PSO2NGS ver2 2024・4/24  メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 39 

PSO2NGS ver2 2024・4/24  メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 39

 

他のクマブログ(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

プラモデルもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

ちょいお礼の書き込みを(●´ω`●)もふぅ~♪

PSO2NGSのゲームの世界では自分の土地をもらい そこに家具やオブジェクトなどを置いたり組み合わせて楽しむことができます

そして公式が出していないいろんなものを作り出す凄腕プレイヤーも誕生する‥

さらに図面にして他の人にも配布してくれるやさしいプレイヤーさんもいてくれる

 

今回は図面を配布してくれた 優しいプレイヤーさんの乗り物を使わせてもらってます

凄腕プレイヤーさんの作った乗り物は 細かいとこまで作られてるし 見ただけであのアニメの乗り物だ~♪とすぐわかる出来の良さ 本当に使わせてもらって感謝です🎵

 

粘土もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

◆お出かけ中に見つけた お店で◆

Cクマ「猫娘!見るクマ 最新の乗り物が販売されてるクマ!カッコいいクマ♬」

 

猫娘「わ~ 鉄華団モビルワーカーぽいのもあるじゃん(*‘ω‘ *)すげ~」

 

Cクマ「カッコいいクマ~♪ 欲しいクマ~♪ ハイカラさんクマ~♪」

 

猫娘「ショーウィンドウのトランペットをもの欲しげに眺める少年みたいな感じになってるわよCクマ ( ̄ー ̄)」 

 

猫娘「店の外にも展示車が いろいろ置いてあるじゃん (*‘ω‘ *)やふぅ~♪」 

 

Cクマ「ミニバンの車クマ!!この車でドライブ旅行とかしたら楽しいクマよ🎵」

 

猫娘「ドライブ旅行か~ 楽しそうね(*‘ω‘ *)じゃ旅行気分 味わってみようか♪」

 

猫娘が連絡してから数分後・・

メイドY「お待たせしました お嬢様 旅行気分を味わえる舞台セットと 作業スタッフ数百人も待機させています」

 

猫娘「ありがとう~♪ じゃドライブ旅行気分 味わいに行くわよCクマ(●´ω`●)」

 

Cクマ「わ~いクマ♪ ドライブ旅行気分クマ!!・・ん?・・気分?」

 

猫娘「お天気も快晴 お弁当もおやつも持ったし いくわよん♪(●´ω`●)」

 

Cクマ「クマが運転するクマ 代わって~代わってクマ!!」

 

猫娘「みんな 次の舞台セットよろしくね♪」

 

メイドY「おまかせください お嬢様 存分にドライブ旅行気分をお楽しみください」

 

猫娘財団スタッフ総出で準備が進み・・・

Cクマ「ブ~ン ブ~ンクマ♪  クマのドライビングテクニックは世界一クマよ♪」 

 

猫娘「ひゃは~♪ ドライブ気分で飲む メロンジュースは一味違うわ♪ もう歌っちゃうわよ~♪(●´ω`●)」

「あなたは今どこで何をしていますか~♪ この空の続く場所にいますか~♪」

 

Cクマ「いつものように笑顔でいてくれますか♪ 今はただそれを願い続ける~クマ♬」

 

猫娘ひぐらしのなく頃に 今視聴してるけど なかなかエグい・・けど おもしろい~♪(●´ω`●)🔪」

 

メイドY「お嬢様 次の舞台セットの準備が出来ました」

 

キャンプ場 舞台セット

Cクマ「クマ~♪ 今日の夕飯はクマに任せるクマよ 最高の熊カレーを作るクマ」

 

猫娘「フルーツカレーだけは認めないわよ・・あとダル・カレー(豆) も(´・ω・`)

 

Cクマ「猫娘の個人の感想って 書いとけクマ・・好きな人に怒られるクマよ」

 

Cクマ「キャンプの〆は 線香花火クマ~♪」

※画像では微妙に見えませんが花火してます

 

猫娘へび花火を考えた開発者にどうして作ったか聞いてみたいわ・・(´・ω・`)

 

メイドN「お嬢 キャンプと言ったら これもやらないとな!」

 

アァァァ・・・ アァァ・・・うぅぅぁうぅぁ・・

Cクマ「クマァァァァァーーーーッ!!」

 

メイドN「遊びは終わりだッ!泣けッ!叫べ!!そして生き抜けッ!!」

 

猫娘「ギャァァァァァァ!! ゾンビはいいからッ! 次の舞台セットを!!」

 

猫娘財団スタッフ総出で準備が進み・・・

Cクマ「クマは ジブリ作品では 紅の豚 が 1番好きクマ~♪・・・・クマは ジブリ作品では紅の豚が 1番好きクマ!!」

 

猫娘「なぜ2回言った・・(´・ω・)」

 

猫娘「私は 耳をすませばが 好きだったけど 大人になってから見直したら おもひでぽろぽろ が1番好きになったのよね 最後小学校のみんなに応援されて電車から降り・・」

 

Cクマ「このポルコの愛機「サボイアS.21」試作戦闘飛行艇が欲しいクマ!!クマの愛機にするクマ!! クマの誕生日に買ってクマ♪ ・・「サボイアS.21」試作戦闘飛行艇が欲しいクマ!! クマの誕生日にくれクマ!!!」

 

猫娘「なぜ2回言った・・(´・ω・)そして人の話聞けよ・・」

 

メイドN「お嬢 次の部隊セットの用意もできてるぜ 存分に楽しめ!!」

 

舞台じゃなくて部隊!?

猫娘「うひょょ!? いきなりクライマックスの展開じゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

 

Cクマ「バァーン!バァーン!クマ 駆逐してやる この世から一匹残らずクマ!」

 

Cクマ「クマは・・この戦いが終わったら DESIGNS 永野護デザイン展 見に行くクマ!!!」

 

猫娘「Cクマ 間違いなくそのセリフは 〇亡フラグよ♪(*'ω'*)」

 

???「オキャクサマ‥おきゃくさま‥お客様ッ!!!(#^ω^)ピキピキ 」

 

店のオーナー「お客様 お店の展示車で 何勝手にドライブ旅行ごっこして遊んでるんですか!!(#^ω^)ピキピキ 」

 

Cクマ「・・・猫娘が・・始めたクマよ・・クマは 止めたクマよ!!クマは悪くないと思うクマ・・たぶんクマ・・」

 

猫娘「なッ!? クマがドライブとか車欲しいとか!・・言ってまして・・(;゚Д゚)」

 

店のオーナー「(#^ω^)ピキピキ 」

 

猫娘「ハイッ!! みなさん撤収!! 急いでかたづけて!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

ドタバタドタバタ

Cクマ「早くかたづけるクマ てっ猫娘も 手伝うクマよ!!」

 

なんとか かたづけも終わり・・・

Cクマ「疲れたクマ~ 早く帰ってAmazonプライムで「Fallout(フォールアウト)」見るクマよ」

猫娘「じゃ 後のことはよろしくね♪(●´ω`●)」

 

メイドY「お任せください お嬢様 お気をつけてお帰りください♪」

 

店のオーナー「・・・だから 販売用の車だから・・・乗って帰ろうとすんなよ(#^ω^)ピキピキ」

 

※ドライブ旅行気分で使った 舞台セットや作業員その他いろいろの合計が 高級車数台買えることを Cクマは知ることはなかった・・・

 

次回 Cクマ 📺の時価ネットた〇か で 激安車を買う!(かも?)

 

関係ない一言

ゴールデンウィーク・・・・( ̄ー ̄)=3 フゥ 何それ美味しいの・・(出勤)

GW・・ガンダムWの日だろ!?