PSO2NGS ver2 9/20 メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 17 

PSO2NGS ver2 9/20 メンテ後の雑談開始だよ~ん(*'ω'*)

 

ハウスでまったりの1日~♪ (*´ω`)

ピキュンピキュン

Ⅽクマ「このこのこの~ッ!! サターンの伝説のク〇ゲー[デスク〇ムゾン]クリアーできないクマ!!」

※「ファミ通」のクロスレビューで「ゲームに点数を付けるという行為に限界を感じた1本」と言われたゲーム 得点は驚異の13点(40点満点中)

 

猫娘7号「暑くて食欲ないのに体重減らんわ~・・_(:3 」∠)_」

 

ピキュンピキュン

Ⅽクマ「定価でソフト買って 銃型コントローラー/ガンコンまで発売当日に買った人は・・・本気怒っていいと思うクマ!!・・・・ ハイクソゲー! 二度とやるかクマ!!」

 

猫娘7号「そういえば この前 撮影した・・・ どうしようもないボツネタ画像どうしよっか~?(;´・ω・)」

 

Ⅽクマ「どうしようもない 茶番のやつか・・・まあ 画像貼ってブログ観覧者に  絶望の2文字を与えてやれば画像も成仏するだろう クマ」

 

⇩絶望的な茶番劇(。◕ˇдˇ​◕。)

Ⅽクマ「されちゃったの 寄生/メカキノコ!?クマ」

 

猫娘7号「う~・・・(´;ω;`)ウゥゥ」

 

Ⅽクマ「どっちが命だかわかんなくなっちゃった!?・・・・・・クマ」

 

Ⅽクマ「・・・・どうすんだよ・・・この空気・・クマ」

 

猫娘7号「マフィア梶田中村悠一の「わしゃがなTV」(中村悠一様 梶田 ぶくちゃん) 梶田が言ってた通り ちいかわのキャラだから 許されるんだろう・・・このネタは・・」

 

Ⅽクマ「なんで 梶田だけ呼び捨てなんだろう・・・クマ」

 

猫娘7号「梶田は呼び捨ての方が カッコイイと思う そして梶田はオタクの心がわかる素晴らしいハゲです(*´ω`*)わしゃがなTVちゅき~♪」

 

猫娘7号「途中で・・・気がついてよかったわよ・・最後までやったら・・・」

 

Ⅽクマ「やってて心が折れそうになったクマ」

 

 

てことで 最近メンテ後の雑談が投げやりなので 真面目に_(:3 」∠)_

 

  • ACスクラッチ「サイバーコンフォート」
  • 24人用期間限定クエスト「想定演習:カルデラの掃討戦」
  • アークスレコード「北エアリオ板操」

 

Ⅽクマ「おお その他でごまかしてな・・・て これだけ?クマ」

 

猫娘7号「・・・まあ SEGAらしいし! 月額ならFF14ぽくバトルコンテいろいろできるのかな~・・まあ基本無料だから いいんだろうけどねPSO2NGSは」

 

着せ替えとかアクセサリーだけは FF14より楽しいしね(●´ω`●)

 

猫娘7号「今回のACスクラッチの サイバーコンフォートは結構いいかも♪ とくにロボのパーツもあるし!!(*'ω'*)」

 

まあ・・・最近 いろいろ競売も高騰してるから 気軽に買ってみよう♪が できなくなってきてるしな~ 500万メセタまでいくと・・・本当に使うのか?と8bit脳で 考えちゃうわ(髪形とか 買って使わないで放置してるの多いし・・・)

 

Ⅽクマ「クマは SEGAからアクセサリー装着できない呪いを 受けてるので・・・待機モーション系とかエモート系にメセタ全力で使ってるクマ!」

 

24人用期間限定クエスト「想定演習:カルデラの掃討戦」は まあ みんなでボスフルボッコしてかな(ΦωΦ)気楽でいいけどね♪

 

Ⅽクマ「★9テスアシリーズ ドロップする気がしねえッ!!クマ」

 

アークスレコード「北エアリオ板操」は やってないので 他の人の情報記事見てね♪

 

Ⅽクマ「うむ!」

 

さらに おまけの絶望的なボツ画像2枚 _(:3 」∠)_

Ⅽクマ「クマの型 壱の・・・・・(言ってて恥ずかしくなってきたクマ)」

猫娘7号「ムムー ムームーー!!・・・・・・・(ΦωΦ)」

 

猫娘7号「僕、君たちにお願いがあって来たんだ 僕と契約して、魔法少女になって欲しいんだ!!」

 

Ⅽクマ「うぉーーー!!絶対 契約したくないクマ!! そして 絶望的に似てなくてキモイ クマ!」

 

PSO2NGSは今日も平和でした♪ 次のアニメのコラボなにかな~_(:3 」∠)_

 

関係ない一言

蚊取り線香の灰の入れ物を 布団で寝る瞬間に 足で蹴っ飛ばして・・・大惨事に・・・

(;゚Д゚)一瞬・・ザ・ワールド!・・そして・・時は動き出す・・(自分の脳内だけ)