PSO2NGS ver2 2024・2/7  メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 37 

PSO2NGS ver2 2024・2/7  メンテ後の雑談デス (●´ω`●)

 

前のクマブログ(ΦωΦ)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

猫娘「Cクマ!! 今電話でスキーの宿泊旅行の抽選に当たりましたって 連絡が来たわよヾ(≧▽≦)ノわ~い♬」

 

Cクマ「ひゃほーークマ♬ 抽選に応募してないのに スキーの宿泊旅行に当たるとか凄いクマ♪」

 

Cクマ「無料で2泊3日のスキーの宿泊旅行とか わくてかクマ♬」

 

猫娘「ワク(灬ºωº灬)テカ♬」

 

猫娘「ワープゲートから移動で 隔離された小島だけあって スマホの電波が入らないわね ワク(灬ºωº灬)テカ♬」

 

Cクマ「すごいクマ♪ 北海道雪山サスペンス劇場とかの流れクマ ワクテカクマ♪」

 

猫娘「あそこじゃない? スキー旅館の建物(●´ω`●)」

 

Cクマ「本当に山奥クマね 来る途中誰にも合わなかったクマ」

 

Cクマ「・・・この壊れた発電機あちこちにあるクマね?」

 

猫娘「これくらいなら 直せそうね(´・ω・)なにかの装置かな?」

 

Cクマ「無造作に柱もあちこちにあるクマ♪」

 

猫娘「おしゃれなフック付きの柱ね 殺人鬼に吊るされそう ワク(灬ºωº灬)テカ♬」

 

猫娘「到着~♪予想よりちゃんとした宿泊施設じゃん♪(●´ω`●)」

 

Cクマ「クマ♪」

 

宿屋の女将「いらっしゃいませ♪ Cクマ様と猫娘様 存分に楽しんでいってくださいませ 今回はCクマ様の他に 2名様もお泊りです♪」

 

客2名「クピ~♪・モゲモゲ♪」

 

Cクマ&猫娘「よろりん♪・よろしくクマ♪」

 

女将「夕飯まで 自由にお過ごしくださいませ♪」

 

猫娘「やふぅ~♪(●´ω`●)」

Cクマ「クマ クマ♬」

 

ズサーーーーーーーーーァ!!

猫娘「おりゃ~♪ 勝負よ!! Ⅽクマ(`・ω・´)」

ズザザザザザザーーーーァ!!

Cクマ「負けないクマ!!」

 

ズザザザザザザーーーーーァ!!!!!

Cクマ「なんぴとたりとも、俺の前は走らせねぇクマ!!!」

ズサーーーーーーーーーァ!!

猫娘「なんでソリでそんなにスピードでるのよ!?(;゚Д゚)」

 

猫娘「ちょ!? そのスピードとソリの機動力じゃ曲がれなくない(゚д゚)!!」

ズザザザザザザァァァァァ!!!!

Cクマ「うぉぉぉぉーーーーーーー!クマ!!」

 

ズバァァァーーーーーーーーーーン!!!!

Cクマ「うぉぉぉぉーーーーーークマは不死身のぉぉぉぉぉ!!」

 

猫娘「Cクマァァァァァーーーーーーーッ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

 

Cクマ「杉元だクマ!!!!!」

 

猫娘「クマぁぁぁーーー!? うちは胸のボタンがはじけ飛ぶほど胸筋の谷垣源次郎が好きだ!!」

 

猫娘「ちょ!?生きてるCクマ!?」


Cクマ「クマ・・・ラッコ鍋・・・が・・・食べたい・・クマ・・・」ガクッ

猟師マタギの人「そこのテントの焚火で温まっていくといいべ」

粘土もやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆彡

Cクマ「・・・クマ!?」

 

猫娘「あっ やっと起きた?スキーで遊び疲れて戻ってきた途端 ベットで爆睡してたわよ (●´ω`●)」

 

Cクマ「う~ん?・・・・猫娘とスキーとソリで競争してて 最後クマが崖からダイブした夢見てたクマ・・・・」

猫娘「そろそろ夕飯だから 食堂に行こうか♬ クマが食べたかったラッコ鍋ぽいよ♪(●´ω`●)」

 

Cクマ「クマクマ♪ 美味しいクマ♬」

 

猫娘「ぶっちゃけラッコて・・・食べていい生物なのか考えちゃうんだが(;´・ω・)」

 

Cクマ「大丈夫クマよ♬ ゴールデンカムイ漫画・アニメで食べてたクマ 早く実写映画のゴールデンカムイでラッコ鍋の話 再現してほしいクマ!!」

 

隣の客人A (ΦωΦ)じぃ~(どう見ても クマが色っぽい・・・)

 

猫娘「・・・・ラッコ肉・・カオス・・・(=゚ω゚)」

 

猫娘「お風呂最高~♬(●´ω`●)」

 

Cクマ「明日も朝からスキーで遊ぶクマ♪ 楽しみクマ♬」

 

客人B「グピィィィィ!!! グピィィィ・・・・ぐ・・ピ・・・」

 

Cクマ「なんか・・外から凄い・・・悲鳴が聞こえたクマね?」

 

猫娘「隣のお客さん 喧嘩でもしてるのかしら(;´・ω・)」

 

Cクマ「・・・・・・・」

 

猫娘「・・・・・・・」

 

猫娘「・・・・ぇ?」

 

Cクマ「・・・・クマ?」

 

雪山の宿泊施設で起きた お約束の殺人事件?・・・じゃないな 猟奇殺人事件?

果たして Cクマと猫娘(サバイバー)は 殺人鬼(キラー)から逃げ切り 脱出することはできるのか!?

そして犯人は誰なのか・・・・!?

 

次回予告 画像

次回 PSO2NGS ver2 第38話 「犯人は女将!!」(≧ω≦)

 

関係ない一言

ママンがぎっくり腰になった(;´・ω・) 

布団を持ち上げたら・・・と言ってたが 本当は植木鉢を持ち上げたらギックリ腰になたらしい・・何か怒られるかもと嘘をついたらしい(1週間寝て過ごして回復するしかないぽ)_(┐「ε:)_ コシガ・・イタイ・・

 

※少しの間 ランキングの貼り付けを外します

 (≧ω≦)また 貼ったらよろしくです♪