(≧ω≦) 猫娘の日常編 14 全部ください _(:3 」∠)_ 

(≧ω≦) 猫娘の日常編 14

 

他の日常編ですCM⤵

catsgirl.hatenablog.com

粘土もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

猫娘「また ちいかわとコラボした 飲み物を見つけたぷ~(`・ω・´)キリィ」

 

Cクマ「ほむ また衝動買いしたクマ?」

 

猫娘「同じ味で ラベルデザインだけ ちいかわのジュースなんて 買わないわよ!!消費者ナメンナヨて感じよ! (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾マジでボトルキャップぽい人形だけでもつけてよ!!」

 

Cクマ「・・・(どうせ ボトルキャップとかシール系 集めも 数カ月後には全部捨てちゃうクマよ・・)」

 

猫娘「おまけはあれだけど せめて入れ物のペットボトルを ちいかわの形にするとか ちいかわ味に・・は あれだけど・・ラベルデザインくらいじゃ この猫娘様は 動かないわよ(`・ω・´)キリィ!!」

 

Cクマ「そんなにクマに熱く語ってもクマ・・ とりあえずジュースでも飲んでクールダウンするクマ♪ 何か飲み物ちょうだいクマ♬」

 

猫娘「ほ~い メロンソーダ~♪(≧ω≦)」

 

Cクマ「ありがとうクマ♪ ん?・・・」

 

 

Cクマ「・・・・」

 

ゴクゴク・・・ゴクゴク・・

Cクマ「・・・・・・」

 

 

クマブログもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

次の日

猫娘の手紙

[冷蔵庫にジュースを入れとくね♪ 飲んでください♬ 猫娘より」
追伸:(*'ω'*)ポッカサッポロの プリンシェイクは 私専用なので飲んだら釘バットでぶっ飛ばす!!

 

Cクマ「わ~いクマ ジュースクマ~♪ 何飲もうかなクマ~♪」

 

Cクマ「・・・・・・・・・」

 

Cクマ「・・・・・・・・・種類・・増えてるクマ・・」

 

 

プラモデルもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

さらに次の日・・

猫娘の手紙

[大量にジュース 買っておいたので 飲んでください 飲みたいジュースがたまたま ちいかわなだけです!! ・・・もんくあっか凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!! 猫娘より]
追伸:ラベルデザインはちゃんと切って保管しておいてください(●´ω`●)破いたらぶっ飛ばぁ~す♪

 

Cクマ「・・・・・・なんで 逆切れクマ・・」

 

Cクマ「めんどくさいクマ・・・そして買いすぎクマ・・」

 

ちいかわめ・・なんだかんだ言っても 売ってたら買います 🥫_(:3 」∠)_

でも地方限定は勘弁して・・㍉(;´・ω・)

 

関係ないおまけ画像 

兄貴の作業場にあったやつ

ジュースのおまけでついてきたっぽい? 未開封もあったがめんどくさいので断念 兄のおもちゃ箱の中身を出したくなかった・・( ̄ー ̄)かたづける自信がない・・

(ゲームのキャラは数十年前の品物で? ガンダムの購入日は忘れたぽい)

 

おまけはやっぱりあった方がテンション上がる気がする(●´ω`●)買うよね~♪

※注意:後ろの ガトリングパンダとチェーンソーマウスは ガチャポンのやつです

プチ自慢したいだけです・・・(≧ω≦)いいやろ~♪