PSO2NGS ver2 8/9 メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 11 

PSO2NGS ver2 8/9  メンテ後の雑談(*'▽')デス♪

※注意:猫娘7号の個人的な感想ですョ

 

お祭りを楽しむ Cクマの1日より(●´ω`●)

Cクマ「何の屋台クマ?」

 

猫娘7号「いらっしゃいませ~ ゲーム系クジですよ 5回で5万メセタです♪  いいからクジ引け♪」

 

Cクマ「・・・5回強制で5万メセタて・・どうせ 当たり入ってないクマ? そして なんでそんなに強気クマ・・」

 

猫娘7号「お客さん 言いがかりは勘弁してくださいよ! ちゃんとハズレなしの1等しかないクジなんだから!しかも1等はゲーム機!! だから引けよクジ♪」

 

Cクマ「1等しかないって・・・・・おまえアホだろ・・・・・クマ」

「じゃ5万メセタで・・・5回お願いしますクマ」

 

ガサガサビリビリ ※開封

Cクマ「・・・全部1等て・・クジの意味も・・クマ」

 

猫娘7号「おめでとうございま~~~~す♪ 1等サターン本体ちゃんです♪」

 

 

 

Cクマ「ぇ?」

Cクマ「・・・・ぇ?」

 

猫娘7号「二足歩行型メイドタイプサターンちゃんです!」

性能は初期サターンを凌駕した驚きの機能(*'ω'*)

サターンのゲームはもちろん ピピンのゲームもプレイ可能(`・ω・´)

ただし すぐに起き上がるので CDの読み込みエラー驚異の確率99%!!

 

Cクマ「読み込みエラーて・・ゲーム機として致命的じゃねえか・・しかも ピピンアットマークて・・黒歴史のゲーム機クマ」

 

掃除・洗濯・勝手に食事を食う までこなす 万能サターンちゃん 電源はGNドライブオリジナル搭載 他のゲーム機とも対話からの殴り合いも可能♪

 

Cクマ「もうサターンじゃなくてよくね?クマ」

(対話からの和平じゃなく対話から殴り合いなんだ・・)

 

そして・・・・・夜中の・・・・(´◉◞౪◟◉)これ以上は言えませんぜ旦那♪

 

Cクマ「なんで精密機械がシャワー浴びてるクマ・・エロさの微塵も感じないとこがすごいクマ・・・」

 

Cクマ「・・・返品で・・・お願いしますクマ」

 

猫娘7号「お客さん返品なんて受け付けるわけないでしょ? それより残り4回クジ引いちゃってよ!!」

 

ガサガサビリビリ ※開封

猫娘7号「おめでとうございま~~~~ス♪ 1等サターン本体ちゃんです♪x5」

※駄々こねモード中

Cクマ「も~ ヒネリも何もない そのままサターン本体ちゃんじゃねえかクマ!!」

 

Cクマ「せめて 中身が見えるからなんだよ!?て思うスケルトンサターン本体とか

光の翼とかファンネルの機能もない?VサターンとかHiサターンとかにしてよクマ!」

※詳しくは知りません VとHi・・

 

 

猫娘7号「スケルトンサターン本体なら・・・あるよ(*'ω'*)」

Cクマ「ぇ?」

Cクマ「ぇ?・・思ってたスケルトンじゃないんですけど?・・骨?・・アインズ・ウール・ゴウン様じゃね・・?クマ」

 

Cクマ「ちょ・・超位魔法唱えてない?フォールンダウン!?ぇ?ちょ?店員さん!」

 

猫娘7号「大丈夫ですよ♪ 超高熱源体によって生じた絶熱が一気に膨れ上がり、効果範囲内の全てを貪欲に貪り尽くし 効果範囲以外には一切、影響はなし アンデッドに大ダメージを与えるだけですから それにシャルティアのHPを25%以上削った程度だしね♪ アンデットじゃなきゃ 10万ダメージくらいかな~♪」(知らんけど)

 

Cクマ「肉片すら残らないクマ!!!」

 

てことで オチもないので サクッとメンテ後 情報デス

Cクマ「いつもと同じ流れクマ!!」※ちょっと太文字気に入ってきた

 

  • ACスクラッチ異世界おじさんスタイル」
  • DF級スターレスと戦う4人用高難度常設クエスト「星滅の表徴」
  • 新イベント「トレジャースク・・・
  • めんどくさいので その他

 

Cクマ「もう新イベントすらまともに書き終わってないまま その他に・・と言うか めんどくさい!! まで書くなよ・・クマ」

 

猫娘7号「お盆前で 仕事忙しいのよ~ ちゃんとした情報なんて 有名サイトで見てるんだろし(ΦωΦ)」

猫娘7号「ACスクラッチ異世界おじさんスタイル」は・・うん!・・ね!!」

 

Cクマ「コラボは ガチでキャラになりきるなら 体型も髪色も変えていかないと コレジャナイになるのがな~」

 

猫娘7号「・・・なんか 家具?とかそっち系が多い気がして ACスクラッチやってもな~ て おもちゃうわ(。´・ω・)待機と移動系のやつは欲しいかな~」

引用元:SEGA/異世界おじさん

 

猫娘7号「DF級スターレスと戦う4人用高難度常設クエスト「星滅の表徴」は まあ 攻略記事や動画 見てからかな('ω')」

 

Cクマ「フレンドとかチームでなら 攻略しながら楽しめそうだけどね・・そしてギスギスして・・・」(ここからは言えないクマ)※注意 ↓こうならないように

そして次回 PSO2NGS ver2 8/16 メンテは休止ぽい(;´・ω・)??

 

まあSEGA社員さんも ゆっくり他のゲームでも楽しんでくり(●´ω`●)

 

サターン本体ちゃんx5体(メイベルが歌う「Star Light Zone??」風)

ぱ~ぽ~ペ~ぱ~ん♪

ぱろぽ~ろっぽ ぽ~ペ~ぱ~ん ぽぺぽ~ん♪

ぱ~ぽ~ペ~ぱ~ん ぱろぽ~ろっぽ ぱ~ぽ~ペ~ぱ~ん ぽぺぽ~ん♪

 

Cクマ「・・・うるさくて眠れないクマ・・・明日 大変 遅刻遅刻になちゃうクマ~」

 

関係ない一言

明日 ゾンビの世界にならないかな~_(:3 」∠)_ 現実逃避中

(お盆前の仕事量がやばい・・)