PSO2NGS ver2 11/18  メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 25 

PSO2NGS ver2 11/18  メンテ後の雑談デス(●´ω`●)

 

粘土もやってるよ(●´ω`●)※CM ⇩溜め・⇧+Ⓚ

catsgirl.hatenablog.com

 

散歩中に見つけた 某ゲームのラスボスがいそうな塔(ΦωΦ)

たまたま 通りかかった物理魔法少女二人を誘い 塔に突入 ٩( ''ω'' )و

Cクマ「ラスボスが誰かも知らんが 倒して お宝ゲッチュクマ!!」

 

猫娘7号「お宝♪ お宝♪ 借金も返済よ♪ (●´ω`●)」 

 

突入して 数分後(*´з`)~♪

タンタカタラララ~♬ タラララララ~♪ タラララララ~♬ 

 

Cクマたちは 中ボスに遭遇した!!

 

Cクマの コマンド選択

⇨ たたかう!

・ 世界一美しい土下座

・ 勇気ある撤退クマ!捨て台詞を吐き にげる

 

シャカシャカ ズバッ!!

タチコマ量産型Aに 57ダメージを与えた!!

 

タチコマ量産型Aの攻撃 Ⅽクマに 998ダメージを与えた!!

ポコッ

Cクマ「グァマ”ァァ!?」クマは死んでしまった・・・

 

猫娘は Cクマに レイズを唱えた♬(蘇生)

 

猫娘7号「ほら 起きて起きて♪倒すまで永遠と蘇生してあげるわよ♪(●´ω`●)」

ボコグャメコ ピロン♪(蘇生効果音)

Cクマ「ウガウガ・・ホゲゲゲ・・イダイ・・グマ!!」クマは蘇生した♪

※急速に回復・蘇生させようとすると回復痛が発生する

 

そんな感じで Cクマが倒れるたびに起こし続けること数十回

 

猫娘7号「飽きてきたし コンビネーションアタックで倒しちゃう?(*´з`)」

 

Cクマ「イタダダ・・もう蘇生しないで・・て コンビネーション!?クマ」

 

猫娘7号の コマンド選択

⇨通常技コンビネーションアタック(いつでも選択可能)

・爆裂魔法

・パーメットスコア8

 

猫娘7号「二人の力を合わせて! 頭からハイメガツインビーム!!(`・ω・´)」

ドキューーーーーーーーーーーン!!!! 9999ダメージ!!

 

Cクマ達は 敵にそうぐ・・・

ドキューーーーーーーーーーーン!!!! 9999ダメージ!!

敵に遭遇して瞬間 ⇨通常技コンビネーションアタックで進んでいく(ΦωΦ)

 

PSO2NGS ver2 11/18  超プチメンテ情報(*'ω'*)

  • SGスクラッチ「リファインドフォームNov’23」
  • 8人参加型緊急クエスト「星滅の予兆」
  • その他(いろいろ)

猫娘7号「SGスクラッチ「リファインドフォームNov’23」 まあ無料のほうでいいの当たればかな(;´・ω・)」

 

Cクマ「重要目標討伐任務「星滅の表徴」の緊急クエスト版?クマ」

 

猫娘7号「緊急クエスト版になて クエストの失敗条件やエネミーの攻撃力が緩和されたぽいよ まあそれでも 強いかも?」

 

猫娘7号「他にも色々あるぽいけどめんどくさいので 超有名サイト見てね♪('ω')」

 

Cクマ「人任せすぎクマ・・・・」

 

そして ついにラスボスの部屋の前に到達(●´ω`●)

Cクマ「セーブできる タイプライターぽいのあるし 多分ラスボスクマ!」

 

猫娘7号「セーブポイントて 普通クリスタルじゃね?(●´ω`●)」

 

Cクマ「ちょっと ラスボスさんですか?て 聞いてくるクマ」

 

猫娘7号「ちゃんと ラスボスさんに挨拶しなよ~」

 

猫娘7号「どうだった?何か言われた?(;´・ω・)」

 

Cクマ「・・・・ラスボスさんが [おまえら クリスタルに選ばれた4人じゃないのに なんで塔に登ってきちゃてるの!? 中ボスから雑魚まで全部倒しちゃてどうすんの!?]て めっちゃ泣きながら怒ってたクマ」


猫娘7号「マジか~ なんかPSO2NGSと違うなと思ってたけどさ・・・・・それじゃ お宝探して帰ろうか(●´ω`●)」

 

Cクマ「・・・血も涙もないクマね」

 

ラスボスの部屋の後ろに宝物庫があると予想して 横の壁を破壊してさらに奥の部屋に

 

猫娘7号「マジカルハンマー!!100tアタッーーーク!!(ΦωΦ)」

バコォーーーーーーーン!!

 

壁を破壊しつつ進むとそれらしき扉が

 

Cクマ「多分 この扉の奥の部屋が宝物庫ぽいクマ」

 

猫娘7号「ねぇねぇ♪マジカルハンマー!!100tアタック♪ する?しちゃう?」

ドカァーーーーーン!!

猫娘&Cクマ「ヒァハァァァァァァァァ♬」

 

Cクマ「メイド喫茶貸切るクマ! 薄い本買いまくるクマ!! ファイブスター物語ガレージキット全部買うクマ!!!」


猫娘7号「もちつけクマ!!(落ち着け)これだけあれば借金返しても 遊んで暮らせるわよ♬ 早く 空飛ぶテントに積んで帰るわよ(●´ω`●)やふぅ~♪」

 

空飛ぶテント編⇩(●´ω`●)

catsgirl.hatenablog.com

Cクマ「財宝も手に入れたし 帰りに立ち食いそば トッピング全部盛りでもするクマ♪」

 

猫娘7号「じゃ 私は どん兵衛のきつねうどんと天ぷらそば 一気に同時に食べちゃおうかな~♪(●´ω`●)」

 

Cクマ「マイホーム購入も いいかもクマ!! ネットで物件調べるクマ」

 

猫娘7号「アークス隊員専用 借家から脱出か! いいわねそれも♪(●´ω`●)」

 

Cクマ「・・・ク・・マ」(ネットニュースで何かを見たクマ)

 

Cクマ「・・みんな聞いてほしいクマ・・残った財宝は・・この世界の敵であるドールズによって・・被害を受けた子供達のために 寄付したいクマ」

猫娘7号「・・ク・・クマ・・もちろん賛成よ!!!(。◕ˇдˇ​◕。)」

 

Cクマ「・・・そして・・その少女たちが大人になったら・・クマ専用ハーレ・・」

 

Cクマ「ムを て・・ちょ!? やめてクマ!! 最後まで聞いてクマ!」

猫娘7号「・・・・」チャキッ

 

Cクマ「ちょ・・無言で 命綱を切ろうとしないでクマ! 冗談クマ!!本当に冗談クマ!!・・・ごめんなさいクマ!!!! 」

 

その後 Ⅽクマの取り分は匿名で寄付され 残りは3人で分配されました(●´ω`●)

 

To Be Continued 次回 マイホーム購入かも?_(:3 」∠)_

 

関係ない一言

トイレに置いてある日めくりカレンダーがいまだに4月2日・・・

(途中で気づいていたが 数ヶ月分の紙をはがすのがめんどくさい_(:3 」∠)_