粘土で人形作りです 23(造形用のスカルピー粘土で制作 七海建人 中編)★呪術廻戦★ 

粘土で人形作りです 23 中編デスよん♪ (●´ω`●)

 

前回の 呪術廻戦 七海建人様制作デス ⤵・Ⓖ+Ⓚ 空中で使用

catsgirl.hatenablog.com

前回の制作中画像(ΦωΦ) ⇧+Ⓚ・Ⓚ・Ⓚ

 

今回は友達から 激おこの ナナミンが欲しい!と言われたので 凡人レベルの制作した粘土人形でいいなら・・・と 制作

・・・・イケメンに作れないから・・(´◉◞౪◟◉)私の好き勝手に作っちゃうぞ

 

    引用元:呪術廻戦/集英社/著者: 芥見下々

 

さらにイメージを膨らませるために 呪術廻戦 アニメ第36話「鈍刀」ナナミン激おこを72回見る♪

 

猫娘7号「ナナミン かっけ~♪ クールな人が 仲間のためにキレると 100倍かっこよくなるな~オイ♪(●´ω`●)」

 

٩( ''ω'' )و ナナミンパワー充電完了!!てことで続き開始デス♪

 

※注意 あくまで個人のお遊びレベルの作品なのでプロや上級者の神の領域の作品ではありません 作り方も独自のやり方なので 温かい目で見ていってください(*'ω'*)ね♪

 

左腕を グレイスカルピー粘土で ペタペタ (*‘ω‘ *)

数回作り直す・・・

 

右腕制作 筋肉を増やしつつ 手はグーパンチにネクタイを巻き巻き

(`・ω・´)グーパンでブッ飛ばしてやるぜ!!

 

右手に 青いオーラをつけるか‥つけないかで悩む・・

レジン材料で作るとか?_(:3 」∠)_

 

とりあえず このあと オーブントースター焼いて完成(*‘ω‘ *)やふぅ♪

 

焼いた後に・・背中の武器を作るの忘れてた(;´・ω・)

 

これって包丁?に 牛柄模様の布を巻いてるのよね?(;´・ω・)

 

サーフェーサーで (*´з`)ブシュ~♪

 

 

エクシア休憩ヾ(*´∀`*)ノ

 

かなり前に ハードオフで 安いと思って買ったら ほぼ定価だった エクシア500円君・・・(ΦωΦ)

 

ガンダムのアニメ見て 無性に作りたくなったので作って見た(●´ω`●)わくわく♪

 

 

私が ガンダ・・・ム・・・だ・・・( ˘•ω•˘ )・・・コレジャナイ感が・・

 

パッケージ横の完成の写真(ΦωΦ)  関節が・・ほぼ動かん・・_(:3 」∠)_

 

Ⅽクマ「・・・500円のプラモデルに期待しても・・・だめクマよ」

 

猫娘7号「・・・塗装くらいそのうちしてあげるから・・・たぶん(´・ω・`)」

 

 

さて ナナミン続きを(*'ω'*)

今回は 一体化で 作っちゃたのもあり アクリルガッシュ絵具で筆塗りに٩( ''ω'' )و

※マスキングテープがめんどい・・エアブラシ塗装の換気が寒くて嫌・・何て言えない(´・ω・`)

 

アクリルガッシュ絵具は 乾いてくると つや消しみたくマットな感じの色合いになる気がする そして時間が経つと なんか 渋い色合いになる?

その雰囲気がプラカラーより好き(*‘ω‘ *)

 

とりあえず 色分け塗装で あとで 影や汚しなどを(ΦωΦ)

 

アクリルガッシュ絵具は 水で筆も洗えるし お財布に優しい(/・ω・)/

アクリルガッシュ 12色スクールセット AG12C絵の具 絵具 アクリルガッシュ ターナー 絵の具アクリルガッシュ 絵の具ターナー 絵具アクリルガッシュ アクリルガッシュ絵の具 ターナー絵の具 アクリルガッシュ絵具 ターナー色彩 【D】

価格:1610円
(2023/11/26 20:20時点)

 

このまま一気に 完成に向けて・・・・

٩( ''ω'' )و やったるでッ!! 

そのまえに 今週の呪術廻戦 見てテンションアップよ♪

呪術廻戦アニメ 第42話 「理非」 視聴中 しばらくお待ちください♪

ドサッ・・

猫娘7号「・・・・・嘘だと言ってくり・・・ナナミン・・・」

 

猫娘7号さんが 呪術廻戦 視聴中 推しのキャラの出来事に ショックを受け 私も南国の海岸(?)に 行かなきゃと言い残し 行方不明に・・・ 続きは 次回の後編で・・● _(:3 」∠)_

 

関係ない一言

すき家で牛丼のお持ち帰りを友達に頼む

無料だからと つゆだく+ねぎだく に しなくていいから( ˘•ω•˘ )

あと紅しょうが 貰いすぎだから・・・