PSO2NGS ver2 8/16 メンテ休止後の雑談(*'ω'*)とクマ 12(メンテないと思ったら・・_(:3 」∠)_

PSO2NGS ver2 8/16 雑談(*'ω'*)とクマ 12

・・・・・・メンテないと思ったら・・_(:3 」∠)_

※注意:猫娘7号の個人的な感想です

 

Cクマ「ふふぅ~ん♪ メンテ休止だし 明日は バイクでキャンプクマ~♪」

 

バイクの思い出にふけるCクマ(●´ω`●)

Cクマ「昔・・愛車GPZ900Rで キ〇ンと橋〇のバトルに乱入したのはいい思い出クマ・・」

ブォォォォォンン!!!! グォォォォォォ!!!!

Cクマ「世の中には二種類の人間しかいない。バイクに乗る奴と乗らない奴だクマ!!」

グォォォォォォ!!!! ブォォォォォンン!!!! 

Cクマ「あの勝負・・エンジンブローさえしなきゃ・・・・・・・懐かしい思い出クマ」

 

ブォォォォォン!!!

猫娘7号「大変大変!! SEGAが 16日メンテ休止とほざいてたのに~ッ!!」

グォォォォン!!!

Cクマ「!?」

ブォォォォォンン!!!!

謎の声「1万1千回転まできっちり回せ!!」

グォォォォォォォォォォ!!!!

Cクマ「ちょっ?なんでアクセル踏み込んでるクマ!?」

 

ドゴォォォォォン!!

猫娘7号「テメーは私を怒らせた!!」(SEGAだけど)

Cクマ「もきゅ~クマ」

ブォォォォォン!!!さらに グリグリ

 

Cクマ「グマ”ッ”・・・・」

 

Cクマ「で 茶番はいいとしてどうしたのクマ?」モグモグ ムシャムシャ

 

猫娘7号「聞いてよ~SEGAが16日メンテ休止とほざいて安心してたらさ・・ちゃかりACスクラッチだけ 販売してきやがったのよ!!」モキュモキュ ムシャムシャ

 

猫娘7号「リワインドコレクションAug’23」「AC支援アイテムセレクトAug’23」とか言うの~(。´・ω・)」

 

Cクマ「復刻系と支援アイテムのACスクラッチか~ まあ SEGAも稼がないと運営に影響があるだろし勘弁してあげよクマ」

 

Cクマ「マトイちゃん~♪」

 

猫娘7号「メガドライブファンタシースター やてみたいな~(*'ω'*)時のなんたら?」

 

ああ 9月に【推しの子】のコラボあるぽいよ(●´ω`●)

        引用元:SEGA/集英社【推しの子】 

 

楽しみ~(●´ω`●)ゲッター着ぐるみも出るかもよ!(絶対ないだろけど)

 

いつ撮ったかも不明の画像(ΦωΦ)にゃ~♪

ボクらはみんな生きている~♪

タチコマ現実にできないかな~(●´ω`●)

 

関係ない一言

耳掃除動画にハマる(ΦωΦ)だらだらと見てしまう・・・