(≧ω≦) 猫娘の日常編 8 猫娘のパン祭り(☆ω★)ピキィーン♪ 

(≧ω≦) 猫娘の日常編 8

 

クマブログもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

粘土もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

春のパン祭りのお皿ゲッチュ♪だぜぇ!!作戦を考える2人

猫娘「効率よく 春のパン祭りのポイントを貯めるために 選んだ [ランちぃ むちゃうまプリン風] 私がパンの中央部分のプリンカスタードクリームを命懸けで食べるから! Cクマは残ったパンだけ処理をお願いすます(`・ω・´)キリッ!」

 

Cクマ「・・・クマに・・味のないパンだけ食べ続けろってことクマか・・」

 

猫娘「大人の特権 箱買いしてきたわ(12個入りx80箱※適当) 見るがいいこの物量を!!(`・ω・´)戦いは数だよCクマ!!」

 

Cクマ「なんで むちゃうまプリン風 一択クマ!?」

 

前のブログの画像より⤵

猫娘「すまんが みんなの命をくれ!(`・ω・´)ゞ ビシィ」

(Cクマの命だけだけど)

 

Cクマ「ブライト艦長風に言っても・・・戦況は変わらないクマ・・」

 

30分後・・・

猫娘「ハァハァ・・これが ヤマザキパンの実力なのか・・グハァ_(:3 」∠)_」

 

Cクマ「貴様ほど急ぎすぎもしなければ、人類に絶望もしちゃいない・・・ というか全力で今 食べないで パン祭りシールだけ剥がして 菓子パンは冷蔵庫に入れとけばいいと思うクマ・・」

 

猫娘「・・こんなに大量に冷蔵庫に菓子パンがあるのが ママンに見つかったら怒られるから・・・(;´・ω・)なくなるまでグチグチ言い続けるタイプだから・・」

 

プラモもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

それから数日後

猫娘「やった~♪ 届いたわよ~私たちは やればできる子なのよ♬(●´ω`●)」

 

Cクマ「よかった・・本当に良かったクマ・・・これで ランチパック以外の食べ物が食えるクマ・・・」

 

早速開封して 届いたプレゼントを楽しむ二人(●´ω`●)

猫娘「す・き・や〜き なんかすっごくおいしい予〜感〜 🎵(●´ω`●)」

 

Cクマ「クマクマ🎵 卵まぜタァ~イムクマ♬」

 

猫娘&Cクマ「す・き・や〜き なんかすっごくおいしくて甘じょっぱいお味~♪ クマクマ♬」

 

猫娘「・・・・」

猫娘「ちがぁぁぁぁゥ!! ( ゚Д゚)なんで おうちですき焼きキャンペーンの すき焼きセットが当たってるねん!!!パン祭りの皿じゃないやんッ!!」

 

バァン!!! ガシャァァァァァン!!!

Cクマ「グマ”ャァァァァァァ!!」

 

          ココ⇧

 

猫娘「ムキィィィーーッ!!!ヨシダァァァァーー!!(≧ω≦)」

ダンダンダンッ!!

Cクマは思った・・・猫娘の理不尽な怒りが収まで [返事がないただのしかばねのようだ]でやり過ごそうと・・・あとヨシダハカンケイナイダロ・・クマ

 

カ〇チで 商品棚に値段と商品名が書いてあるけど 棚が空っぽだったので店員に ちいかわパン ありますか?て尋ねたら すぐにイヤホンマイク?で商品担当?の人に確認してくれた

(●´ω`●)君 仕事できるクチだね♬

 

そして次の瞬間 店内放送で

渋いおっちゃんの声「ランちぃパック 当選すき焼き風 の補充をお願いしますx3回」

 

(。´・ω・)・・・なんかすまん おっちゃん・・だが恥じることもなく 見事な発音で [ランちぃ]を言ってくれた!! おまえがナンバーワンの・・なんだろ・・まあいいや・・

 

味は まあ・・ちょっと・・うん・・すき焼き風?よくわかんなかった(●´ω`●)

※あくまで猫娘の感想です  レンジでチンしたら すき焼き風ぽかたよ

 

他のお店で 半額シールがついてた・・・すぐ食べるなら半額シールでも気にしないで購入する猫娘 (ΦωΦ)割引シール・・なんていい響きなんだ・・・

 

Cクマ「で パン祭りのシールは結構集まったクマ?」

 

猫娘「台所のティッシュケースに パン祭りシール貼りまくってたんだけど 姉夫婦が遊びに来て ママン「シール集めてるよね? そこのシール持ってていいわよ♬」で 勝手にあげちゃったぽ・・_(:3 」∠)_」

 

Cクマ「・・・悲しいクマね・・プリンでも食いに行く? クマおごるクマよ」

 

猫娘「・・うん・・プリン郎のお店で トッピング全部盛りのプリンラーメンでよろりん(≧ω≦)」

 

 

関係ない一言

大事なことを言います・・・他人のネット買い物の 購入履歴は 見ない方がいいです

(ΦωΦ)大事なのでもう1度言います 購入履歴は 見ないほが・・・そんなの買ってどうすんだ・・・・会社のD君