(≧ω≦) 猫娘の日常編 7 プリンをおかずに ご飯3杯はいける🍮ヾ(≧▽≦)ノ🍚

(≧ω≦) 猫娘の日常編 7

 

粘土もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

前の日常編(*´ω`*)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

 

プリンの真理を熱く語る猫娘と めんどくさいと思うCクマ

猫娘「Cクマ すごいプリン見つけたのよ(ΦωΦ)」

 

Cクマ「それは本当ですか 雪印メグミルクなめらかプリンを超えるプリンがあるんですかクマ(棒読み)」

 

じゃ~ん(●´ω`●)

[HARADA なめらか練乳プリン]ン~ッ♬(=゚ω゚)ノ🍮 勢いで6パックも買っちゃたぜッ!!(画像は2パックだけど)

 

前に紹介した 猫娘 推しの3個100円?雪印メグミルクなめらかプリン(画像左側)いい意味で薄味で優しい味~♪(●´ω`●) ※定価は違うと思う 私の村のスーパーではこのお得値段

 

プッチンプリンはすでに神の領域の美味しさ(画像右側)だが濃厚すぎて1回の食事で17個が限界・・・ (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) むう~

 

HARADA なめらか練乳プリンは 雪印なめプリンよりも濃厚だけど プッチプリより薄味・・まさに私の求めていた中間!?

味としては練乳はどこだ?と思ちゃうが しっかりとしたプリン味ヾ(≧ω≦)ノ 

 

ちいかわで例えるなら 

プッチプリが➡ラッコ

雪なめプリが➡ハチワレ

原田プリが➡うさぎ

 

Cクマ「美味しさの例えがわからないクマ あと 例えにいない ちいかわに謝れクマ」

 

 

画像で美味しさを表現するわ♬(●´ω`●)

ソイヤァァァーーー♪ ズボッ!!

猫娘「ね🎵(●´ω`●)」

 

Cクマ「・・・わかんないクマ・・」

適当に書いた口コミで(ΦωΦ) ※本当ではありません 超適当ですごめんなさい 

♦適当 口コミ情報♦

 

🌟4.5

旦那と取り合いになる美味しさ!!

女性/ 海外旅行を満喫した主婦  購入履歴0回

 

🌟4

バスドラムの上に 練乳プリンを飾ってます♪

女性/ 美少女ドラマー  購入履歴0

 

Cクマ「・・・ここまでにしておくクマ・・・ガチで怒られるクマよ・・」

 

猫娘「ぇ~ 🍒の代わりに🍮レロレロします♪・ジョジョ好きさん とか もちスライムの出番のかわりに練乳プリンを描いていきたいと思います♪・妖精主婦より とかあったのに(・´з`・)むぅ~」

 

とにかく HARADA なめらか練乳プリンを 猫娘は応援していきます♬(●´ω`●)

もちろん雪印プリンもプッチンプリンも買うわ!!

 

クマブログもやってますCM⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

 

そうそう プリン風呂て?て言われたので これがプリン風呂⇩

引用元:双葉社/江口寿史の爆発ディナーショー/江口寿史

大好物のプリンを食べる以外で表現した江口寿史様・・・

(プリンの液じゃないとこがすごい)

 

猫娘が幼い時に 姉貴の部屋で厳重に保管されていた A3・4サイズくらいの大きさのコミックだったかな?それを好奇心で封印を解き・・・そしてプリン風呂のシーンを目撃 脳内に衝撃が走る 

危うく某錬金術師の兄弟みたく・・プリンの真理の扉を開けそうになる・・(ΦωΦ)

 

もし世界が明日 滅ぶなら 間違いなくプリン風呂に入りながら最後を迎え・・・たくもないけど そんな感じ(●´ω`●)

江口寿史様のイラストはマジ素敵♪(マンガも)

 

おまけ画像

猫娘「わっしょい♪ わっしょい♪」

 

Cクマ「やめるクマ!!クマ毛がクマ毛がプリンまみれになるクマ!!」

 

ズボォ!!

猫娘「ね♪(●´ω`●)」

 

Cクマ「・・・・・」(新しい快楽を開花するCクマ)