(≧ω≦) 猫娘の日常編 10 ランちいパック とんこつしょうゆラーメン風 🍜ヾ(≧ω≦)ノ🍞 ※原作の郎ラーメン 食べたことないから正解が分からない

(≧ω≦) 猫娘の日常編 10

 

粘土もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

クマブログもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

注意:あくまで味音痴なアホな猫娘の感想なので その辺を理解しつつ見てください

たぶんみんなは美味しいじゃん!だと思うので(ΦωΦ)ね♪

 

仕事から帰還したCクマ

Cクマ「ただいま~クマ 猫娘いないクマね・・ん? なんかあるクマ??」

 

Cクマ「ランちいパック とんこつしょうゆラーメン風クマ🎵 猫娘の手紙も置いてあるクマ」

 

イメージです⇩

猫娘の手紙

「仕事お疲れ様です♪ 今日 カ〇チのお店で 新作のランちいパック とんこつしょうゆラーメン風 が あったので大量に購入してみました♬(●´ω`●)」

 

「私は一口食べて満足したので 残りのランちいパック とんこつしょうゆラーメン風は 仕事 頑張ってる Cクマに全部プレゼントしちゃいます (*´ω`*)全部ちゃんと食べてね♪」

ランチパック&ちいかわ にわかファンの猫娘より(●´ω`●)

 

プラモもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

Cクマ「わ~いクマ🎵 猫娘もいいとこあるクマ 早速いただくクマ🎵」

 

モグモグ・・・もぐ・・

Cクマ「・・・・・ゲフゲフ・・なかなか斬新な味クマ・・これは・・ま・・」

 

謎の美しい声「・キコエ・・マスカ・・・キコエマスカ・・・聞こえますかCクマ? 私は食の女神です あなたの心に直接呼びかけています・・」

 

Cクマ「だれクマ!?・・心に直接ッ!? 食の女神様!? そして謎の部屋の暗さクマ!?」

 

食の女神の声「ランちいパック とんこつしょうゆラーメン風 美味しいですよね!美味しいと言いなさい!! 私は・・・一口で・・いえ何でもありません・・」

 

Cクマ「ソースが絡んだ麺がパンの中に入っるクマ・・お味はかなり濃い目クマ・・ニンニクぽいソース?が・・・パンチ効いてるクマ・・・焼きそばやスパゲッチュは美味しいのに・・同じ麺でも・・」

 

食の女神の声「いいから 早く全部食えや!! あれだ!ワンチャン 電子レンジで温めれば・・・ね 温めちゃいなよ!?」

 

Cクマ「わかったクマ♪ 温めた方がラーメンの具っぽいのもいい感じになるかもクマ♪」

 

食の女神の声「温めは20~30秒くらいでいいと思うわよ♪」

 

Cクマ「ぶちゃけ 原作の郎ラーメン食べたことないから 味の正解がわからないクマ・・・」

 

チィ~ン♪(焼き上がり)

食の女神の声「・・・・ニンニクのにおいが凄い・・・わね・・」

 

Cクマ「・・・・猫娘が・・いや食の女神様が 温めろと言ったクマ・・どうするクマ・・」

 

食の女神の声「・・わかってると思うけど・・ちいかわやランチパックのファンに怒られたくないからね・・わかるわねCクマ!!」

 

Cクマ「・・・(こいつ クマが食べて評価して 怒られたら クマに謝罪させて その後 クマを切り捨てる感じクマ・・)」

パクッ!ムシャムシャ!!

 

Cクマ「美味しいクマ ニンニク味が効いてて 舌の上でとんこつスープと よくわからない麺が 口の中で絶妙なハーモニーを奏でてるクマ!! 美味しいクマ!!」

美味しいクマ~🎵美味しいグマ~オィシ・・ィ・・ク”マ”・・

ドサァッ・・・

食の女神の声「Cクマ・・素晴らしい大人の対応でした・・(´;ω;`)ウゥゥ・・でも自己犠牲は ちょっとあれなので もう一度別ルートの分岐点を探しなさい!!」

 

さあセーブポイントからやり直しヨ♪ 完璧な食レポで上手なコメントを見つけ出しなさい♪

ピロピロリ~ン🎵

 

Cクマ「んッ!? クマは何をしてたクマ?」

 

Cクマ「ランちいパック とんこつしょうゆラーメン風クマ🎵 猫娘のLINEがきたクマ」

 

Cクマ「わ~いクマ🎵 猫娘もいいとこあるクマ 早速いただくクマ🎵」

 

★ブログの最初に戻る★ (ΦωΦ)Cクマは正解のルートを見つけることができるのか⁉

 

ランちいパックむちゃうまプリン味風は めちゃ美味しかった(●´ω`●)うま~♬

 

とんこつしょうゆラーメン風は 個人的には とんこつ味とニンニクが う~んて感じでした_(:3 」∠)_

※あくまで猫娘個人の感想です(´・ω・)ヤマザキパンさんごめんね・・

 

ヤマザキ ちいかまん チーズピザ の再販希望(=゚ω゚)ノ🍕

 

関係ない一言

今頃 銀河英雄伝のアニメにハマる(ΦωΦ) Amazonプライムで永遠と見続けてしまう・・(旧・新)