PSO2NGS ver2 7/26 メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 9 

PSO2NGS ver2 7/26 メンテ後の雑談(´◉◞౪◟◉)デスよ♪

 

Cクマ「大変大変 遅刻遅刻!! 小型核エンジン装着してたら遅れたクマ!!」

シュパパパパパパ~(波の効果音・・思いつかなかった(;´・ω・)

Cクマ「間に合ったクマ♪」

 猫娘7号「Cクマ捕捉、全主砲薙ぎ払え!」

(オチが思いつかないので すまんCクマ!!)

ズキューーーーーーーーン!!

※攻撃エフェクト画像ないので これで_(:3 」∠)_

Cクマ「・・・・・」

 

◆緊急速報◆

今日のPSO2NGS ver2 7/26 メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 9の収録は 

Cクマ撃沈により残念ながら お休みさせてもらいます( ノД`)シクシク… 

 

Cクマ「オチないからって・・・毎回 酷いクマ」

 

猫娘7号「SEGAが悪いのよ・・・メンテ内容も・・しょぼ・・・」

(これ以上は言えない・・・)

じゃ 早速開始デス(*'ω'*) 注意:あくまで個人の感想です♪

 

今回のメンテで追加されたのは~

  • ACスクラッチ「リミックスラインJul’23」「リワインドコレクションJul’23」
  • 期間限定クエスト「クイズ★ナズーンの挑戦状!Part.2」
  • その他

 

猫娘7号「ACスクラッチは 再販とかアレンジ衣装とかなので 最近始めた人や買えなかった人には いいかな~(*‘ω‘ *)」

猫娘7号「あとは・・まあ・・・うん・・・」

 

Cクマ「いいんやで 正直にSEGAに言っても クマ」

 

猫娘7号「クイズ★ナズーンの挑戦状!Part.2 マジ・・オモシロ・・・・」

 

Cクマ「イ だよね! ク じゃないよね!!クマ」

猫娘7号「先週の「森林の大要塞」は 報酬はあれだったけど 暴れられておもしろかった」

Cクマ「クマは もっとギリギリの熱い戦いをしたいクマ~」

猫娘7号「まあ二人でも余裕でクリアできるしね~(*‘ω‘ *)」

 

ひゅ~~~ん ボカーーーン!!

Cクマ「グマ”ッ"ーーーーーーーーーーーーー!?」

Cクマ「まさか 戦闘終了後 写真撮影してたら攻撃されるとは・・いい思い出クマ」

ザザ~ン ザザ~ン(波の音)

クイズ★ナズーンの挑戦状!Part.2

今回から始まったけど・・なんかPSO2NGSのキャラ名とか敵の名前も覚えられないのよね FF14とかは覚えれるのに(;´・ω・)

 

またラストはお前か・・・( ˘•ω•˘ )


二人でも問題なくクリアできる難易度だけど クイズがめんどくさい・・・

 

Cクマ「クイズの企画で クイズ全否定!? まあ猫娘7号より正解率はクマの方が高いクマ♪」

 

猫娘7号「・・・・・」(ΦωΦ)イラッ

 

Cクマ「ちょ?なんで砂浜に埋めるクマ?満潮になる時間クマ!?」

 



異世界おじさんコラボ★8月9日(*'▽')

SEGA!?藤宮さんがいないんですけど!?

( ˘•ω•˘ )話が違うじゃないか~・・・アリシアちゃんがいるか・・・ら・・?

あれ・・・もしかしてアリシアの服装もなしですか!(。´・ω・)?

        引用元:SEGA/異世界おじさん

(´;ω;`)ウゥゥ・・・まあ 買うけどさ全力で!!エルフとメイベルも可愛いし

 

(すっかり忘れられたCクマ)



関係ない一言

バイオハザード7?8? ゾンビや化け物のキモい画像より 虫の出る画像で ギブアップしました

(ΦωΦ)虫はモザイク設定ありなし機能つけてよ・・・マジで・・・

ゾンビゲー好きなのに・・・(虫がリアルすぎるんや・・)