(≧ω≦) 猫娘の日常編 6 お昼はサクッと🍜(≧ω≦)

(≧ω≦) 猫娘の日常編 6

 

粘土もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

クマブログもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

お昼はサクッとインスタントラーメンにしようと思う リアル猫娘🍜(●´ω`●)

ついついキャラクター商品を買ってしまう罠にハマる・・

猫娘「ちいかわの可愛いイラストが描いてあるんだぜ・・ウソみたいだろ 中身はチャロメラなんだぜ ・・・袋だけなんだぜ ちいかわ  めちゃ可愛いだけで売れまくるんだぜ・・・ちいかわのイラストは動かないんだぜ な・・ウソみたいだろ・・・」

 

Cクマ「・・・なにタッチの 上杉和也の最後の悲しいシーン風に言ってるクマ」

 

猫娘「だってさ~ 袋だけ ちいかわなんだよ最終的に捨てちゃうじゃん(;´・ω・)」

 

Cクマ「いいから早く チャリメラ食べたいクマ♪」

 

 

縦に破ってやるぜ!!ワイルドだろーーーッ(`・ω・´)オラァァ!!

ビリビリ~ビリ

\イ゛ェアアアア!!/ _(:3 」∠)_

 

私の負けだよ・・・中の袋にも ちいかわイラスト・・・

 

明星やるじゃん・・・でも これも 最終的に破るわけだし・・

せめてトレーディングカードとかポストカードくらいつけて欲しいわ(*´ω`*)

 

可愛いな~もう~♪・・・うちの推しのキャラの・・・

 

うさぎがいねえ・・・

なんでモモンガなんだよ・・しかも 3人集合が2袋あるんだが・・明星さん?

並び変えればワンチャンあるのか?(あるわけがない)

 

こんな中途半端なら パジャマパーティーズのメンツにしろよ( ノД`)シクシク…

 

Cクマ「いいから早くラーメン作れクマ・・そしてモモンガファンに謝れクマ」

 

ゴミ箱に入れるときに気づいたんだけど この子だれやねん(。´・ω・)?

にわかファンなのでよくわからん(`・ω・´)キリッ

 

関係ある一言

ポシェットの鎧さんが1番好きです(●´ω`●)杉田~♪