PSO2NGS ver2 11/22  メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 26 

PSO2NGS ver2 11/22  メンテ後の雑談デス٩( ''ω'' )و

 

前回の雑談だよん(*‘ω‘ *) 財宝ゲッチュクマ♪ ⇩・⇩+Ⓟ 

catsgirl.hatenablog.com

 

マイホーム購入のために 不動産に向かう二人(●´ω`●)

Ⅽクマ「クマクマ♪ クマ~♪ クママママ~♪ クマ♪」

猫娘7号「この不動産の 店長さん知ってるから 安心よ♪(*'ω'*)」

 

Ⅽクマ「マイホーム買うクマ♪ メセタ一括払いクマ♪ 上客クマよ♪」

 

店員さん「申し訳ございません アークス戦闘所属の方は 戦闘能力SSSランクの人のみの販売規則がありまして・・・もしくは 身内に幹部クラスの保証人がいないと」

 

Ⅽクマ「クマは まだSランククマ・・幹部クラスの身内なんていないクマ・・・」

 

猫娘7号「・・仕方ないか・・すみません 店長ロボにちょっとお話が(*´з`)~♪」

 

◆奥の店長さん部屋◆

店長ロボ「これは お嬢様 なぜ そんな着ぐるみで?」

 

猫娘7号「お久しぶり~♪ いろいろあってね~ で 実はかくかくしかじかの事情で~以下省略~ てことで よろしくね♪(●´ω`●)」

 

店長ロボ「今回は なつ・・いや・・お嬢様・・じゃなく 猫娘さんのお知り合いなので 例外的に 販売させていただきます」

 

Ⅽクマ「本当クマ!? 購入できるクマ♪」(ん?・・・お嬢様? 何の話クマ??)

 

猫娘7号 「やったじゃん Ⅽクマ♪(*´ω`)」

 

店長ロボ「なつ・・いや・・お嬢様・・じゃなく 猫娘様 お父様に これからもよろしくとお伝えください」

 

猫娘7号「さあ マイホーム購入よ♪ マイホーム♪ マイホーム♪(●´ω`●)」

 

Ⅽクマ「マイホームクマ♪ マイホームクマ♪」(お父様て なんだろう?クマ)

 

店員さん「これなどいかかでしょう? 有名な髭のおっさんの世界観をモチーフにした建物です♪」

 

Ⅽクマ「ぇ?・・キノコに土管?・・髭のおっさん!?・・クマ」

ガクッ※膝から崩れ落ちる

 

猫娘7号「いいじゃんいいじゃん♪ ヤッフー!!マンマミーア!! て感じで(*'ω'*)」 

 

Ⅽクマ「このキノコて・・ホゲェェ!!!!!・・毒キノコクマ!!!」

テレッテテレッテテ・・・

猫娘7号「謎の箱から出てくる生のキノコなんて 普通食わないわよ・・(ΦωΦ)」

 

店員さん「次はこちらなどいかがでしょうか? 廃棄物や荒れた土地に たたずむアポカリプスの世界観を再現した建物です♪」

 

Ⅽクマ「・・なに・・この・・核戦争から数年後の世界観・・しかもテントクマ・・」

ガクッ※膝から崩れ落ちる

 

猫娘7号「いいじゃんいいじゃん♪ この絶望感漂う雰囲気♪(●´ω`●)」

 

Ⅽクマ「なんで お金出して買ったマイホームが開拓地クマ・・」

 

猫娘7号「フォールアウト4ぽい人生味わえるかもよ♪ ٩( ''ω'' )و」

 

店員さん「・・じゃ これでいいんじゃないすっか?」

 

Ⅽクマ「・・・なにこの ドーム型の建物?・・それに・・店員さんめんどくさくなってきてない?クマ」

 

猫娘7号「いいじゃんいいじゃん♪ ちいかわの世界のお家じゃん♪(●´ω`●)」

 

Ⅽクマ「この家に誰かいるクマ? 草むしり検定5級の合格にむけて勉強してるクマ?」

猫娘7号「窓から覗いちゃだめよ・・・・て 草むしり検定5級合格にむけて猛勉強中か~(;´・ω・)」

 

猫娘7号「集中して勉強してるし 邪魔しちゃだめよ(ΦωΦ)」

 

Ⅽクマ「チャルメララーメンないから 玄関にお菓子でも差し入れ置いとこ♪クマ」

 

そして次の物件前に~

 

PSO2NGS ver2 11/22  超超超x9プチメンテ情報(*'ω'*)

猫娘7号「ACスクラッチフレームアームズスタイル」は 買う!!٩( ''ω'' )و」

 

Ⅽクマ「・・・ぇ・・と その他いろいろは 超有名攻略サイト見るといいクマ」

(人任せにも程があるクマ・・・)

 

そしてついにいい物件が(●´ω`●)

店員さん「こちらは まだ建造中の建物ですが 3階建ての物件でございます」

 

Ⅽクマ「いいクマ いいクマ♪ 凄いクマ♪」

 

猫娘7号「いいじゃんいいじゃん♪」(・・今までの物件が・・微妙なだけに・・建造中でもいい建物に見える・・店員の策略にハマってる気がする・・(;´・ω・)

 

店員さん「多少 訳あり物件でありますので お値段も格安でございます」

Ⅽクマ「格安クマか!! 庭もあるし 1階のこの広さ お店を出すクマ!!」

 

猫娘7号「・・ここの土地って昔 T-ウィルスとかの科学薬品が漏れて 街中がゾンビだらけになったんじゃなかったけ?」

 

店員さん「ご心配なく すでにアークス合衆国連邦政府の議決した核攻撃による滅菌作戦でラ〇ーンシティは街ごと焼き尽くされ その後 この街は再建中でございます」

 

猫娘7号「・・・だから まだ誰も住んでないのね・・(思いっきりバイオハ〇ード2の街じゃんこの場所(;´・ω・)」

 

Ⅽクマ「2階はリビングにするクマ♪ 50インチの地デジ置くクマ♪ あと 等身大フィギュア置くクマ♪」

 

店員さん「3階は現在建築中のため未完成ですが 二部屋用意する予定です」

 

猫娘7号「・・・まあ 訳あり物件でも 問題なさそうだし これからどんどん 住宅やお店も増えそうだし いいかもね♪」

 

Ⅽクマ「夜中になると 地面からフワフワ浮いてくる 緑色の発光した玉が綺麗クマ♪ ふらふら徘徊してる人影も見えるクマ♪」

 

店員さん「いかかでしょう♪ 今のとこ住民はまだいませんが これからいろんな建物が建ち 住民も増えていくと思いますし 何より格安物件でございます♪」

 

Ⅽクマ「ここに決めるクマ♪ クマの新しい生活はここから始まるクマ♬」

 

猫娘7号「ギリギリ予算の範囲内だし まだ誰も住んでないから 気兼ねすることもないしね♪(●´ω`●)」

 

ついに 訳あり物件のマイホームを手に入れることができた Cクマ♪

これからの 楽しい生活を思い浮かべ 満面の笑みで喜ぶクマ♬ 

 

・・・徘徊してるゾンビに気づかないまま・・・

次回 マイホーム崩壊・・ゾンビの大群から 逃げ切ることはできるのか!?

To Be Continued? _(:3 」∠)_

 


関係ない一言
我家のPS4は まだまだ現役(●´ω`●) お前はまだやれる子だ!!