(≧ω≦) 猫娘の日常編 1弐  ワンチャン外装 生クリームコーティングで強化型ケーキに進化!? ٩( ''ω'' )و🍰

(≧ω≦) 猫娘の日常編 12

 

土人形もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

プラモデルもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

猫娘「ハッピーバースデー♪(●´ω`●)やふぅ~♪」

 

Cクマ「誰の誕生日クマ?」

 

猫娘「ケーキってさ~ 普段食べちゃ悪い気がするから はてなブログの誰かの誕生日ってことで♪(●´ω`●)」

 

Cクマ(高価なデザート系は普通に食べるのに・・謎理論クマ)

 

猫娘「・・・猫娘のお家では・・小学校低学年まで これがケーキって言われてたのよね・・(´・ω・`)」

 

Cクマ(語りモードになってるクマ・・めんどくさいクマ)モグモグ

 

この前 たまたま 見つけた ヤマザキ スイスロ−ルバニラ~♪(●´ω`●)

 

ちょい高級感があるスポンジロール スポンジ生地もなめらかで 食べ応えもありバニラの量は ちょい少ないけどそれでも 他のスポンジロールより 美味しい♪

 

恵方巻のように食べるもよし!弁当箱にダイレクトに入れて持っていくもよし! 凍らせて鈍器として使用して コナン君に 「まさか・・ヤマザキ スイスロ−ルバニラを凍らせて・・!?」と推理させてもよし🎵」

 

猫娘「超久々に見つけて 思い出したのよ 小学校の頃 ママンが 今日のおやつはケーキだよ~🎵と言いつつ 包丁で切って出してくれてたのを・・」

 

Cクマ(それ美味しいけど・・ケーキじゃないクマ・・)パクパクモグモグ

 

猫娘「ケーキと信じて小学生時代を過ごしてきたが・・・ある時 友達が遊びに来て ママンがおやつに このヤマザキ スイスロ−ルバニラを出してくれて ケーキヾ(≧ω≦)ノ🍰と喜んでいた猫娘に 友達が・・」

 

スネ子「ケーキじゃないよこれ・・ケーキは 生クリームとイチゴが乗ってて・・」

 

猫娘「!?・・・生クリームやイチゴのケーキは誕生日&クリスマスの豪華版 通常版は スイスロ−ルバニラじゃん!!・・ち・・違うの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ェッ?」

 

猫娘「・・その時 知ったのよ ヤマザキ スイスロ−ルバニラは ケーキの系列の流れで誕生した派生機だと思ってたのに・・全く違う機種の流れで作られたケーキとは違う機種と・・・(´;ω;`)ウッ  関係ないけど・・シベリアケーキやパウンドケーキは ケーキなのか!?」

 

Cクマ(ケーキを なぜ系列とか派生機で例えるのか・・)モキュモキュ

 

猫娘「・・変なとこにケチるのよママン・・外食で最後のデザートは コンビニでアイスとか 兄貴のクリスマスプレゼントが 超合金ロボのバラ売りタイプの 脚パーツ(飛行機に変形可能 5体揃えれば巨大ロボになる)だけで兄貴が・・未だに・・クリスマスになると思い出すトラウマだ‥とか 焼き肉焼いたフライパンでホットケーキ作って 一緒に食べた 友達が・・初めて焼き肉味のホットケーキ食べた・・と言われ学校で話題になったり・・」

 

Cクマ(長いクマ・・そして後半 ただの愚痴クマ)ムチャムチャモグモグ

 

クマブログもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

数時間経過・・

猫娘「でさ~ 洗濯した服のポッケから Bluetoothのイヤホン出てきてさ~ 」

 

Cクマ「 クマ~💤 くま~💤 (クマ奥義 目お開けたまま寝る)」

 

猫娘「この前さ~・・・公園で伝説の・・・」 ※猫娘の独り言は続く

 

関係ない一言

・・リアル始末書確定だよ!!(´;ω;`)ウゥゥ(他人に頼むんじゃなかったと後悔)