PSO2NGS ver2 10/4 メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 19 

PSO2NGS ver2 10/4 メンテ後の雑談だよ~(●´ω`●)

 

前回のブログ⇩(テロリロリ~ン♪ 猫娘7号はリンクの貼り方を覚えた)

PSO2NGS ver2 9/27 メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 18 - 猫娘7号の お楽しみ袋

 

前回 どこでも~キャンプ~♪ セット欲しさに お店に突撃した二人・・・

結果は・・・全財産ぶち込んでも買えない 容赦ない競売価格に惨敗_(:3 」∠)_

 

しかし 二人は諦めることなくメセタ稼ぎを決意する!!

 

Ⅽクマ「疲れたクマ・・・アークス戦闘員しながら 他の仕事もするとか 大型チェーン店のスーパー ジュネス八十稲羽店のバイトより きついクマ・・・」

 

猫娘7号「でも ようやく どこでも~キャンプ~♪買えるメセタが貯まったし 頑張った甲斐があるわよ♪ (●´ω`●)」

 

Ⅽクマ「一週間前の壮絶な仕事 思い出すだけで ゲロ吐きそう・・・・・クマ」

 

猫娘7号「懐かしいわね・・・路上でライブから始まり・・・マットギアとの戦い・・eスポでゲーム・・・ある組織から依頼を受けて メタルギア破壊・・」

 

回想シーン⇩(ΦωΦ)

★路上ライブで一生懸命演奏する二人・・・歌を聞いてくれる人は少ないが・・・それでも 気持ちを込めて歌い続ける(*´ω`*)

 

そして・・・

 

猫娘7号「今日何食べた~?好きな本は~?遊びに行くならどこに行くの~? 何も食べてない それは内緒~♪ なにを聞かれても のらりくらり~♪」

 

観客「キャー♡ 猫娘7号さ~ん♡ 素敵~♡」

 

Cクマ「エブリデイ・ヤングライフ!ジュネス~♪ クマ♬」

 

観客:奈〇子「クマさ~ん クマさ~ん♪」

 

猫娘7号「みんな~♪ 今日は 私たちのライブに来てくれて ありがとう~♪」

 

全世界を巻き込んだライブツアーは大成功で終了することができた♪(●´ω`●)

 

 

★メトロシティで マットギアに拉致された市長の娘を助けに行く二人

 

そして・・・・

最終ステージのボス。巨大企業の総帥 着ぐるみラッピー!!

 

Ⅽクマ「マスコットキャラの座は 譲らねえッ!! 武神流 超武神乱舞!!!クマ」(嫉妬パワー200%で使用可能:クマ限定)

 

ドカバキドゴガキンボコ!!!

ガシャーーーーン ※ボスがガラスをぶち破りビルから落ちる

ボスラッピー「クピィィィィィィィ~~~~~~~~・・・・・・・」 

 

 

ボスラッピーを撃破し マッドギアを壊滅

無事 市長の娘を助け出し そっとその場を立ち去る二人・・・

市長の娘「・・あ・・ありがとうございます! せめてお名前を!?」

スタスタスタ

Cクマ「クマは武神流を極めし者 名乗るほどの者ではござらぬクマ」

 

猫娘7号(途中から・・マスコットキャラの覇権争いの戦いになってたような・・)

 

 

★ゲーム大会ガンダム エクストリームバーサス2で優勝して賞金を稼ごうとする二人

 

結果・・・・地方予選 1回戦敗北・・・_(:3 」∠)_

 

Cクマ「・・・・クマが一番、ガンダムをうまく使えるんだ・・クマ・・・」

 

猫娘7号「ハァハァ・・・・バンナム・・・PvPのガンダムばっか 作んないで・・家庭用ゲーム機で 新作のガンダムブレイカーだしてくり・・(*´з`)」

 

 

★とある依頼で 隠密行動しつつ メタルギアを破壊に行く二人

 

それからいろいろあって・・SEGAが率いる実働部隊XOFが擁する特殊強化兵部隊の襲撃に遭い、ヘリでの・・・・

まあいろいろあったの!! で 敵から身を隠すため影武者を用意することに・・・・

 

オセロットクマ「世界中が猫ビッグボスの命を狙っているクマ だから今はエイハブをファントム(影武者)として表に置き 猫ビッグボスは裏で成すべきことを! クマ」

 

オセロットクマが用意した偽造パスポート&身分証明書を受け取り、バイクにまたがる 猫BIGBOSS

 

※猫ビッグボスの影武者 ヴェノム猫スネーク

 

オセロットクマ「彼(影武者)が  あなたの代わりを・・  今日から彼が“猫スネーク” 私が完璧に仕上げてみせます クマ」

 

猫ビッグボス 「彼が私の影(ファントム)になるんだな」

 

オセロットクマ「貴方の命を世界中が狙っているクマ 彼(影武者)ならうまくやってくれるクマ さあ早く 移動を クマ」

 

ああ・・・わかった

 猫ビッグボス「また会おう」

そして二人はまた再開すること誓い 旅立つのであった・・・

 

 

猫娘7号「壮絶な1週間だったわ・・・ さて!! メセタも貯まったし お店に行くわよ!!」

 

Cクマ「ぉ・・・ぉぅ・・・クマ(普通に仕事してたはずなのに・・凄い茶番が語られたような?クマ)」

 

猫娘7号「どこでも~キャンプ~♪ どこでも~キャンプ~♪ください!!」

 

Ⅽクマ「3000万メセタあるクマ!! 上の棚から全部 包んでクマ♪」

 

こうして念願の どこでも~キャンプ~♪を手に入れることができた二人(●´ω`●)

 

猫娘&Cクマ「きゃっほ~♪ クマ~♪ 今日はここでキャンプよ!!!」

 

この後すぐ アークス警備員に捕まり 店の前でアホなことしてんなと めっちゃ怒られる二人であった・・・(≧◇≦)

 

そして二人は 金額に見合った キャンプネタはできるのか!?

あと・・ゆるキャン△アニメ三期おめでとうごさいます(●´ω`●)やふぅ~♪

To Be Continued?

 

そして無理やり 10/4 メンテ情報(*´ω`*)

 

  • 復刻ACスクラッチ「『NGS』ヘアスタイルリバイバル
  • 復刻ACスクラッチ「リワインドコレクションOct’23」             「タイプ1ボイスコレクトOct’23」「タイプ2ボイスコレクトOct’23」
  •  4人用期間限定クエスト「夜寒の攻防戦」
  • アークスレコード「夜寒の攻防戦」

 

猫娘7号「・・・・う・・ん・・復刻ACスクラッチ・・・」

Cクマ「・・・・・クマ」

 

SEGAがんばれ・・・_(:3 」∠)_

 

おまけ画像:衣装のワンポイント・・・知らなかった(;゚Д゚)

オセロットクマ「SEGA・・・・いいセンスだ」

 

関係ない一言

ステルス?スニーキング?ゲーム 最初の数分は隠密で敵に見つからないようにしてるが・・・

さらに数分後には 敵の死体だらけでクリアしてしまう・・

(ΦωΦ)私だけじゃないはずだ!