粘土で人形作りです 9(造形用のスカルピー粘土で制作 ベアトリクス・アメルハウザーさん 前編)★ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~★

 

今回はねんどろいど風ブラックゲッターの粘土でも作ろうかな~(*'▽')

君は~完璧で~究極の~ ゲッターーーッ!!!!!!!!!

 

あっ! ゾン100見ないとな~

 

3・4話・・・ケンチョの肉体美やべ~( ゚Д゚)粘土で作りて~!

 

そういえば オープニングの侍の女はまだ出てこないな~・・・

エンディング鑑賞・・・

( ゚Д゚)!!・・・侍の女・・デ・・デカイ・・・

 

ガシャャーーーン!! ※窓ガラスを破って部屋に突入

 

Cクマ「金髪! 巨乳! 侍! 外人! 日本好き! 数え役満じゃねえか!クマ」

(麻雀知らないが)

Cクマ「・・・・・作って~作って~ プルンプルン!!」

 

ケンチョの・・筋肉美も作りたいが・・・さすがに股間まで出したらハテナブログから追放されそうだし・・(;´・ω・)

 

ベアトリクスさん・・・ベアちゃん キャラてきには大好きだし

ねんどろいど風じゃなくて 普通サイズで作らないと!!(`・ω・´)

粘土どーーん!!

いつもお世話になってるスカルピーの粘土


※注意 あくまで個人のお遊びレベルの作品なのでプロや上級者の神の領域の作品ではありません 作り方も独自のやり方なので 温かい目で見ていってください(*'ω'*)ね♪

内部フレームを細めに~(´Д`)    服を着せつつ~('ω')

それっぽく 仮粘土装着 ( ゚Д゚)ポーズは適当

そして・・・これでいいのか悩む_(:3 」∠)_

服のシワを 作ってそれっぽく ペタペタ

ひたすらシワ作り グリグリ( ゚Д゚)

・・・お腹に甲冑ぽいの付けたら・・・コレジャナイ感になる・・(。´・ω・)?

 

ポテチ休憩~(´Д`)

引用元:『ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜』/ 原作  ⿇⽣⽻呂・⾼⽥康太郎

 

ゾンビは リアル系もいいけど 勢いで全て解決していくぬるい系も好き('ω')

しかし水星ガンダムが終わって ゾン100が 日曜17時に放送されるとは・・

 

無料でコミック6巻くらいまで読めた めちゃ おもしろいやん

(ΦωΦ)ベアちゃん いいわ~♪

ケンチョの肉体美は作らなければ・・・全裸で・・・※使命感

 

コミック全巻(`・ω・´)ポチッ!!

 

さて 続きを(●´ω`●)

腰回りの甲冑制作・・・そういえば甲冑は初めて作るな・・・(;・∀・)

膝当て~それっぽく制作(*'ω'*)

細かい部品は後で~

それっぽくなってはきた(*‘ω‘ *)

背中の針金は・・・オーブントースターで焼くときに 人形を横にして焼くための支え棒

(。´・ω・)・・横にしないとオーブントースターに入らないし プレートの上に寝かすと造形したとこ潰れるし・・

腰帯装着(*'▽')

帯?(。´・ω・)?

大きめの腰帯にして 外人のちょっと間違ってね?てきな雰囲気を(*'ω'*)

台座も綺麗なやつに交換(*'ω'*)

仮で頭を乗せてみる

大きめのポニーテールとか前髪とかつければバランスとれるかな~

 

あとは 頭全部と 両腕と 足首を作って 塗装かな(;´・ω・)

腕の甲冑と頭だけは切り離しで塗装しやすいようにかな~

前髪もか(;゚Д゚)

 

次回につづく(●´ω`●)

 

Cクマ「・・・なんか・・粘土置いてあるんだけど?クマ」

猫娘7号「!! 最初作ろうとしたブラックゲッター (;・∀・) ポーズのイメージで作ってただけ・・・そのうち・・・作ろうとは・・・・」


関係ない一言

そろそろ協力プレイできるゾンビゲーがやりたくなってきました(`・ω・´)

バイオ5のザ・マーセナリーズ?ぽいので十分なんだけどな~(*'ω'*)延々と遊べた