二人を襲う猛吹雪・・

ff14

吹雪の中‥突然現れた古い宿 二人は吹雪をやり過ごすために吸い込まれるように建物の中に‥

 

ff14

その宿は夫婦が経営していた 私たちは突然の訪問を詫びながら 宿泊費を払い泊めてもらうことに・・・

宿の女将「・・ふふ・・すぐにお食事を用意したします・・食堂でお待ちを・・・」

 

ff14

Cクマ「お腹すいたクェ♪ 早く食堂に行くクェ♪」

 

猫娘「この廃墟っぷりを見て 何とも思わないとかすごいなCクマ(;´・ω・)」

 

ff14

Cクマ「超クソまずいクェ なんで中途半端な茹で上げと味付けが個性的すぎて舌がしびれるクェ!! それにウィンナーかと思ったら魚肉ソーセージクェ!!」

 

猫娘「その魚肉ソーセージ食堂に来た時から机に置いてあったよ(´・ω・)ヨククエルナ」

 

Cクマ「先に言えクェッ!! このまずさは例えるなら 銀魂のお妙さんの手料理!!そんな感じクェ!!」

 

猫娘「火を通さなくても握っただけでなぜか料理が 黒い塊「ダークマター」になる あれかよ(;゚Д゚)本人に料理下手な自覚がないし むしろ進んでふるまい 断るに断れず食べることになる恐ろしい料理!?」

 

ff14

ゴゴゴゴゴォォォ!! (ブチギレて正体を現した女将)

ブチギレた女将「誰が シオンやメリオダスやヨル・フォージャーの料理みたいだダァァ!! 今すぐ この場で始末してゴッドハンドの使徒の生贄にしてやる!! ・・・料理マズクないもん(´;ω;`)ウゥゥ」

 

Cクマ「クェ!?そこまでクソまずい料理を作るキャラ言ってないクェ!」

 

猫娘「ちょ!あやまって!泣いちゃってるから!謝って!!CクマΣ(・ω・ノ)ノ!アワワ」

 

ff14

Cクマ「泣きながら追いかけてくるクェ!! 罪悪感半端ねえクェ!!」

 

猫娘「クソまずいって言ったのCクマだから!! 私は関係ないから!!(@_@;)」

 

ff14

猫娘「こっちくんなCクマ!!あっちいけやボケ!!1人でゴッドハンドの使徒の生贄になってくり!!ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノあっちの通路にいけや!!」

 

Cクマ「ひどいクェ!猫娘も相当ひどいこと言ってたクェ!!ボスケテクェ!!」

 

ff14

逃げる途中 徘徊してたモンスターから 強引に衣装を奪いなんとか ブチギレ女将から逃げ延びた二人

 

Cクマ「ハァハァ この雪だるまの被り物がなかったら やばかったクェ!!」

 

猫娘「・・う・・うん・・(なんでいつも頭だけチョイスするんだろう)」 

 

 

★Cクマと猫娘の大冒険(茶番劇)※CM行く感じで
ff14
いきなり問題です٩( ๑╹ ꇴ╹)۶  「Cクマはどこにいるでしょう(笑)」

★プラモデルもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

極寒の寒さに耐えきれなくなった二人は 暖かい土地 高地ドラヴァニアに移動

ff14

◆高地ドラヴァニア:野生のチョコボが徘徊する◆

ブブゥゥゥゥ~ン

 

ff14

◆どこかの村:水遊びをする二人♬◆

猫娘「キャキャキャ♪ 冷たくて気持ちいいいわよ♪ ほらほら♪(/・▽・)/オリャオリャ!!」

バシャバシャ ドバドバ ドコドコォォ!!

Cクマ「クェクェ♪ 冷たくて気持ちいい・・ちょ かけすぎクェ!!一回やめて・・痛いクェ!!いい加減にしろクェェェェッ!!」

 

ff14

◆どっかの森:路銀稼ぎで木こりのバイトをする二人◆

猫娘「・・・その斧 木こり用の斧じゃないよね? どっから持ってきた(ΦωΦ)」

 

Cクマ「『返事がない。ただの屍のようだ。』て戦士ぽい人が転がってたから拝借してきたクェ♪ 何かオーラぽいの出ててカッコイイクェ♪」

 

ff14

◆どっかのキャンプエリア:夕飯をする二人◆

猫娘「照り焼きチキン・フライドチキン・焼き鳥丼どんどん食え(●´ω`●)クエクエ」

モグモグ~ムシャムシャ

Cクマ「・・うまいけど・・すごい罪悪感がするクェ」

 

ff14

◆ソーム・アル山頂:モグリンを首長に会う二人◆

Cクマ「そこどけクェ! クマも座る~クマもYogiboぽい椅子に座るクェ!!」

 

猫娘「うひょ~♪ ふかふかのヨギボーだぁぁぁッ!人間をダメにする椅子だぁ!!」

 

ff14

◆ソーム・アル山頂?◆
モグリンを首長のYogiboを無理やり奪った罪で復興支援を強制的に強いられる二人


久々に 街の宿に泊まる(●´ω`●)
ff14

チュンチュンチュン~ クェクェクェ~ 

Cクマ「う~ん ワラのお布団は関節が痛くなるクェ・・・」

 

ff14

クェクェクェ~ チュンチュンチュン~♬

Cクマ「みんな~おはよくクェ🎵 今日もいい天気クェ~♪ そういえば猫娘どこの納屋のワラで寝てるクェ?」

 

ff14

Cクマ「納屋に猫娘いないクェ? もしかしてもう起きて朝ごはんクェ?」

 

猫娘「う~ん おはよん~(´Д⊂ヽ」

 

ff14

Cクマ「!! なんでベットで寝てるクェ!? クマはチョコボと一緒に納屋のワラで寝てたクェ!!」

 

猫娘「知らねえよ・・宿の亭主にいいなよ・・・(´ぅω・`)ネムイ」

 

Cクマ「・・・あの亭主・・何も言わないでクマをチョコボの納屋に連れて行きやがったクェ・・・」

 

 

旅の準備をしていると

ff14

Cクマ「これ欲しいクェ♪ ベルセルクのガッツぽいクェ! これ欲しい~何でも言うこと聞くから買ってクェ!!」

猫娘「マジで~ どうみても体型にあってないし いままでの青銅の剣でいいじゃん どうせ飽きて 倉庫の肥やしになるんだし(*´Д`)ツカワネダロ」

 

武器防具の店員「その大剣買ってくれるなら セットで衣装もオマケしちゃうぞ!!」

 

Cクマ「!! もしかしてその衣装は・・・買うクェ!!買うクェ!!」

 

★日常編もやってます(●´ω`●)⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

某列車で・・・

ff14

ガタンガタン ゴトンゴトン

Cクマウド「反神羅組織『アバランチ』の依頼だ・・これは俺の仕事だ 猫娘お前はついてこなくてもいいクマ・・じゃなくて いいんだぜ・・・」

 

猫娘「いや・・・そんな依頼受けてないし? 何言ってんだCクマ・・それに無理やり語尾のクマとクェ言わないようにしてるし(;゚Д゚)なりきりプレイか!?」

 

ff14

Cクマウド「元ソルジャークラス1stの実力みせてやるクマ・・やるぜ!!」

 

猫娘「・・・(話に乗るべきか!? それとツッコむべきなのか!?)」

 

ff14

神羅組織『アバランチ』に雇われた元ソルジャー・Cクマウド 一番魔晄炉爆破作戦が始まる!!!

 

いいからFF14進めろよ(ΦωΦ)もぉ~

 

関係ない一言

お菓子がこの暑さで全部溶けていた・・・カプリコなんてもう凄いことに_(:3 」∠)_

ブログ村&人気ブログに参加してる(●´ω`●)ポチッとよろりん♪

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゲームランキングエンターテインメントランキング
エンターテインメントランキング