PSO2NGS ver2 11/29  メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 27 

PSO2NGS ver2 11/29  メンテ後の雑談デス サイズ٩( ''ω'' )و

 

前回の雑談だよん(*‘ω‘ *) マイホームゲッチュだぜ!! ⇦・⇩・⇨+Ⓟ 

catsgirl.hatenablog.com

前回 マイホームを購入したCクマ 引っ越し準備をしてた二人・・・

その引っ越し準備中 突然起きた・・・絶望の出来事・・・

 

2023年11月20日 病院内1F PM13:23 突然現れたゾンビの集団

ゾンビに襲われてる一般人を助け安全な場所に一時避難をする Cクマと猫娘!! 

ぁ~ ダダダダダッ!! ぁア~ パンパンパン!! ぁ~ ぅ~ア~

Ⅽクマ「早く一般市民は逃げるクマ!!」

 

猫娘7号「ゾンビの数が多すぎる! もう弾薬も残り少ないわ!!(;´・ω・)」

 

あぁ~ うぁ~ ああああ~ あ~x9

猫娘7号「Ⅽクマ!! 一般市民の避難できたみたい!!(`・ω・´) 私たちも 退避よ!!」

 

Ⅽクマ「ハァハァ・・わかったクマ」

 

2023年11月28日 街外れの森の中 PM22:45

ゾンビから逃げ切り 少ない物資と食料で なんとか数日間持ちこたえる・・・

モキュモキュ パクパク

Ⅽクマ「一般人も半分以上が・・ゾンビにやられたクマ・・・残りの弾薬と武器はどうクマ?」

 

猫娘7号「・・ⅭクマのMP5サブマシンガンの弾が少し・・それと我家にあった聖剣エクスカリバーと 最上大業物の「長曽祢虎徹」の 刀くらいかな(;´・ω・)」

 

Ⅽクマ「・・なんでそんな・・剣と刀が 猫娘の家にある・・クマ」

 

猫娘7号「明日・・ 地下鉄駅から電車で 一般市民を街から脱出させることにしたけど・・・大量のゾンビをどうするかね・・・( ˘•ω•˘ )」

 

Ⅽクマ「・・・クマに・・任せるクマ・・・明日にはみんなで このゾンビの街から脱出クマ 明日のためにもう寝るクマ♪」

 

 

●粘土もやてまよと CMを(●´ω`●) ↘+Ⓚ

catsgirl.hatenablog.com

 

★11月29日のメンテ情報(●´ω`●)★ 

※注意:個人の感想です ちゃんとした情報は超有名サイトを確認してね(・∀・)/

 

  • 2種類の特別なスクラッチを配信!
  • 12人参加型期間限定クエスト「想定演習:山窟の掃討戦」
  • アークスレコード「ダイナアサルト」

 

猫娘7号「ACスクラッチpso2の時代のアクセサリーと 支援アイテムかな? 持ってない pso2時代のアクセサリーあるし 買いかな(*'ω'*)」

 

Ⅽクマ「12人参加型期間限定クエスト「想定演習:山窟の掃討戦」で★10武器とか出るぽいし・・・・まあ出ないだろうけどクマ」

 

猫娘7号「まあ 先週の・・・リングや宝石取る クエストよりは・・・」

 

Ⅽクマ「それ以上は言うと 怒られるクマよ!!」

 

疲労と食料が限界になりつつある現状 一か八か・・・ゾンビだらけの街から脱出のために Ⅽクマと猫娘は 一般市民数十人を 地下鉄駅から 電車に乗せ脱出を試みる・・・しかしそこには大量のゾンビが・・・・

2023年11月29日 地下鉄駅 B1F PM10:11

Ⅽクマ「みんな聞いてほしいクマ!! クマが囮になるクマ!! その間に猫娘と一般人は電車で逃げるクマ!!」

 

猫娘7号「ぇ!? そんな作戦聞いてないよ!? 私も戦うわ!!」

 

Ⅽクマ「クマたちは・・・アークス戦闘員 一般市民の安全が最優先クマ!!・・・大丈夫 クマもこんなとこで死ぬ気はないクマ!!」

 

猫娘7号「クマ・・・・わかったわ・・・無茶しないで!!」

 

あ~ぁ~ バシッ!! うぅ~あ~ ガシガシバシッ!! あ~~

Ⅽクマ「セィヤャャァッ!武神クマ流 旋風脚ッ!!どんどんかかっこいクマ!!」

 

猫娘7号「Ⅽクマが ゾンビを引き寄せてるうちに 電車に乗ってください!!」

 

あ~~ パンパンパン!! ぁ~ガブガブッ パパパパーン!! うぁ~ぁ~ガブッ

Ⅽクマ「ハァハァ・・まだまだクマ!!まだまだクマは戦えるクマ!!ハァハァ・・」

 

疲れと出血ダメージ・・意識朦朧のクマ(意識が薄れ 幻覚が見える状態に)

ザザ~ン ザザァ~ン(波の音)

疲れた・・・疲れたクマ・・・

そうだ・・この クソみたいなゾンビの群れから脱出できたら・・南の島の海岸でのんびりしようクマ・・・ 

 

ズシャ! あ~ぁ~ガブ ズシャ!! うぁ~ガブガブ

Ⅽクマ「・・ハァハァ・・・ おりゃ!! ゲホゲホ(血反吐)・・・ セイャ!! ハァはぁ・・・ クマッ!」

 

ザザ~ン ザザァ~ン(波の音)

そうだこの前 コミケで大量に買った 薄い本を・・まだ数冊しか読んでなかったクマ・・・・ファイブスター物語の 漫画の続きもきになるクマ・・・

 

・・・・・・・・・・。

 

猫娘7号「ク・・クマ・・クマ!!一般人の避難は・・・おわ・・たよ・・・・クマ!?」

2023年11月29日 PM15:59 Ⅽクマ・・数百体のゾンビを一人で倒し・・・

Ⅽクマ「ハァハァ・・・ゲホゲホ(大量の血反吐)・・みんな避難できたクマね・・クマは・・ここまでクマ・・・猫娘も・・早く・・逃げるクマ・・」

 

猫娘7号「ク・・・クマ・・・クマッッッッ!!!」

Ⅽクマ「猫娘・・・ 後は頼むクマ・・・・・・」

ドサァ・・・・(Ⅽクマ 戦闘より離脱)

猫娘7号「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! 貴様ら!! ユルサナイッ!! ユルサナイ!!!」

 

猫娘7号「ユルサナイじゃな~~ぃ!! 引っ越し業者が来るまで あと数時間なのに 私ら なんでこんな時に ゾンビゲームやってるんだぁぁぁぁッ!!!」

 

Ⅽクマ「あ~ せっかくもちょとで脱出してクリアだったのにクマ~」

 

Ⅽクマ「あれだ 期末テスト勉強しなきゃいけないのに なんか 急に部屋掃除したりとか 部屋の掃除の時 いらない漫画本を片付けてたら その漫画を読みだして 無駄に時間だけが過ぎちゃうやつクマ♪」

猫娘7号「クマは わかってないのよ!! 引っ越し業者は 引っ越し当日に 荷物の梱包ができてないと 問答無用で ごちゃ混ぜに梱包箱に 大事な品物ぶち込むのよ!!!」※注意:あくまで猫娘の引っ越しの時の思い出です

 

Ⅽクマ「!? クマのコレクションの薄い本とか エロフィギアとか 人に言えないものを ごちゃ混ぜに入れられたら困るクマ!!!残り時間で箱に入れるクマ!!奇跡を起こすクマ!!!!」

ガシャガシャ バコッバコ グシャグシャ バキッ

猫娘7号「あと1時間12分しかないわよ!!急げクマ」

(自分から ぐちゃぐちゃに 梱包箱に入れしてるような・・・)

 

引っ越し業者が来るまで残り1時間 Ⅽクマは梱包が間に合うのか!?(ΦωΦ)

To Be Continued?・・・・て するわけがない_(:3 」∠)_

 

関係ない一言

2023年11月29日 19時30分 お風呂場で シャワー とカラン 切り替えレバーの操作を間違え 自爆する・・・・_(:3 」∠)_ カランのはずが・・・なぜシャワー・・に