PSO2NGS ver2 8/30 メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 14 

PSO2NGS ver2 8/30 メンテ後の雑談(*'ω'*)ダヨ~♪

 

前回 Cクマの思い出した記憶とともにワープゲートが開き ペルソナの世界に 帰還するCクマと猫娘7号!!・・・ぇ~と・・・

それからそれから~ペルソナ世界で~いろいろあり~

 

ラストバトルに突入(`・ω・´)

Cクマ「先生 めっちゃヤバそうな かわい子ちゃんが待ち構えるクマ!」

 

猫娘7号(なんで私までパーティーに入れられてるんや (;´・ω・)花村だろ普通)

Cクマ「クマは、クマの責務をまっとうするクマ! ここにいる者は、誰も死なせないクマ!」

 

猫娘7号「こうなったら やってやんよ! 」

 

Cクマ「現実も悪くないって…アークスのみんなが教えてくれたクマ! あいつらと・・一緒なら・・世界だって・・変えられるクマ!!」

  (`・ω・´) カッ!!

Cクマ「ペルソナッ!!クマ!」

 

  (`・ω・´) ブチッ!!

猫娘7号「私も 肉球迅雷脚から閃火脚コンボで浮いたとこに肉球烈破やってやんよ(ΦωΦ)!!」

 

そして激戦のバトルに勝利した クマたち(●´ω`●)

 

Cクマ「先生 クマは PSO2NGSの世界でやり残したことがあるクマ アークスのみんなと 惑星ハルファを平和にしたいクマ!」

心の声(アークスの人たちの キャラクリした かわい子ちゃんを 零距離で見れるし!!)

 

Cクマ「猫えもんが 作った適当に戻れるワープゲート茶番君(仮)で 行ってきますクマ!!」

 

猫娘7号「誰が・・・猫えもんよ・・まあ クマちょっとお借りします(*‘ω‘ *)」

 

Cクマ「先生 みんな 行って来るクマ♪」

 

猫娘7号「早く帰って 8/30 メンテ後の雑談やらないと(´Д`)」

 

猫娘7号「やっと 惑星ハルファの自宅に帰ってこれた~ そういえば 千代ちゃんから お土産に 肉ガム大量にもらった♪ 美味しいのかしら肉ガム?(●´ω`●)」

 

Cクマ「全部捨ててしまえクマ!!」

 

猫娘7号「なっ!?」 

 

Cクマ「どうしたクマ?」

 

やっと自宅に戻った 猫娘7号とCクマ 二人の前に現れた少女は!?・・・・・

と フラグだけ立てて めんどくさいので続かないよ(●´ω`●)

 

(*'▽')さ~て誰も得しないメンテ後 情報デス♪

 

  • 復刻ACスクラッチ「ロビアクコレクションAug’23」
  • 24人用期間限定クエスト「旧跡の迎撃戦」
  • アークスレコード「南クヴァリス走破」が開催

Cクマ「これだけクマ?」

 

24人用期間限定クエスト「旧跡の迎撃戦」あるだけいいかもよ(●´ω`●)

 

みんなでボス フルボッコにして終了だけどね

( ˘•ω•˘ )・・うん・・次回に期待するね がんばれSEGA

猫娘7号「復刻ACスクラッチ ロビアクコレクション 高くて買えなかったロビーアクションが安く買えるかもよ! まあ買ってから使わなくて後悔もするのあるけどね!」

 

Cクマ「クマは全部持ってるクマ♪」(大嘘)

 

猫娘7号「9月もなんか復刻?再販?系多いかもね よく知らんけど(。´・ω・)?」

 

Cクマ「( ˘•ω•˘ )・・・クマ」

 

 

メンテ情報が少なくてあれなので 茶番をもうちょい(´◉◞౪◟◉)

 

Cクマ「双葉ちゃんクマ!?」 ※ペルソナ5 怪盗団の一人

 

猫娘7号「佐倉双葉ちゃん なんでPSO2NGSの世界にいるのよ!?」

 

Cクマ&猫娘7号「ペルソナ5の世界に ちょっと助けに来い!? て 無茶苦茶ですよ!? クマ!?」

 

二人の運命は!? ・・・続かないよ(;´・ω・)

 

 

9月に【推しの子】のコラボあるぽいよ(●´ω`●)

      引用元:SEGA/集英社【推しの子】

 

関係ない一言

ガソリン代高すぎやん( ノД`)シクシク…