PSO2NGS ver2 10/11 メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 20 

PSO2NGS ver2 10/11 メンテ後の雑談だよん(*‘ω‘ *)

 

どこでも~キャンプ~♪ セットを手に入れた二人 早速キャンプに(●´ω`●)

猫娘7号「せっかく どこにでもキャンプ設置できるんだし みんながやらないとこでキャンプしたいよね~・・・てことで 火山エリアに決定♪ (*´ω`*)」

 

Cクマ「いきなりクライマックス級な危険エリア・・・クマ」

 

早速出発よ! おやつは3751メセタまでよ♪ (●´ω`●)

 

Cクマ「そういえば しげの秀一先生の『MFゴースト』のアニメおもしろいクマ! クマもそのうちMFG参戦しなきゃクマ!」

 

猫娘7号「おもしろいね~♪ でも 『セーラーエース』を先にアニメ化すればいいのに(ΦωΦ)」

 

Cクマ「やめろッ!! セーラーエースの話はするんじゃないクマ! 試合中・・いきなり 今回で最終回です ご愛読ありがとうでした で突然終了した・・打ち切り!?大人の事情!?ぽい 作品のことは!! クマ」

 

猫娘7号「そこまで言ってないわよ・・うち(;´・ω・)」

 

ロケ地:火山エリアのどこか

 

猫娘7号「なかなかすごい地獄絵図だわね それに火山ガスに含まれる二酸化硫黄を吸い込むと、咽喉などの粘膜が刺激されるわ(●´ω`●)」

 

Cクマ「なに冷静に言ってるクマ・・・激ヤバポイントな場所クマ」

 

Cクマ「灼熱の中 食べる かき氷もひんやりして 風流・・・なわけあるかクマ なんか後ろで 噴火してるし・・・早く移動するクマ!」

 

猫娘7号「ニコ♪(●´ω`●)」

 

Cクマ「ニコ♪(●´ω`●) じゃねえっ!! クマ」

 

猫娘7号「風林火山よ 風林火山~♪ (●´ω`●)」

 

Cクマ(意味もわかってないまま適当に言ってるな・・・・クマ)

 

猫娘7号「あそこの大きな広場で 今日はキャンプしよ~(*'ω'*)」

 

Cクマ「いろいろ疲れて 腹が・・減った・・クマ」

 

Cクマ「クマは ノートPCで FF14やってるから 早く焼き肉とカレーを作るクマ」 

 

猫娘7号「あ~ FF14パッチ6.5「光明の起点(ゼロ)」始まったしね~ 早く ストーリーと”レイドダンジョン 華めく神域 タレイア” もやらないとね~♪(●´ω`●)」

 

猫娘7号「・・・・ぇ~と・・・PSO2NGSは キャラクリあるから!ゆるい戦闘で気楽にできるから!(;´・ω・)」※個人の感想です

 

Cクマ「それくらいにしとけ・・SEGAのフォローになってないクマ」

 

猫娘7号「今回のPSO2NGSのメンテ内容 いっぱいあるしね!(`・ω・´)」

 

PSO2NGS ver2 10/11 メンテ情報 ※注意:個人の感想も入ってます

 

  • ACスクラッチ「ストリートビート」
  • 緊急クエスト「資源採掘リグ防衛戦:リテム」Rank.3 追加
  • クラスLv.80解放など、さまざまな改善要素や新機能追加
  • その他 いっぱ~い 追加や変更や強化とかいろいろありました_(:3 」∠)_

 

猫娘7号「書いてる途中で これは ちゃんとした有名な攻略・情報サイトを 各自 見た方がいいなと 猫娘7号は 思いました!(*´ω`*)」

 

Cクマ「いつも通り 人任せクマ」

 

猫娘7号「ACスクラッチ「ストリートビート」長袖パーカーのアウターウェア 長袖 長すぎるやろ・・・(´・ω・)普通の長さのも欲しい・・」

 

Cクマ「クマはロビーアクション「スポットライト2」が欲しいクマ!!そして 700万メセタで絶望クマ!!(10月11日頃の競売)」

 

猫娘7号「新ギミック「アトラクティングソーサー」:タイミングよくボタンを押すと5回まで連続高速移動が可能とかあるけど 普通に移動速度UPぽいのでいいんだけどな~」

 

Ⅽクマ「SEGAはいろいろやるけど 旧PSO2の頃から これどうんだ?も多いからな~・・・クマ」

 

Cクマ「この辺の天候情報出てるクマ 晴れのち時々噴石(爆発級)ぽいクマ」

 

猫娘7号「へぇ~ 大変やな・・この辺も・・・・・ん?」

 

うぉ~!?めちゃ噴石が降ってきた~!?

ドゴーン!! ドコーーン!! ドコーーーン!!

猫娘7号「ちょ!?笹食ってる場合じゃねぇ!!!(肉)」

 

Cクマ「ぐまぁぁぁ~・・・」

ドゴーン!! ドコーーン!! ドコーーーン!!

猫娘7号「うひょ?なんか 敵も降ってきた~!?」

 

グォーーーッ!!

Cクマ「FF14おもしろいとか言ってるから SEGAの逆鱗に触れたクマ!」

 

緊急クエスト発生!!「猫娘7号のテント一式防衛!!」

テント耐久力0%で クエスト失敗!!

 

成功報酬:SPY×FAMILY メタルカードコレクション パックver.(BOX)(●´ω`●)

 

失敗:テント崩壊(ロスト)& はてなブログのイラストや漫画系ブログ投稿者の誰かのペンタブレットのペンだけ紛失!!

 

告:現在 テント耐久値残り13%です

 

猫娘7号「始まる前から耐久値残り13%て 無茶苦茶だわ!?」

グォーーーッ!!

Ⅽクマ「駆逐してやる!! この世から・・一匹・・残らず!!クマ!!」

ドキューン!ドキューン!

告:現在 テント耐久値残り2%です

ガォーーーーーーーーーッ!!!

Cクマ「命を・・・燃やせ~~~!!!クマ」

ガガガガガガガガガガガガッ!!

ズバババババーーーーーーーッ!!!

猫娘7号「うりゃーーッ!! 思い出せ、あの時摑んだ、呪力の核心を!!! 釘崎~ 復活希望!!(≧◇≦)」

 

Cクマ「東堂さん クマもタッパとケツがデカい女が好です!!クマーーー!!」

 

告:テント耐久値 0%

猫娘7号のテント一式防衛!!」クエスト失敗!! 

ペナルティ:テント崩壊(ロスト)& はてなブログのイラストや漫画系ブログ投稿者の誰かのペンタブレットのペンだけが紛失

 

たった1回のキャンプで キャンプセットの大半を失ってしまった二人・・

そして ちいかわ シールコレクション2をコンプすることはできるのか!?

To Be Continued?

 

関係ない一言
タツを部屋に設置しました 今日からデンドロビウムです!!

(ΦωΦ)「乗りこなしてみせるさ、どんな機体だって!!」