粘土で人形作りです 7(造形用のスカルピー粘土で制作  西村茜さん 前編 ★事情を知らない転校生がグイグイくる。★

 

猫娘7号「Cクマ 聞いて 心がキュンキュン♪した アニメがあったのよ(*'ω'*)」

 

Cクマ「ほほ~ キュンキュンア クマ♪」

 

猫娘7号「事情を知らない転校生がグイグイくる。と  僕の心のヤバイやつ の2つ」

 

Cクマ「見てないクマ♪」

 

猫娘7号「うん♪」

※Cクマ 離脱・・・ ナニガアッタカハ ヒミツデス

猫娘7号「アニメ 全話見てこいや!ボケッが!!」

さて・・・どっちも作りたいが・・・猫娘7号の 8bit脳が出した答えは!!

 

僕の心のヤバイやつは2期が決まったのと 山田さんは SDサイズじゃなくノーマルサイズで作りたい(ΦωΦ)

事情を知らない転校生がグイグイはまだ2期が決定してない・・・2期やって欲しい気持ちも込めて!!

SD西村さんを作ろう(●´ω`●)♪

 

とりあえずアニメを見て テンション上げる♪

 

数時間後・・・西村さん♪西村さん♪西村さん♪(*'▽')

 

(ΦωΦ)うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!

粘土どーーん!!

いつもお世話になってるスカルピーの粘土

 

※注意 あくまで個人のお遊びレベルの作品なのでプロや上級者の神の領域の作品ではありません 作り方も独自のやり方なので 温かい目で見ていってください(*'ω'*)ね♪

うぉぉぉぉぉぉ!!10回くらい 作り直しをしながら コネコネグリグリ(´Д`)

 

なんとか ねんどろいど風の顔に_(:3 」∠)_

最初 への字口にしたり Oぽい口にしたりしたが・・・西村さんは笑顔が似合うよ!!

と高田くんが言ってる気がしたので 笑顔に(●´ω`●)

 

土台に硬い針金さして~

 

イメージで適当に組んでみる( ゚Д゚) ちょと怖いw

細めに内部フレーム( ゚Д゚) これでいいのか・・・悩む・・

もりもり粘土貼り付けて 

スパチュラのヘラとか棒でひたすら それっぽく

バランスと イメージで適当に髪形と服をくっつけてみる(*'ω'*)

上向きすぎだな あとで修正しよ・・(;´・ω・)

胴体だけそれっぽく(*'▽')

 

 

ポテチ休憩_(:3 」∠)_

   引用元:「ガンガンJOKERスクウェア・エニックス 原作 : 川村拓

とりあえず ポテチ食いながら 遠足と 骨折と キスシーン目撃のとこを 再度視聴

 

(ΦωΦ)イイネ!何度見ても♪ 高田雪子お姉さんが一番いいキャラだわ・・そしてそのポジションください!! 

 

Cクマ「タンクトップ・・着なきゃ・・・タンクトップ・・着なきゃ・・」

 

さて続きを(●´ω`●)

両腕と小物を制作(*'ω'*)

サーフェイサー塗装前に 練習で目をマジックペンで描いてみる ねんどろいど風だと 黒目の大きさに悩む・・

 

 

SDサイズじゃなくてノーマルサイズで作ってもよかったかなと ちょい思う(。´・ω・)

サーフェイサーで一度下地塗りしてみる(*´ω`*)

生首・・・( ˘•ω•˘ )

 

塗装しやすいように 頭と前髪はキャストオフ可能に(ΦωΦ)

とりあえず それっぽくはなったので デザインナイフと紙やすり1000番?で

指とか靴の裏とか・・・その他・・修正して~もっかいサーフェイサーかな

_(:3 」∠)_

Cクマ「その猫・・・あとメイド服・・・?」

 

猫娘7号「西村さんはメイド服が似合うと思うんだ 猫は・・好きなラインスタンプのボンレス猫(●´ω`●)」

 

猫娘7号「粘土は自由だ(`・ω・´)キリッ!」

 

次回 塗装がんばる(*'ω'*)

 

関係ない一言

今月の電気代が怖い(;´・ω・)