PSO2NGS ver2 7/12 メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 7 

PSO2NGS ver2 7/12 メンテ後の雑談(*'ω'*)デスよ♪

Cクマ「大変大変 遅刻遅刻!! そして 暑いクマ~~~~!!」 

ぎゅいーーーーん

 

がしゃーーん ぼーーん どかーーん ぷしゅーー もきゅーー ※事故効果音

Cクマ「うぅ・・メンテ後・・雑談・・・収録・・・遅刻・・・クマ・・猫娘7号に怒られるクマ・・」ガクッ

 

◆緊急速報◆

今日のPSO2NGS ver2 7/12 メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 7の収録は 

クマの すり傷により残念ながら お休みさせてもらいます( ノД`)シクシク… 

 

猫娘7号「無茶しやがって・・・(´Д`)」

励ましのお便り・・じゃなくて お見舞いの品は 猫娘7号クリエイティブスペースまでヨロシクデス(´◉◞౪◟◉)

 

ロケ地:どっかの雪山温泉 PSO2NGSくらい涼しい 雪山でさらに温泉で収録

 

Cクマ「ちょっと 撮影したいから協力してよって 言って撮ったのはこれクマ!? しかも ブログ書くのサボりたいからって クマのせいにするとか!?」

 

猫娘7号「暑くてブログ書くのも めんどくさかったんだも~ん(ΦωΦ)」

 

Cクマがうるさいので開始しま~す(;´・ω・)

 

今回のメンテで追加されたのは~

  • SGスクラッチ「リサージェントフォース」
  • 復刻ACスクラッチ「11周年メモリーズ」
  • ミッションパス シーズン22
  • 4人用期間限定クエスト「森林の大要塞」
  • その他!!

 

猫娘7号「復刻ACスクラッチも SGスクラッチも まあ いいんちゃう?」

 

Cクマ「興味なさすぎクマ」

演習バトルコンテの4人用期間限定クエスト「森林の大要塞」は 普通に遊べるバトルコンテで 良かった(*‘∀‘)

 

猫娘7号「1日1回やって スクラッチ1回無料券もらうんや~♪」

 

この毒?ばらまく花って いらなくね?傘で防げるし(嘘)

 

猫娘7号「まあ先週の クイズのバトルコンテは つまらなかったしな~ 少ない予算でやりくりも大変だな~SEGAも」

 

Cクマ「マジでSEGAから おこら・・」

 

猫娘7号「て Cクマが言ってました!!!!」

 

Cクマ「!?」

逆さ吊りで 許してあげてくださいSEGA様(´◉◞౪◟◉)

 

猫娘7号「いじけて チョコボの絵 描きすぎ」

猫娘7号「悪かったって そのうち ★9武器のあれ ボスから大量放出して暴落したら1000メセタで買ってやっから(*'ω'*)」

 

Cクマ「強化済みの 能力モリモリので 許すクマ!!」

 

ポチッ

そっとログアウトで逃亡(ΦωΦ)

 

Cクマ「なっ!?・・・逃げやがったクマ・・・そしていつもラッピーをチョコボて言い間違えるクマ・・・・」

 

 

異世界おじさんコラボ★楽しみデス

毎週 アニメかゲームとコラボでもいいんやでSEGA様(ΦωΦ)

 

関係ない一言

トマト味は 平気(*'ω'*) トマトスープ&トマトそのままは無理!!

て人は 私だけじゃないはずだ(ΦωΦ)ニャー