(≧ω≦) 猫娘の日常編 11 。 ガシャポン ガチャガチャしてきた 🔴_(:3 」∠)_

(≧ω≦) 猫娘の日常編 11

 

粘土もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

クマブログもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

猫娘はてなブログで いつもガシャポン情報を出してくれてる人のブログを見てたら  このガシャポンのやつ欲しくなちゃた♬ (●´ω`●)」

 

ガシャポンて名前の機械でいいのかよく分からないけど

ガチャガチャ?ガチャポン?コスモス?(´・ω・)?

 

    引用元:株式会社エイチエムエー/機動物 第1弾

猫娘「機動物!!めッちゃかっこいいわ~ヾ(≧ω≦)ノ 特にガトリングベアの パンダverが欲しい!!」

 

Cクマ「最近のガシャポンは1個300円~500円もするクマね・・・(このベア・・塗装変更すればクマになりそうクマ・・)」

 

そして イオンとかガシャポンあるとこを見てきました!!

でもキクチやカワチの レジ横のガシャポン お金入れて回す勇気はない・・

(;´・ω・)みんな見てるし・・・

 

そしてガシャてきました イオンで! 1回勝負です!!(`・ω・´)キリッ!!

 

日常編もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

プラモデルもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

ヾ(≧ω≦)ノ開封ゥゥゥ!! キタァァァ(●´ω`●)♬

 

[お納めください]シリーズ の猫(´◉◞ω◟◉)・・・。なんか気になってガシャてみた

 

肝心な 機動物・・・売ってませんよ・・・_(:3 」∠)_

 

田舎だからか!?田舎だからないのか!?(´;ω;`)ウッ…

 

もう メルカリとかで 探して買うしかないのかァァァ

_(┐「ε:)_ 買う勇気ないけど・・

 

とりあえずLINEスタンプが売ってたので 買っちゃたぷ(●´ω`●)

 

LINEで 撃ちまくる 謎の会話が続く (*'ω'*) ※動くLINEスタンプです

 

関係ない一言

仕事のメール返信で 「おk」「ほい」と 打ち込んで 返信していた・・

(*'ω'*)まだ 怒られたことはない♬