PSO2NGS ver2 9/27 メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 18 

PSO2NGS ver2 9/27 メンテ後の雑談始まるよ~♪(*'ω'*)

 

Ⅽクマ「このカタログの キャンプグッズあれば どこでもキャンプできるクマ」

 

猫娘7号「マジで? どれどれ?」

 

猫娘7号「めっちゃいいやん♪ これさえあれば わざわざキャンプテントある場所に行かなくても どこでも~キャンプ~♪ じゃん(*´ω`*)」

 

Ⅽクマ「全部買うしかないクマ♪」(最後の どこでも~キャンプ~♪ のドラえもん口調はあえてスル~クマ)

 

猫娘7号「Ⅽクマ Ⅽクマ~♪ どこでも~キャンプ~♪ (●´ω`●)」

 

Ⅽクマ「・・・・・・・ハイハイ クマ」

 

猫娘7号「どこでも~キャンプ~♪ ください~♪」

 

Ⅽクマ「300メセタあるクマ!! 右の棚から全部 包んでクマ♪」

 

店員A「・・・・・・・」

 

Ⅽクマ「早く出せクマ 店の評価の点数下げるぞ コメント荒らすぞ!!クマ」

 

猫娘7号「メセタ一括払いよ!上客よ!! ブログで広告も貼ってあげるわよ!!」

 

店員A 無言で 競売価格をそっと提示

!!!!!!     メセタダメージクリティカル

テントだけでも80万メセタだと・・ 他の商品全部購入したら・・・・500万メセタ・・・

 

Ⅽクマ「・・・キャンプ道具でこの値段・・だ・・・と・・・グハァッ・・・」

 

猫娘7号「容赦ない値段・・・だわ・・・もきゅ・・」

 

 

 

どうしようか~ 店員Aに めっちゃアホな子だなって思われたし・・・

 

Ⅽクマ「アークス戦闘員なのに 給料もない保険もない武器至急もないブラックな会社だしなクマ」

 

猫娘7号「どこでも~キャンプ~♪ が あれば いろんな場所でキャンプできるのにな~(´・ω・)」

 

Ⅽクマ「・・・こうなったら バイトでもなんでもしてメセタ稼ぐクマ!!」

 

二人の壮絶な バイト?仕事?が始まった!!

 

★ロケ地:路上ライブで稼ぐ二人★

 

猫娘7号「聞いてください。・・・新曲、さよならメセタ(諭吉)。」

 

Ⅽクマ「 山よ!銀河よ!!俺の歌をきけぇぇぇぇ!!!クマ」

 

猫娘7号「高校になったら絶対バンドやるんだ!!!と決意した高校生活も始まって早1ヶ月~♪ 心の拠り所はギターだけ~・・・引きこもり、一歩手前です~♪・・・」

 

Ⅽクマ「一歩手前です~♪クマ」

 

◆ロケ地:とあるメトロシティで 市長の娘を助けに行く二人◆

 

Ⅽクマ「誘拐された 市長の娘を 助け出して メセタをたんまりもらうクマ!!」

 

猫娘7号「マットギア組織は ぶっ潰してやる!!」

 

Ⅽクマ「せいゃー!!武神流クマ旋風脚!!」

 

猫娘7号「タル等を壊してから、0.033秒以内にレバーをいずれかの方向に入力すると1万点アイテムが出現よ!」
ハイスコアガールで言ってた(ΦωΦ)もふ~

 

●ロケ地:ゲーム大会ガンダム エクストリームバーサス2で優勝して賞金を稼ごうとする二人●

カチャカチャカチャ ポチポチ

猫娘7号「ここには、オーガンダムと、エクシアと・・私がいる!トランザム!!」

カチャカチャカチャ ポチポチ

Ⅽクマ「どんな敵が来ようと、狙い撃つだけだぜクマ! トランザム!!クマ」

 

▼ロケ地:とある依頼で 隠密行動しつつ メタルギアを破壊に行く二人▼

 

猫娘7号「無線: こちら 猫スネーク 新型兵器「シャゴホッド」がある扉の前まで到着 これより 気づかれないように 突入する!!」

 

Ⅽクマ「扉の前に 警備ロボ2機 確認クマ!!」

 

ズリズリ ズリズリ

Ⅽクマ「ここは任せるクマ! 特殊迷彩で こっそり 倒してくるクマ!」

 

猫娘7号「・・・森の迷彩て・・・(警備ロボ めっちゃ見てるめっちゃ見てるよ!?)」

 

 

 

果たして 二人は いろんな仕事をしてメセタを貯めて どこでも~キャンプ~♪ を 手に入れることができるのか!?

To Be Continued?

 

そしてPSO2NGS ver2 9/27 メンテ情報(ΦωΦ)

  • SGスクラッチ「SG支援アイテムセレクトSep’23」
  • アークスレコード「バニシングウェイⅡ」が開催
  • 期間限定クエスト「想定演習:秋夜のエアリオ攻防戦’23」

 

Ⅽクマ「いつも月の最後の週は しょぼい・・クマ」

 

猫娘7号「ACスクラッチもないしね~ SGスクラッチもまあ SGに余裕があればかな~(;´・ω・)」

 

猫娘7号「想定演習:秋夜のエアリオ攻防戦’23は まあ8人で雑魚とボス倒して点数競うあれかな?」

 

Ⅽクマ「雑魚が密集してて無双して遊べるのは面白いけど報酬が・・クマ」

 

あと 10月に スプリガンとのコラボぽいよ(●´ω`●)

引用元:SEGA/小学館スプリガン

猫娘7号「私はこのアニメよく知らないけどね(;´・ω・)すまん・・」

 

いろんなアニメとコラボして衣装とか増やして~♪

がんばれSEGA(●´ω`●)

 

関係ない一言

エアブラシが壊れた(´;ω;`)ウゥゥ