PSO2NGS ver2 10/18  メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 21 

PSO2NGS ver2 10/18  メンテ後の雑談だよん~♪ (●´ω`●)

 

グィ~~~~~ン

Cクマ「エブリデイ・ヤングライフ!ジュネス~♪ クマ♬」

 (*'ω'*) Ⅽクマだ~ 珍しく早起きね?

 

そしてPCがブートエラーで起動しなくて泣きそうになった 私に気づかないとわ!! ( ˘•ω•˘ )

 

今日は 新作ACスクラッチの発売だし 競売で新作チェックか(*'ω'*)

 

何か狙ってた衣装でもある・・の・・・・・・ん!?

 

Cクマ「押しちゃダメクマ♪ 押しちゃダメクマ~♪ 不可抗力で 可愛い子ちゃんに触れちゃうクマ~♪ きゃほ~クマ♬」

 

猫娘7号(;゚Д゚)な・・なんてやつだ・・)

 

グィ~~~~~ン

Cクマ「満足クマ~♪ さて次クマ~♪ 急いで行かないと遅れるクマ♪」

 

今度は どこに行くんだ!?・・・(´Д`)

こうなったら この鼻メガネを装着してバレないように尾行だッ!!・・・

 

シャキーン!(しかし 鼻メガネかけると正体がバレないのは お約束なのかしら!?)

 

司会者「伝説のダンサ~~ Cクマの登場だ~~~~ッ!!」

 

Ⅽクマ「クマの本気、見せるクマー!」

 

観客「キャー♡ クマさ~ん♡ 素敵~♡」

 

Ⅽクマ「クマのミラクルショーはこれからよー!クマ」

 

観客「クマさ~ん♡ クマさ~ん♡」

 

猫娘7号「ペルソナ4 ダンシング・オールナイトに出てるからって いい気になりやがって!!(`・ω・´)むきぃ~」

 

ついでにここで・・・10/18メンテ情報を(≧◇≦)役に立たないけどね♪

 

  • ACスクラッチスプリガンスタイル」
  • ハロウィン’23SPスクラッチ
  • 期間限定イベント「ハロウィン’23」開催1と 期間限定イベント「ハロウィン’23」開催2
  • 期間限定緊急クエスト「ホーンテッドドメイン
  • ミッションパス シーズン25&SG購入のビルドパーツ
  • その他いろいろ(;´・ω・) 

 

ACスクラッチの コラボ「スプリガンスタイル」が始まりましたよ!!

(*‘∀‘)・・・・スプリガン知らないので 競売で安く出たら買うかな~くらいかな・・

 

Cクマ「クマは迷彩武器かな~でも競売価格1000万メセタ・・・無理クマ・・・」

 

期間限定イベント「ハロウィン’23」は暇つぶしにはいいかな~ そろそろマンネリ化してるけど・・・_(:3 」∠)_

 

Cクマ「SEGAがんばれ・・・クマ」

 

グィ~~~~~ン

Cクマ「次はデートクマ♪ 急いで行かないと怒られるクマ♪」

 

猫娘7号「・・・・最後の女の人は・・・ヤバイだろ・・・というかデートじゃなくてナンパだろ・・・( ゚Д゚)」

 

次はどこに行くんだ!?(ΦωΦ)

 

Ⅽクマ「ふんふん~♪ お待たせクマ~♪」

 

猫娘7号「なに?この巨大施設・・・!?」

 

秘書A「すでに完成している クマ量産型の起動実験に問題はありません」

 

Ⅽクマ「プリティなクマと同じ性能のクマ量産型があれば 世界中の女の子とデートできるクマ♬そして 世界中の女の子はクマの可愛さにメロメロクマ♪」

 

Ⅽクマ「そして 最後は 女の子達とクマだけの楽園(パラダイス)を 作るクマ♬」

 

 

二日後・・・ 世界中の女性キャラからの通報(GMコール)と 秘書の密告により SE〇Aに逮捕され1週間のアカウント停止処分(牢屋に投獄)になる Cクマだった

 

猫娘7号「もう・・アホなことして・・差し入れの おさつスナックよ( ˘•ω•˘ )」

 

Ⅽクマ「クマ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ」

しかし・・・すでに起動中のクマ量産型9機の行方は見つかることがなかった・・

To Be Continued?・・・・あるわけがない _(:3 」∠)_

 

関係ない一言

PCがブートエラーの文字を吐き出し 起動しなくなる(´;ω;`)ウッ…