FF14 「ゴールドソーサー・フェスティバル 」勝ち取れ!!(ΦωΦ)ニャー♪

シーズンイベント?

ゴールドソーサー・フェスティバル ~勝ち取れ、ゴールデンな取材権~の攻略デスよ

       引用元:FINAL FANTASY XIVFF14 開発元:スクウェア・エニックス

 

高難易度で有名な このクエスト みんなも困っていると思うので思い切って攻略説明しちゃいます

(*‘∀‘)ネタバレあるかもよ~♪

 

Cクマ「・・・高・・難易度・・・クマ???」

 

猫娘7号「まず この場所の女の子に話しかけてクエスト開始です!」

Cクマ(・・・・・ウルダハ:ナル回廊のキピ・ジャッキヤ クマ)小声

猫娘7号「ウルダハ:ナル回廊のキピ・ジャッキヤに話しかけてクエスト開始です!! 」

 

Cクマ(テレポでゴールドソーサーに)小声

サクッとテレポでゴールドソーサーに!

到着後 ビンゴゲームとかクジとかして 

 

Cクマ(ビンゴやクジは関係ないクマ)小声

 

また この子に話したりして~ 進行して~

マメット・ゴッドベルトを2個探す旅に出発!!!

遊具やゲーム機の誘惑に負けることなく マメット・ゴッドベルトを探し出すことはできるのか!!

Cクマ「猫娘7号の恐ろしく めんどくさ~て 顔に出てるクマ」

金の石像の裏に 1匹

猫娘7号「場所は まあすぐわかるよ!」

Cクマ「攻略記事じゃなかったのか??・・・クマ」

そして超難関の場所 どこに隠れてるか分かるかな!?(*'ω'*)

猫娘7号「私たち以外 誰も探しに来ないほどの 見つけにくさ!!」

Cクマ「・・・・もう 時期的に誰もやってないだけじゃね?クマ」

猫娘7号「そしてマメット・ゴッドベルト2個 渡して さらにクエスト進行でゴッドベルト登場!さすがにネタバレやばいので このキャラは後ろ姿だけで(*‘ω‘ *)ね♪」

 

Cクマ(名前言ってる・・・クマ)

 

しかしミニオンとか使って遊ぶゲーム増やして欲しいわ よくわからないのはあるけどさ・・・

Cクマ「ロード・オブ・ヴァーミニオンだっけ?」

 

操作やプレイ内容の説明聞いてるだけで・・説明書を閉じたわ(;´・ω・)

 

猫娘7号「吉田~どうせならミニオンでフォールガイズぽいのやればいいやん?」

 

Cクマ君「吉田さんな! さん つけろよ!! 他のゲーム作品出すなよ!!怒られるぞ・・・」

 

猫娘7号「そんなの知らん どうせ例え話だし(´◉◞౪◟◉)ゲハハ」

 

で 話戻して(*‘ω‘ *)

エストの続きは めんどくさいから 自分でやってね(●´ω`●) 

報酬のマメット・ゴッドベルト ゲッチュ(ΦωΦ)

そろそろ アニメとかゲームとコラボ企画して欲しいわ

(*‘ω‘ *)ゴブリンスレイヤーとか!?お願いしますよ吉田様~

 

関係ない一言

クーラー最高(ΦωΦ)ニャー♪