粘土で人形作りです 13(造形用のスカルピー粘土で制作 仮面ライダーゼロワン 中編)★仮面ライダーゼロワン★

粘土で制作 仮面ライダーゼロワン 中編

 (ΦωΦ)お前を止められるのはただ1人!私にゃー!!

 

前回の続きだよ~ん♪(*‘ω‘ *)

お前を止められるのはただ1人!!私なゃ~!!(ΦωΦ)

Cクマ「そのセリフ気に入ってるのクマ?」

 

猫娘7号「さぁ、お前の罪を数えろにゃ~(ΦωΦ) も 捨てがたいんだけどね 今回はゼロワンなので」

 

ゼロワン粘土を作りながら ついつい仮面ライダーゼロワンの動画を見て・・・制作中断しながら作ってたら 99%全然似てないゼロワンになってしまた

(;´・ω・)やってしまったワン

 

Cクマ「クマは 秘書のイズちゃんが気になって仕方なかったクマ!!(いろんな意味で・・・)」

※踏み込んで行けない領域に入り・・・Cクマ離脱

 

さてと 続きをスタート(*'ω'*)

 

※注意 あくまで個人のお遊びレベルの作品なのでプロや上級者の神の領域の作品ではありません 作り方も独自のやり方なので 温かい目で見ていってください(*'ω'*)ね♪

 

ここまで来たらもう迷うことなく! 独自の仮面ライダーゼロワンスーツに!

(`・ω・´)やってやんよ!

 

左右同じの作るってぶっちゃけ めんどくさいなんて言えない(;´・ω・)

 

この辺りで アイアンマンの動画視聴・・・ 明らかに影響を受けた形になっていく

( ˘•ω•˘ )アイアンマンスーツてどんだけ種類あるのよ

アイアンマン3で出たスーツが好き(*‘ω‘ *)Mark42?

 

両腕の制作開始~

 

・・・・思った風にならず 数回作り直す(;´・ω・)もふぅ~

 

色々試してみる・・・(>_<)

 

なんとかかんとか それっぽい形に(*‘ω‘ *)

 

プリン休憩_(:3 」∠)_

 

仮面ライダーゼロワンの最終回で 最後ゼロワンスーツになるとこが好き(*‘ω‘ *)

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズンの最終回でも ダブルオーガンダム大破してどうなるんだろう!?て思ってたら 最初の機体エクシアが来てくれたとことか 

(`・ω・´)うぉぉぉぉぉぉぉっ!!ここで最初の機体ですか!

 

Cクマ「(; ・`д・´)うひょょょょ!!クマ」(出番が少ないので参加)

 

最強機体とか最強スーツで 無双もいいけどね

私的には最初に乗ってた機体とかスーツを最後に使う演出なんてくると・・・

(´;ω;`)ウッ… と 心に響いちゃうわ (がんばれ~・・がんばれ~!!)

 

そういえば仮面ライダーゼロワンの資料とか動画を見てた時に おすすめに・・・

 

稲垣吾郎さんの『仮面ライダーG』?が出てきて これなんだろう?て動画を見たが面白かった(*'ω'*)

「今、僕のヴィンテージが芳醇の時を迎える・・・変身!」

ディケイドとか 召喚?使用?で参戦させてれないのかしら(*´з`)

 

Cクマ「大人の事情クマ」(知らんけど)

 

さて 続きを('ω')

マスクを黙々と作ってみるが・・・ボディがすでに ゼロワンと違いすぎて

普通にマスクを作ったらコレジャナイ感が凄かったので 思い切って・・・

自己流に( ˘•ω•˘ )

 

角は折れそうなのでプラ板で(*´з`)

 

フェイスガード?ぽいのを装着 透明プラ板がいいのか考え中(;´・ω・)

 

サーフェイサー(*'ω'*)ぶしゅ~

アクリルガッシュの絵具で 機械的な部分とかその他を塗るとどうなのかちょい試してみる

( ˘•ω•˘ )機械的な感じなとこはプラカラーのほうがいいかな

あと暗めに塗装したいかな~

 

フェイスガード?ありで 作ってたし やっぱりある方がいいかな(ΦωΦ)

 


とりあえず 完成(ΦωΦ)

と言いつつ ヤスリを軽く入れてデザインナイフで整えてかな
そのあとに塗装開始(*'ω'*)

 

復讐とか暗いイメージカラーにしたいかな~(>_<)機械的な?

 

関係ない一言

デットアイランド2クリアして面白かったので

ps3時代?に発売されたデットアイランド1を フレンドと開始・・・なんかめちゃムズイ(ps4で再販されたやつ)

( ˘•ω•˘ )フルボッコされて めっちゃ死ぬんだが・・