PSO2NGS ver2 9/6 メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 15 

PSO2NGS ver2 9/6 メンテ後の雑談よン(*'ω'*)

 

色々あったけど キャンプ後半デス(ΦωΦ)

グォォォォン!!

猫娘7号「大変 遅刻遅刻~どこじゃないわよ! 急げ~!」

 

Cクマ「腹が‥減った‥‥クマ」

 

猫娘7号「到着! テント設置するわよ~」

 

Cクマ「人が働いてる時にするキャンプほど 楽しいもんはねーぜクマ♪」

 

猫娘7号「なでし・こ・・・・ちゃうな Cクマ  ポール役な!!」

 

Cクマ「疲れたクマ~ はてなブログ猫娘7号のお楽しむ袋 勝手にエロい画像貼って更新しておくから 飯作ってクマ~」

 

猫娘7号「埋めるぞCクマ・・  それより肉を焼くの手伝えよ(`・ω・´)」

Cクマ「ほー いいじゃないか こういうのでいいんだよ こういうので クマ♪」

 

猫娘7号「セリフが・・孤独のグルメ 井之頭・・五郎になってるわよ・・」

 

Cクマ「クマはエバラ 黄金のタレ 甘口がいいクマ♪」

 

猫娘7号(ふぅ・・・甘口とは・・・おこちゃまが!)

Cクマ「早くご飯来ないかなぁ 焼き肉といったら白い飯だろうが クマ!!」

モキュモキュモグモグ

 

猫娘7号「孤独のグルメ 井之頭五郎は 心の中で つぶやくんやで! 口に出すと凄い イラっとくるんだが」 

 

( ˘•ω•˘ )めんどいな~もう・・

 

Cクマ「白米白米!お米に焼き肉のタレがつくと~♪」

 

て 雨降ってきたわよ(;´・ω・)や~ん

猫娘7号「Cクマをグレーぽい色で塗装すれば・・・」

 

Cクマ「ワンチャン 猫バス来るかもクマ♪」

 

まあ 9/6 メンテ情報でも 暇つぶしにやるか~_(:3 」∠)_

 

9月6日のアプデ情報

 

Cクマ「・・・後半の最後 書くのめんどくさくなって 「~」に なってるクマ」

 

猫娘7号「ACスクラッチ「ムーンライトサンクチュアリー’23」のメイド服はとりあえず買うしかないわ!! ハッピのアウターは いらないかな~_(:3 」∠)_」

 

Cクマ「新★8武器「アルクエイム」は まあ ・・・個人の判断で使うといいかもクマ」

 

Cクマ「8人用期間限定クエスト~とその他はクマ?」

 

猫娘7号「前にやったやつの敵 違うだけじゃない? 私たちまだやってないから 某有名攻略サイト見るといいよ♪」

 

Cクマ「人任せクマ♪」

「ルシエル探索」の一コマ

 

(●´ω`●)雨が止んだよ~♪

Cクマ「線香花火クマ♪」

 

猫娘7号「誰かに見られてるような気もするわ?」

 

Cクマ「ゾンビに襲われたりするフラグは止めるクマ!!」

うひょ~♪ 

PSO2NGSも もっといろんな風景 紹介していけばいいのにもったいないわ(*'ω'*)

Cクマ「宝くじで1億円当たらないかな~クマ」

 

猫娘7号「現実逃避すんなよ・・・」

(。´・ω・)ん? あの崖の上に誰かいるような??

 

(ΦωΦ)じぃ~~~~

えっ? ジョーカー!?

 

Cクマ「ふぅ! どうやら あの黒猫マスコットじゃ人気不足だたようだなクマ」

「この可愛いマスコットキャラ!!Cクマをペルソナ5に誘いに来たに違いないクマ♪」

「この瞬間を待っていたんだーっ!!クマ」

 

猫娘7号「モルガナのほうが可愛いやん・・変身?で車のモルガナカーになれるし(ΦωΦ)」

 

Cクマ「!?」

To Be Continued

 

続くわかがないデス(;゚Д゚)

 

9月に【推しの子】のコラボ(●´ω`●)

         引用元:SEGA/集英社【推しの子】

 

関係ない一言

最近の豪雨はマジ怖い(;´・ω・)雷やべ~よ