(≧ω≦) 猫娘の日常編 22 最近コラボだからと買ってしまう罠 👛_(:3 」∠)_

(≧ω≦) 猫娘の日常編 22

 

 

クマブログもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

日常編もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

サントリー デカビタCの奇跡のコラボ!!(*'ω'*)

猫娘「見てみて~♪ すごいコラボよ(●´ω`●)マンマミ~ア」

※いつも通り ちゃぶ台のジュースをデカビタCと思てくりりん♪

 

Cクマ「クマァァァッ! すごい奇跡のコラボクマ!!」

 

サントリー デカビタC

炭酸入りの栄養飲料 どんな効果があるかは知らない(´・ω・)考えて飲んだことないし

でも 飲むと体力が回復した気がするし 味も美味しい(●´ω`●)

 

ただ 友達がデカビタC飲んで 病院の健康診断の尿検査で異常な数値を叩き出して

医者から 尿の色が濃いし栄養剤とか飲みました?と言われ 後日再検査になったとかの逸話が残されている・・・(´・ω・)チート能力はバレる

サントリー デカビタパワー デカビタC 500ml ×24本

 

Cクマ「マリオマリオマリオォォォ~~~ッマンマミ~ア~♪クマ♬」

 

猫娘CCレモンもコラボってたから 買ってきたわよんヾ(o´ω`o)ノワァーィ♪」

 

Cクマ「ピィィィィィーーーチッ姫~~~ッ 可愛いクマ♬」

ダダダダダダダダッッ

猫娘「マンマミ~ア~♪ Mamma mia♪ヾ(o´∀`o)ノヤッフーッッ♪」

 

裏のパッケージイラストが違う マリオとピーチ姫

 

そして 無駄にスルーされるもちっとドーナツ生チョコ君

 

Cクマ「目がイっちゃってるマリオクマ~♪ ヤッフーッッ クマ!!」

ダダダダダダダダッッ

猫娘連邦の白い悪魔カラーぽいピーチ姫!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃Here we goッッ♪」

 

Cクマ「マリオ最強クマァァ 世界の黒いネズミにも勝てるクマ!! オキドキオキドキ~クマ♪」

 

猫娘「ヒゲのおっちゃんや 世界の黒いネズミより ぶちゃけ ちいかわの方が可愛いけどね(●´ω`●)」

 

そして・・

猫娘「これくらいでいいんじゃね?( ̄ー ̄) 疲れたし家の中 ボコボコになっちゃたし」

 

Cクマ「マリオとかゲームやったことないコラボ商品とか買ってこないでクマ・・しかも天下のマリオ様だし下手なことしたらクマたち一瞬で消されるクマ・・」

 

猫娘「すまん カ〇チで普通に売ってて買ってみたけど 私もマリオゲームやったことないけど キャラだけは知ってるしなんとかなるかなと・・(;´・ω・)もふ~」

Cクマ「テンション上げて乗り切ろうとしたとこが 間違いクマ」

 

この後 デカビタCと CCレモンは美味しくCクマと飲みました(●´ω`●)

 

粘土もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

プラモデルもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

5月のガンダムウイング(GW)の連休の時の・・

スタッフ「間に合うんですか納期まで ムシャムシャパクパク」

 

兄貴「間に合うか?じゃなく間に合わせるんだ パクパク」

デロデロデロデロデロデロ テレレン~♪(電話音)

スタッフ(相変わらず DQの呪いの装備つけた時の効果音だな着信音・・)

 

猫娘[もしもし わたしリカちゃん お電話ありがとう~ じゃなくて今どこにいるの?お昼ご飯 食べに家に戻るの?]

 

兄貴「すき家で スタッフとサクッと食べてるからいらない~」

 

猫娘[ちょ!? すき家なら 期間限定 メロンシェイクとストロベリーシェイク買ってきてヨッ!! めっちゃ美味しいって聞くし お願い(●´ω`●)おやつにするから♪]

 

緊急クエスト発生 

すき家のシェイクを買う重大な任務を受けた兄貴(`・ω・´)

兄貴「マジッすか・・じゃ これでいいかな~」

 

そして帰還 頼まれた商品を納品する兄貴

猫娘「キャァァホホホァァァ~♪ すき家のシェェェェイク~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪」

※カバンをすき家の袋とみてね(;´・ω・)

 

リミッター解除ッッ!!2本同時にシェイクを攻略するぜェッ!

体重増加の代償には負けない・・今私がやらなくてはッ!(`・ω・´)キリッ

 

開封 カモォォォォーーーン(`・ω・´)シェイ・・・・ク・・・

 

猫娘「・・・」

 

ダダダダダダダダッッ!!

猫娘「ふざけんなよ貴様ッ! おつかいもまともにできねぇのかよッッ!!3時のおやつに牛カルビ丼食うとか なめてんのかァァーーッ(`・ω・´)ソイヤァァ!!」

グシャァァァァッ!!

兄貴「アッチョンブリケぇぇぇッ!!」

 

GW期間で シェイク系が お子様の襲撃にあい壊滅したので 代わりに牛カルビ丼を とりあえず買って来た兄貴

 

なぜ他のデザートを買わないのか・・なぜ・・買わない選択はないのか・・そこが兄貴クオリティ・・(´・ω・)牛丼じゃなくて牛カルビ丼なら OKと思たらしい

 

その後 牛カルビは 夕飯めちゃ美味しくいただきました(●´ω`●)うまぁ~♪

 

関係ない一言

病院の診察待ちで待合室で待ってる時 いつ呼ばれるのかの方が精神的にキツイ・・ _(:3 」∠)_