粘土で人形作りです 番外編(造形用のスカルピー粘土で制作 ちいかわ+アーニャ 前編?)★ちいかわ? アーニャ?★

粘土で人形作りです 番外編ですよ(≧◇≦)

 

親戚の子供が遊びに来て ちいかわ人形が欲しいとアピールしてきた理由もあるが ちょっと私も欲しいな!(*´ω`*) 

早速コンビニに♪

 

結果ちいかわ購入失敗

(;´・ω・)金はある・・売ってくれ・・・

 

がっかりの親戚のお子ちゃま・・・

 

そういえば『SPY×FAMILY』のアーニャも好きだよね! と 1番くじが目の前にあったので 挑戦することに(*´ω`*)

 

結果:H賞 クリアファイル2枚セット・・・しかもボンドばっかり残って・・

 

死んだ目で「ありがとう・・・ボンドも・・・うん・・・」と 力なく 感謝を言ってくる親戚のお子ちゃま・・・

 

それを見ていた美男子店員が そっと A賞 ⼩物入れ付きフィギュア(アーニャ)を 親戚のお子ちゃまに手渡し「みんなには 内緒だよ♪」と・・・・・・

腐女子の心を昇天させることも起きず(*´з`)

 

 

帰り際・・ 嫌がらせに 手前側の菓子パンが売れて商品棚の見た目が悪いので 奥にある菓子パンを手前側に前出ししてやる (`・ω・´)思い知ったか店員!!

 

帰宅後

・・・・スカルピー粘土で 作ってプレゼントしてみようかなと決意

(`・ω・´)やってやんよ!

 

※注意 あくまで個人のお遊びレベルの作品なのでプロや上級者の神の領域の作品ではありません 作り方も独自のやり方なので 温かい目で見ていってください(*'ω'*)ね♪

 

早速開始(ΦωΦ)

アルミホイル丸めて かさ増し(*‘ω‘ *)

 

胴体も同じくして合体させてみる(*´з`)

 

なんか コレジャナイ感・・顎のラインとかを増量(´・ω・)

 

(。´・ω・)? おかしい・・・何かが・・・おかしい??

 

ちいかわじゃなく・・・楽天パンダぽくなちゃてるやん_(:3 」∠)_

仮で装着した 手足が太いしw ムズイな・・・体型も・・

 

殺意全開の ちいかわにしてみる( ˘•ω•˘ )

こうなったら・・・

 

 

両方好きなんだから・・・・ちいかわと アーニャを合体させれば・・・ 全て解決じゃね(。´・ω・)?

 

ちいかわで アーニャ風ぽくして 押し切る!!

顔は 塗装後に 描けばいいかな(*'ω'*)

 

バランスが壮絶にムズイ・・・

私は何を やっているんだ・・・と 考えしまう(@_@;)

 

ピーナツ袋とピーナツを食べてる感じにしてみる(ΦωΦ)

 

普通だったら ある程度パーツ作ったら オーブントースターで焼いて固めたいが・・・

今回は 髪形とか 手足つけてバランスとりつつやってるのでまだ焼くことができない・・(´・ω・)

 




まだ固めてないので 触るたびに 形が変わる・・・次に髪形を重点的に綺麗にして焼いて固めてから 黒服と手足かな~(*´ω`*)

まあ塗装して顔描けばそれっぽくなるやろ・・・たぶん・・・(;´・ω・)

まあ親戚のお子ちゃまなら 笑いは取れるだろ(●´ω`●)

 

 

関係ない一言

B!ブックマートのコメントに★を付けて返せるとついさっき知っりました・・・

はてなブログの使い方の半分もまだ理解できない・・・( ˘•ω•˘ )