PSO2NGS ver2 7/19 メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 8 

PSO2NGS ver2 7/19 メンテ後の雑談(●´ω`●)デスよ♪

Cクマ「大変大変 遅刻遅刻!! 愛車クマ86で限界を超えてやるクマ!!」 

ドギャャャャ!! 

ズギャャャャ!!!

 

猫娘7号「・・・・ごめんなさい・・・Cクマ・・・こうするしか・・・方法がないの・・・」

猫娘7号「死にさらせや! クマに借りてるメセタとともに!!!」

 

ドギューーーーーーーーーン(銃撃音)

 

猫娘7号「・・・・恨むなら・・・・7/19 メンテ情報を・・・SEGAを・・・」

 

◆緊急速報◆

今日のPSO2NGS ver2 7/19 メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 8の収録は 

銃弾の直撃により残念ながら お休みさせてもらいます( ノД`)シクシク… 

 

そ・・・そんな?・・Cクマの死体がない!?

Cクマは・・・どこに消えたのか!?(どこに隠れてるか分かるかな?(ΦωΦ)

 

 

Cクマ「で・・・何この茶番は?クマ」

 

猫娘7号「・・・・いや・・その・・あの・・ネタがないし・・メンテ内容ショボイシ・・・」

 

Cクマ「ネタがないからって その度に クマを殺すなクマ!」

 

猫娘7号「メンテ情報もACスクラッチくらいしかないし~ 衣装もアクセサリーも そこまで飛びつくほどでもないし~」

 

  • ACスクラッチ「エキゾチックサマーナイト」
  • PSO2』11周年記念イベントが開催 (シーズナルポイント交換アイテム追加)
  • 「野望の残滓」のトリガー版が登場
  • アークスレコード「中央リテム板操」が開催

 

Cクマ「・・・・その他でごまかすのも ないのかクマ」

 

猫娘7号「私たちは毎月プレミア料金払ってるから・・・言っていいと思うんだSEGAにッ!!!」

 

Cクマ「気持ちは分かるクマ だがッ これからSEGAの素晴らしいコンテが始まる!そう信じるクマ」

 

Cクマ「・・・・嘘だと言ってよバーニィ・・」

 

猫娘7号「でもなんか8月バトルコンテでこんなのあるっぽいよ よく知らんけど?」

 

★ダークファルス級スターレス★

ガードやステップでは防げず、位置取りを考えて避けなければならない攻撃を持つボス

初回プレイではほぼクリア不能と言われている超高難度の常設クエス

 

猫娘7号「FF14の零式ぽいの?  (*'ω'*)ガードやステップで防げないてどうなのよw」

 

Cクマ「他社のゲームで例えちゃダメ クマ!」

 

猫娘7号「まあ 新しいバトルコンテもあるし 新しい衣装やアクセサリーもあるし SEGAがんばれ」

 

おまけ_(:3 」∠)_

Cクマの隠れてる場所はここでしたクマ(●´ω`●)

Cクマ「ばれちゃったクマ♪」

猫娘7号「・・・・借金とともに・・」

猫娘7号「消え去れッ!!!!!」

Cクマ「ちょ・・・・クマ」

猫娘7号「これで・・・300メセタの借金もチャラだわ♪(*‘ω‘ *)」

 

ちゃんちゃん(ΦωΦ)にゃ~

 

異世界おじさんコラボ★楽しみデス

 

 

関係ない一言

どんなアニメや漫画でも とりあえず5話までは見る! 自己評価はそれからだ!!

(ΦωΦ)最初がつまらないだけかもよ~