粘土で人形作りです 29(造形用のスカルピー粘土で制作 エルフェルト=ヴァレンタイン 完成編)★GUILTY GEAR -STRIVE-★ 

粘土で人形作りです 29 エルフェルト完成編♪ (≧◇≦)やふぅ~♪

 

(=゚ω゚)ノ前回の粘土作業です(CM⤵)

catsgirl.hatenablog.com

前回の画像も2枚ほど( ̄▽ ̄)

 

  引用元:アークシステムワークス/GUILTY GEAR -STRIVE- 

 

アークシステムワークスさんのGUILTY GEAR -STRIVE-・・・本当に見てるだけでも楽しいキャラの演出と動きのゲーム 私的には 1番すごいな~(●´ω`●)て思う♪ 曲も最高♬

 

ゲームシステムは ぶっちゃけ・・よくわかっていない・・いろんなシステム要素に8ビット脳が追いつかないですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

が・・キャラの動きと絵の良さで 十分楽しめてるん♪ まあ うまく操作できればもっと面白んだろけどね_(:3 」∠)_

 

スト6の方が ゲームシステムは わかりやすくて 面白いけど・・・キャラの絵と衣装が・・私的には微妙・・ ※注意:(´・ω・) あくまで個人の意見です

 

が この前見た『ストリートファイター6』×『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』スペシャルコラボアニメ の ゲーム風にアレンジ?した紹介動画を見て 

ストリートファイター6』×『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』

ヾ(≧▽≦)ノ カプコンさん 次回はこれでお願いします♪

 

まあ 時代はリアル思考なのかな~ 楽しむならアニメ風がいいけどな~(*´з`)

 

関係ないけど バイオハザードリベレーションズのジルが 可愛いと思います!・・あっ バイオ5の追加DLCのジルもいいな(●´ω`●)

バイオ3REのジル?あれは・・・うん・・ね・・_(:3 」∠)_

 

てことで続きデス(≧ω≦)

 

※注意 あくまで個人のお遊びレベルの作品なのでプロや上級者の神の領域の作品ではありません 作り方も独自のやり方なので 温かい目で見ていってください(*'ω'*)ね♪

 

電動ヤスリで ブブブブブ~ その後 紙やすりで シャカシャカシャカ

デザインナイフでゴリゴリ・・ゴリッ・・パキッ・・

_(┐「ε:)_ ううぅ・・タイムリープ能力ください・・

 

そしてもう1回 サーフェーサー ぶしゅ~ヾ(≧▽≦)ノ

ぶぶぶぶぶしゅぶしょ・・プス・・

(ΦωΦ)あれ??なんか 霧の噴射から 急にダイナミック噴射に・・ヤバイヤバイ

 

超小さいネジ?・・あれ?エアブラシのレバーも取れた?・・・(思考停止中)

・・・見なかったことにしよう (=゚ω゚)ノシ ポイッ🔩

 

濃いピンク色で影になるとこと肌色のとこに ぶしゅ~ 

マスキングテープ?何それ美味しいの?(ΦωΦ)

 

現実を見て・・マスキングテープ地獄に突入・・(´-ω-`)めんどい

 

神社で おみくじを購入ヾ(≧▽≦)ノ おもちゃ入り!! 動物の人形 何かな♪

 

_(┐「ε:)_・・・なんで けん玉 なんだよ・・確率的に動物が出るはずなのに・・

ちなみに けん玉は「うんどうでかつやくできそう」のバフ効果でした(>_<)

 

肌色の塗装なので 綺麗にマスキングテープ・・・

・・何とかなるなる (=゚ω゚)てへぺろ

 

マスキングテープを剝がしていたら 手首も もげた~ヾ(≧▽≦)ノひゃほ~♪

 

細かい塗り分けと 大量のトゲ塗りヾ(≧▽≦)ノ あはははは~♪

・・・ちょっと休憩しよう・・・_( _´ω`)_ペショ

 

色分けとか 細かい塗装用のエアブラシ(壊れたのは練習用に買った安いやつ)

誕生日に何が欲しいのあるクマ?で 電動エアブラシと答えて Cクマをドン引きさせた一品 (≧ω≦)

 

バッテリーが2個あるのが おすすめ♪ 充電忘れて えらいことになる 私にはここは譲れない感じ(`・ω・´) 

ちなみに口径0.3mm とか 口径0.2mm とかあるっぽいぞ!!

・・・・たぶん ぶしゅ~ と ぷしゅ~て塗料の出る量が違うんじゃない?・・・・(´・ω・)知らんけど

 

クマブログもやってます(=゚ω゚)ノCM⤵

catsgirl.hatenablog.com

さて続きを(≧ω≦)

(`・ω・´)合体開始!!

 

そして・・・

 

前髪の 貼り合わせるとこが なんか砕けた・・_(:3 」∠)_

 

(`・ω・´)君の出番だ!!タミヤ・エポキシ造形パテ 割れ目に盛ってひたすら スパチュラで 滑らかに修正・・・・問題は この髪の毛の色を 再調合できるのか・・そして ちゃんと他の髪の色と馴染むのか・・・

 

ヾ(≧▽≦)ノ それっぽく髪の色が 調合ができた♪

 

デカールを 兄貴の部屋から略奪して~ それっぽく貼り付けて~(ΦωΦ)

 

つや消しスプレーで ぶしゅ~(*‘ω‘ *)

 

エルフェルトちゃん 完成です♬(●´ω`●)

 

今回は 作ってて楽しかった~♬(*´ω`*)

好きなキャラが参加しなかった絶望からの まさかのイメチェンしてのゲーム参加!!

興奮して 作り始めた粘土人形だったがそれっぽく完成したので満足(≧▽≦)♪

 

GUILTY GEAR -STRIVE-キャラは本当に可愛い子ばかりだわん(ΦωΦ)ピキィ~ン♪

オトコの娘 ブリジットもいいな~(≧ω≦)

 

あ~でも あれも作りたいな~(´◉◞౪◟◉)あのアニメの!!



最近 作った粘土人形(ΦωΦ) ♬ ※七海 再撮影で一時帰宅中


関係ない一言

そろそろ 誰か壊れないゲームコントローラーを作ってくり・・簡単に部品交換できるのでもいいから・・_(┐「ε:)_ PCコントローラーて1番何がいいのかわからん