(≧ω≦) 猫娘の日常編 15 パソコンのグラボ‥_(┐「ε:)_💻 高杉君・・

(≧ω≦) 猫娘の日常編 15

 

粘土もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

クマブログもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

注意:猫娘とCクマはそんなに パーソナルコンピューターに詳しくないです(ΦωΦ)8ビット‼

Cクマ「クマね~クマね~♪ パソコンのグラフィックボード買っちゃったクマ♪」

 

猫娘「マジで!?Σ(・ω・ノ)ノ!」

 

※グラフィックボード(ビデオカード?)とりあえず PCでゲームや動画編集?とかやるのに必要なのかな(=゚ω゚) 詳しくは ド〇パラとかで見て

 

Cクマ「じゃ~ん RTX4060Tiクマ♪ お値段68000円クマよ♪」

 

猫娘「思い切った買い物ね:(;゙゚''ω゚''): お値段的にも・・」

 

Cクマ「プレステ5を買おうと思ってたけど なんか今更な気がしたし 最近PCゲームで十分だから 思い切って最新のグラフィックボード買ったクマ♪ 」

 

猫娘「まあ最近 STEAMでPCゲーム買ちゃうしね やるゲームもほぼ PSO2NGSとFF14くらいだし(●´ω`●)」

 

Cクマ「早速 開封クマ🎵」

 

上が今まで使ってたGTX1660 super

下が購入した RTX4060Ti 

 

Cクマ「早速 取り付けるクマ・・・変なことするなよ猫娘・・68100円なんだから・・押すなよ変なとこ押すなよクマ!?」

 

猫娘「・・・何そのふりは? もしかして 押した方がいいの!?(*'ω'*)」

 

カチャカチャ バキ・・

Cクマ「できたクマ~♪ これでクマのPCは あと10年は戦えるクマ!!」

 

猫娘「10年は無理やろ~(´・ω・) でも家庭用ゲーム機と違って 部品交換で 生存率伸ばせるしな~」

 

Cクマ「早速 RTX4060Tiで 超進化したPSO2NGSの クマの姿を見るクマ♪」

 

猫娘「見せてもらおうか NVIDIAのRTX4060Tiの性能とやらを(`・ω・´)」

 

GTX1660 super版 Cクマ ※ここから Cクマのパソコンで撮影した画像です

 

新しく取り付けた RTX4060Ti版 Cクマ

 

猫娘「・・・あんまり変わんないね・・(´・ω・)」

 

Cクマ「・・黙れクマ!・・あれだあれ! PCのファンが静かクマ! キャラの動きがぬるぬるねばねば動くクマ!! なんか凄いクマ!!・・たぶん・・」

 

Cクマ「二人でHELLDIVERS 2 やるクマ! このゲームなら RTX4060Tiの性能が分かりやすいかもクマ!!」

 

猫娘「ほ~い やるやる♪ (●´ω`●)」

 

Cクマ「ゲハハハッ 汚物は消毒クマ!!」

 

猫娘「ギャハハハッ スーパーアース万歳ッ(/・ω・)/」

 

Cクマ「勝利クマ 管理民主主義バンザイ!クマ~♪」

 

猫娘「きゃほ~♪管理民主主義バンザイ!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°」

 

すっかりグラフィックボードの性能チェックのことを忘れて遊ぶ二人

 

プラモデルもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

日常編もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

そして~

Cクマ「はい!ホワイトボードに注目クマ! クマのRTX4060Tiは 凄いクマ! 猫娘のPCについてるグラボ RTX2060superより クマの方が性能いいPCクマ♪」

 

猫娘「はいはい・・わかったから ご飯食べるわよ・・も~台所までパソコン持ってくんなよ・・うざいわ~・・(´・ω・)PCに味噌汁ぶっかけるぞ」

 

Cクマ「見るクマ! クマのRTX4060Tiだと動画も綺麗に見れる気がするクマ! これからクマの事は クマ4060Tiて呼ぶクマ♪」

 

猫娘「・・・はいはい・・クマ4060Ti様 凄いですね~(´・ω・`)

 

猫娘「・・お風呂にパソコン持って入るなよ・・壊れるよ~(`・ω・´)アホだろ」

 

Cクマ4060Ti「大丈夫クマ~♪ クマの4060Tiは無敵クマ♪ エロ動画も綺麗に見える気がするクマ~♪モザイクも綺麗クマ~」

 

猫娘「も~朝からパソコンで遊んでないで 朝ごはん食べちゃってよ!(´・ω・)」

 

Cクマ4060Ti「ぷぷぅぅ~♪ クマのRTX4060Tiに嫉妬ちゃんクマね 猫娘のRTX2060superじゃ しょうがないクマね~ぷぷぅぅ♪ クマのPCに跪けクマ~♪」

 

猫娘2060supe「・・・(#^ω^)ムカムカ・・ピキィ」

 

ガシャーーーーーーンッ!!!

 

猫娘の逆鱗に触れた Cクマ

 

Cクマのパソコンが 綺麗に空を飛ぶ そして地球の重力により 地面に叩きつけられ 何回も転がり 壊れたPCケースから飛び散るパーツ・・

 

最後にクマが見たのは 飛び散るパーツの中に見えた 宙を舞うRTX4060Ti・・そして 地面に叩きつられ 木っ端微塵になる姿・・

 

Cクマの断末魔の叫びがこだまする・・・・・

 


関係ない一言

トイレットペーパーはダブル派!!(≧ω≦) 

だがこの前 兄貴がシングルを買ってきたので問い詰めたら

「トイレットペーパーにシングルとダブルがあったのか・・」と 言いやがった・・(´・ω・)マジかよ・・こいつ・・