PSO2NGS ver2 8/23 メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 13 

PSO2NGS ver2 8/23  メンテ後の雑談(*‘ω‘ *)デス♪

 

先週SEGAのメンテ罠で 行けなかった バイクでキャンプ(*'▽')デス♪

猫娘7号「さあ お盆休み終わっちゃうけど エアリオリージョンをバイクで観光よ♪」

 

Cクマ「お~・・クマ(はてなブログの旅行ブログ見て影響されたな 今回の企画)」

 

ブォォォォォォォン

出発(*´ω`*)ひゃっほ~♪

 

Cクマ「猫娘7号には 負けないクマ♪」

 

そう・・・この後・・・あんなことが二人に起きるとは・・・

この時は知る由もなかった・・・・

 

グォォォォォォォン

猫娘7号「さんを 付けろよデコ助 野郎!!」

Cクマ「!?」

ブォォォォォォォン

Cクマ「チューニングは「乗りやすく」すること 逆にカスタムは「乗りにくく」することクマ!!」

 

猫娘7号「いい場所だし ここで メンテ後の雑談やろうか~♪」

 

(*'▽')サクッとメンテ後 情報デス

  • ACスクラッチ「スタイリッシュサマー」
  • 4人用期間限定クエスト「陽炎の攻防戦」
  • アークスレコード「陽炎の攻防戦」

 

ACスクラッチ「スタイリッシュサマー」は 私服っぽいオシャレな服だしいいかもね~♪ まあ髪形とか もう気軽に買える値段じゃないのもあるけどね(;´・ω・)」

 

Cクマ「旧pso2ぽく とんでもない競売価格になちゃう時代も来るかも?クマ」

 

「陽炎の攻防戦」は 有名攻略サイト見とけ(*´ω`*)

 

Cクマ「いつも人任せクマ」

猫娘7号「火曜サスペンスのお約束の崖みたいね(´◉◞౪◟◉)ニヤリ」

Cクマ「!?」

 

常設クエスト「ルシエル探索」1日1回のデイリーでBランク以上でグロウスメント10個貰えるし 二人でボス討伐はさすがにできなかったけど A~Sランクも取れるしね

 

Cクマ「Aランクで1個だけグロウスメントでたな・・Sランクでまだグロウスメント出たことないけどクマ」

 

さて次は あの山を目指して出発(*'ω'*)♪

ブォォォォォォォン

Cクマ「モーターのコイルが温まってきたところだぜ!!クマ」

 

猫娘7号「マウンテン・サイクル到着~ お髭のロボ探すわよ(=゚ω゚)ひゃっほ~♪」

Cクマ「ナノマシンの残滓が堆積した山岳じゃないから無理クマ(*'ω'*)ひゃっほ~♪」

 

Cクマ「グマ”ッ”グマ”ッ”グマ”ッ”グマ”ッ”グマッーーーーーーー!!」

猫娘7号「どうしたCクマ!? なんか動きがバグてるわよ!?」

(茶番の始まる予感!?)

 

Cクマ「思い出したクマ!! クマは先生たちと マリーちゃんを助けに[イザナミ伊邪那美大神)]と戦闘中だったクマ! 」※ペルソナ4ザ・ゴールデン(P4G)のボス?

 

猫娘7号「な・・・なにこの赤い光!?」

Cクマ「戦闘中 クマだけあの赤い光に吸い込まれて 気がついたらPSO2NGSの世界にいたクマ!!!」

 

猫娘7号「落ち着けCクマ!? お盆休み終わって仕事したくない気持ちは分かるけど!!現実逃避しないで!!!!」

Cクマ「先生!マリーちゃん!みんな! 今すぐ助けに行くクマ!!」

 

猫娘7号「!? うひょ? 私まで 赤い光に吸い込まれだしたし!? Cクマ!?マジなの!?マジなの!?」

Cクマ「菜々子はクマの嫁クマ!! 鋼のシスコン番長には 渡さねえ!!クマ」

 

猫娘7号「主人公 鳴上悠の二つ名じゃん! て そんなのどうでもいいし!!」

 

猫娘7号「うひょ~~~~~ッ(ΦωΦ)吸い込まれる~ボスケテ!!」

 

Cクマの思い出した記憶とともにワープゲートが開き ペルソナの世界に 帰還するCクマと猫娘7号!!戻った世界で・・・ぇ~と・・・

 

・・・オチも何もないし・・・(*´з`)

・・・・・めんどくさくなったので・・・もういいかな_(:3 」∠)_

 

Cクマ「!?」

 

関係ない一言

 ペルソナ3 リロード発売楽しみ~♪ ペルソナ4もリロード風の絵柄でリメイクしてくれないかな~_(:3 」∠)_