PSO2NGS ver2 9/13 メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 16 

PSO2NGS ver2 9/13 メンテ後の雑談だよん(●´ω`●)

 

クマクマ!! 見てみて!!(●´ω`●)

 

Cクマ「どうした?クマ」

猫娘7号「ロビーで戦闘エモートしながら離籍してた ガンダムぽいキャラから ちょっと 借りてきちゃった♪(奪ってきた)」

 

Cクマ「ガンダムの 額のV字型ブレードアンテナ?じゃなかったっけ・・・て・・勝手に持ってくんなクマ」

 

猫娘7号「私はアークスをやめるぞ! Cクマーーーーーーーッ!!!」

 

ガチャーーーーーーーーン!!

ターン猫娘の誕生である!!!(・∀・)

 

猫娘7号「人の命を大事にしない人とは、私は誰とでも戦います!!」

 

Cクマ「ハイハイ・・V字型ブレードアンテナは 額が一番 クマ」

カチャ!

猫娘7号「うむ 苦しゅうない(*'ω'*)」

 

 

猫娘7号「じゃ ニューガンダムごっこやるわよ♪ 私 ニューガンダムね♪ Cクマは赤色だしサザビーね♪」

 

Cクマ「ジオニストのクマをなめるなよ お嬢ちゃん!! 完璧な ガンダムごっこを見せてやるクマ!!」

 

ピキュン ピキュン

猫娘7号「なんでこんなものを地球に落とす!?.  これでは SE〇A本社が寒くなってSEG△社員が仕事ができなくなる! PSO2NGSが終了しちゃうわよ!」

 

(●´ω`●)あはははは♪

 

ピキューン ピキューン

Ⅽクマ「地球のS△GAは自分達のことしか考えていない! だから無課金プレイすると宣言した!」

(注意:二人ともプレミアム料金払ってます(*'ω'*)

 

(≧▽≦)クマクマ♪

 

ドキューーーーーーン!!ドキューーーーン!!

猫娘7号「プレイヤーが〇EGA社員に罰を与えるなどと!」

ドキユーーーーーーーーーーーーーーン!!!

Ⅽクマ「私、クマ・Cが 粛正しようというのだ、猫娘!!」

 

ドコーーーーン!!! ドコーーーン!!!

猫娘7号「エゴだよそれは!」

て 攻撃マジで 当たりだしてるんだけど!!!

 

Ⅽクマ「そっちが 先に武器の出力上げて攻撃を当ててきたクマ!!」

 

 

ブォーーーン!

猫娘7号「(`・ω・´)なんだとこのデコ助 野郎!! ビームサーベルで切り刻んでやる!」

ジャキッ!!

Ⅽクマ「やってみろ!!やれるものならな!!クマ」

 

ガキーーンッ!! バシューーーッ!!

Ⅽクマ「マシンが良くても、パイロットが性能を引き出せなければ!!クマ」

 

猫娘7号「くぅ!! ビームサーベルのエネルギーが・・・ならば 格闘戦で決める!!」

 

ガキィィィィィィン!!!

 

猫娘7号「おりゃ!!肉球迅雷脚!!」

 

Ⅽクマ「セイヤーッ!!武神流クマ旋風脚!!クマ」

 

猫娘7号「ハァハァ・・・・どうやらお互い・・次の一撃が最後ね・・・・」

 

Ⅽクマ「ハァハァ・・・格闘通信教育でマスターした 武神流! そして第90代継承者 負けるわけにはいかないクマ!!」

 

猫娘7号「オリャャャッ!! CA 神龍肉球烈破!!!!」

 

Ⅽクマ「参る!! 武神流クマ無双連華!!!!クマ」

 

ドカァァァァァン!!!!!

猫娘7号「うぎゃ~~~~~・・・・(>_<)」

 

Ⅽクマ「グマ”ッ”~~~~~~・・・・」 

 

Ⅽクマ「・・・スト6に ガイを出してください・・・カプコン様・・お願いしま・・・す・・・クマ」ガクッ

 

猫娘7号「・・・・次に出るストリートファイターのキャラの絵・・かっこいい&かわいいアニメ風して・・カプコン様(ギルティギア ストライヴぽい絵で)」グハァ

 

猫娘7号「Ⅽクマ・・なんか・・・空から 隕石落ちてきてない?」

 

Ⅽクマ「半分に割れたアクシズじゃね?惑星ハルファに核の冬がくんじゃね?クマ」

 

二人は隕石を止め 惑星ハルファを救うことはできるのか!?

To Be Continued・・・・

※嘘だよ つづかないよ・・・_(:3 」∠)_

 

Ⅽクマ「!? メンテ後の雑談してなくね?クマ」

 

猫娘7号「・・ついつい最後まで茶番やっちゃった(;´・ω・)」

 

え~と・・メンテ情報(;'∀')

  • ACスクラッチ「【推しの子】スタイル」
  • SGスクラッチ「リファインドフォームSep’23」
  • 8人用期間限定クエ「想定演習:月下の大攻勢’23」
  • ミッションパス シーズン24
  • その他

猫娘7号「推しの子のコラボ今日からだったんだ!?たぶん買わないだろうけど!」

 

Ⅽクマ「買わないのかクマ!?」

 

猫娘7号「自分のキャラに衣装が合うとは思えないしな~・・まあ 安ければかな」

 

猫娘7号「SGスクラッチはまあ 欲しければ1日1回の無料か SG溶かしてスクラッチ回しまくって 手に入れるしかないかな_(:3 」∠)_」

 

猫娘7号「あとは 各自 自分の目で確認するといいよ!! ね♪(●´ω`●)」

 

Ⅽクマ「ね♪ で終わらすな・・クマ」

 

関係ない一言

PvPはやらない派だけど・・・ジョジョのラストサバイバーだけはやってみたい(ΦωΦ)

家庭用ゲーム機で出してくり・・