(≧ω≦) 猫娘の日常編 13 どんどん回せ!! (`・ω・´)命の限り!!(お小遣いの限り)

(≧ω≦) 猫娘の日常編 13

 

前の日常編です(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

粘土もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

      引用元:株式会社エイチエムエー/機動物 第1弾

 

猫娘が欲しがるガシャポンの 「機動物」のガトリングパンダ&ベア ついに売ってる店を見つける

猫娘「あそこのお店の前のガシャポンて もしかして機動物じゃない!?(ΦωΦ)」

 

Cクマ「あったクマ!!」

 

Cクマ「クマ~♪ 早く お金を入れてガチャガチャ回すクマ♪」

 

猫娘「・・通行人とかお客さんに見られながら ガチャガチャするの 恥ずかしいからCクマ アホみたいにガチャガチャ回してよ・・(´・ω・)マジでお願い!」

 

Cクマ「・・コミケでコスプレは平気なのに 何でお店でガシャポンをやるのは 恥ずかしいになるクマ!?」

 

猫娘「どんどん回せ!! (`・ω・´)命の限り!!(お小遣いの限り)」

 

Cクマ「奇跡を見せてやるクマ!! ガトリングベア&パンダぁぁぁカモ~ン クマ!!」 

 

チャリ~ン!! ガチャガチャガチャ! ポコッ・・

チャリ~ン!! ガチャガチャガチャ! ポコッ・・x40回

 

惨敗する 猫娘とCクマ・・

 

※注意:実際は機動物の ガシャポン猫娘の住む田舎にはありませんでした

 

プラモデルもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

しかし [(≧ω≦) 猫娘の日常編 11  ガシャポン ガチャガチャしてきた] のブログを投稿してから 数日後・・

猫娘「きゃ~~♪(●´ω`●) ブログを見てくれてた 友達から 機動物 全6種類 宅配で送られてきた~♪」

 

Cクマ「すごいクマ~♪」

 

猫娘「フフフ‥( ̄ー ̄)ニヤリ 計画通りだわ!! ブログで欲しいって書いとけばワンチャン 友達が送ってくれるんじゃないかと思ってたッ!!」

 

Cクマ「・・・・お前 最低クマ・・」

 

そして送られてきた 新品の 機動物 全6種類ヾ(≧ω≦)ノ ありがとう~♪

 

じゃ~ん♪(●´ω`●) さすが1個400円のガシャポン 素晴らしい出来です!

 

欲しかった ガトリングパンダ(*´ω`*) ちょい胸の黒い線が・・・後で修正しよう♪

 

そして 1P側?の ガトリングベア(*´ω`*)うひょ~♪

 

もう1個ずつ ガトリングベアとパンダがあれば 頭にストラップの紐つけて財布とか鞄につけるんだけどな~♪ (●´ω`●) 友達見てるよね! 猫娘は信じてるわよ♪

 

夢のコラボが現実(≧ω≦)きゃ~♪

 

ガンダムヘビーアームズ EWとの 夢の共闘 推して参ります!「全主砲、薙ぎ払え!」(`・ω・´)キリッ

 

猫娘「グレイスカルピー粘土で・・大量生産して・・そしてこの世界を 武力による戦争根絶! それこそがソレスタルビーイング!!(`・ω・´)キリッ」

Cクマ「はいはい わかったから かたづけて おやつににするクマよ」

猫娘「は~い(●´ω`●)おやつ~♪」

 

そのうちガトリングフリーレンとかガトリングちいかわとか 粘土で作ってみようかな(≧▽≦)


関係ありそうな一言
昔 親戚の子供が 「ガシャポンの欲しい景品がある~」と言われ いい気になって ガシャポン10回くらい回していいよ(●´ω`●)♪(1回100円くらいだろうし) と お店に行って ガシャポンの商品の値段見たら1回500円で 絶句した_(:3 」∠)_

仮面ライダーWのガイヤメモリ?か オーズのメダル?だったかな忘れた