安いプラモデルで練習 (*'ω'*)ニューガンダム作るよ~♪

SDガンダムの プラモデル作りが面白かったので 普通サイズにも挑戦!

 

何を買うか悩んだが

やっぱり アムロの主人公機ニューガンダム!・・いやHI-νガンダムかな!

Amazonで探すも なんか3倍くらい値段が跳ね上がってる感じ・・

・注意 イメージ画像です:定価の数倍で売る 転〇屋にお怒りの猫娘7号さん

 

私の制作技術では5000円以上もするプラモデルはまだまだ挑戦するレベルじゃないと

お財布を見て確信する

(;´・ω・)1万円もするプラモとか買うんだ モデラーて神の領域の人は・・

 

探してたら1000円くらいでいいのあるやん(*´ω`*)お財布にやさしいじゃん♪

         引用元:バンダイ

が まさかのファンネル別売!!バンダイの野郎!!

・・・・まあ ギュネイが放熱板とか言ってたし

 

(*´ω`*)同じの5個作るの飽きるし まあいっか~♪

(腕足2個ずつ作るのめんどくさいと思ちゃうし)

Cクマ「プラモデル真面目に作ってる人に謝れよ・・」

猫娘7号「そういえば 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン の漫画も面白かったな アニメ化しないかな~」

 

早速組み立て開始~ 作ってると夢中になりすぎて写真忘れる(´Д`)

なんか全体的に太い気がする・・・スタイリッシュな気がするんだけどニューガンダムて?

 

(`・ω・´)痩せさせたる! それに1000円だし!2000円以上だったら怖くてやらいけど

 

それに 何かと聞く ver.カトキちゃん?風にしたい!

(よくわかってません すみません(;'∀')

 

・・・・まあ 無理だから 現実を見てスジ彫りくらい頑張ろう

(ぶちゃけ ラインがないとこに新しいラインを増やすスジ彫りは ほぼやったことないけど挑戦)

電動ヤスリでゴリゴリリリリリ ( ˘•ω•˘ )ウリィィィィィ!!

やりすぎて股のカバーが割れるし溶けた・・・・

(;´・ω・)パテで埋める・・マジ・・ゴメンテ・・

スジ彫りが曲がるし飛び出るwでもなんか1000円が1500円ぽくなった気がするw

スジ彫りは 練習しなきゃと ポテチ休憩しながら思う

 

Cクマ「4000円以上のプラモなら たぶん最初からスジ彫り入ってるよ・・」

猫娘7号「バンダイめ・・・」

サフを塗り なんとかそれっぽくなった気がする(*´ω`*)

もう試作型ってことで このままでいいんじゃないかと思う・・

エアブラシで塗装 エアブラシの掃除がなきゃ めちゃ楽しいんだけどね

墨入れして スジ彫りの粗さが目立つ・・・_(:3 」∠)_ ムズイて・・

デカールを貼って軽く汚し入れて 完成 (*‘ω‘ *)やふぅ~♪

完成するとファンネルが欲しくなる・・(*´з`)

近くで見ると粗いけど 離れればそれっぽく見える気がする

墨入れ濃いな・・薄くすればよかった( ゚Д゚)

 

1000円シリーズ?もっと種類出して欲しい クロスボーンガンダムX1とか!シュペルターとか!二零式衛人劫衛?とか!!

Cクマ「ファイブスターとかシドニアの騎士 混ざってね!?」

 

出たら1個買うからさ~(*´ω`*)ばんだい~♪

 

関係ない一言

孤独のグルメ(ドラマ)見る時は 食事後がいいと思う・・('ω')お腹減るて・・