粘土で人形作りです 22(造形用のスカルピー粘土で制作 七海建人 前編)★呪術廻戦★ 

粘土で人形作りです 22 前編デスよん♪ (●´ω`●)

 

 

前回の BLACK LAGOON ファビオラちゃん ⇩・⇨・Ⓚ

catsgirl.hatenablog.com

 

今回は友達から 激おこの ナナミンが欲しい!! て言われたのもあり

じゃ 作ってみようかな~と 思ったけど・・

 

激おこ ナナミンて  アニメ第36話「鈍刀」よね・・ めっちゃ豪快なパンチしてる

かっこよすぎるナナミンに惚れるわ♪(*‘ω‘ *)

そして 声優の津田健次郎さんも めちゃかっこいいしな(●´ω`●)しびれる声だわ♪

 

 引用元:呪術廻戦/集英社/著者: 芥見下々

 

(;´・ω・)無理だろ・・・このまま ダンディなナナミンを作るなんて 今の 私には・・・

 

もう私なりの 激おこナナミンでも作ってみようかなと 挑戦(。-`ω-)

 

粘土は自由だ!(逃げセリフになりつつ)

てことで(*'ω'*)

 

※注意 あくまで個人のお遊びレベルの作品なのでプロや上級者の神の領域の作品ではありません 作り方も独自のやり方なので 温かい目で見ていってください(*'ω'*)ね♪

 

開始です٩( ''ω'' )و

うん♪ 絶望しかない骨組み_(:3 」∠)_

 

毎回骨組みに粘土つけてる時 これちゃうよな・・・と 迷走する(;´・ω・)

 

ちょっとずつだけど とりあえず肉体になりつつ(ΦωΦ)

 

もうこのまま一体型で作っちゃえと 勝負に出る(`・ω・´)

この辺で 顔と頭を 作ってたが 納得いかなかったので 作り直しに_(:3 」∠)_

無理だよ・・このダンディな顔作るの・・・( ノД`)

 

胴体の肉付け('ω')

 

それっぽくラインを引いて(;・∀・)

 

筋肉筋肉~٩( ''ω'' )وわ~い♪

 

そして せっかく作った筋肉を シャツを着せて隠す!!

ハァハァ(●´ω`●)萌える♪

 

もうこの辺から わかってたんだけど やり過ぎが止まらない(*‘ω‘ *)

 

ショルダーホルスター?ぽいのを 制作(*'ω'*)

 

サスペンダーぽいんだ?と イラストを見て気づく(。-`ω-)

そして1回も焼いて固めないまま ここまで作ってしまう・・・・

 

作り直した頭と顔・・ムズイ・・です・・_もう 自己流に近い・・(:3 」∠)_

 

髪型もちょい下げ気味にしてみる(ΦωΦ)

 

呪術廻戦アニメ41話のラストを見て 泣きたくなる

( ノД`)シクシク…ナナミンを・・・誰か傷を治してあげてくり・・

 

もう 自分の好きなような ナナミンになてしまったが(笑)
友達に写真を 送ったら おk♪ そのまま作って て言われたので ギリセーフだたぽい!?

次回 怒りの拳 作って 暗めの塗装で (# ゚Д゚)激おこ!! ぽくしよう(´◉◞౪◟◉)

 

粘土は自由だ(●´ω`●)♪

 


関係ない一言
車の中で 飲み物をこぼした時の絶望感

(´・ω・`)やっちまったぜ・・・・