PSO2NGS ver2 2024・1/31  メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 36 

PSO2NGS ver2 2024・1/31  メンテ後の雑談デス ヾ(≧ω≦)ノ

 

前のクマブログ(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

整理中 思い出の絵日記が出てきた(*´ω`*)

Cクマ「クマーーーッ!!小学5年生の時の夏休みの絵日記を見て思い出したクマ!!」

 

猫娘「うひょ!? 何したのよ大声出してΣ(・ω・ノ)ノ」

 

Cクマ「すっかり・・忘れていたクマ・・あの夏休みの思い出を・・クマ・・・」

 

そう、あれは確か クマが小学5年生の時 毎日通っていたゲームセンター 凄腕ゲームプレイヤーと渡り合えるくらい鍛え抜かれたクマの実力

小学5年生Cクマ「グマ”・・グマ”!! もうこの対戦相手に10連敗クマ!! お小遣いが 溶けていくクマ!!!」

 

対戦相手「・・・・・」

 

小学5年生Cクマ「対戦相手は誰クマ!? ぇ!? 同じ小学生くらいの女の子クマ!!」

 

女子小学生「・・・・」

 

小学5年生Cクマ「女の子がゲーセンなんてくんじゃないクマ!! はてなブログ しぼりだし日記の ブログ見てえりんぎ様にコメントでも書いてろクマ!!」

 

小学生女子「・・・・・」

 

スパーーーーーーーーァァン!!

 

グリグリ!! ガンガン!! ゲシゲシ!!

女子小学生「・・・・」

 

小学5年生Cクマ「ずびま”ぜんグマ”・・許じでぐださい・・・グマ”・・」

 

見習いメイドN「お嬢 またゲーセンに 一人で来るとか心配させんなよ」

 

小学生お嬢様「・・・ボソボソ・・・」

 

小学5年生Cクマ「ん?なになに? 夏休みだけ お父様の都合でこの街に来たクマか?しかしとんでもないゲームプレイセンスクマね♬」

 

粘土もやてます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

Cクマ「どこかのお金持ちのお嬢様で黄色いぬいぐるみを持っていた 女の子だったクマ でも 家の方針で家庭用ゲーム機とか買ってもらえないとか言ってたクマ」

 

猫娘「・・・へぇ~そんなことあったんだ・・・」

 

Cクマ「それから よく合うようになって友達になったクマ♬ せっかくだからクマの部屋で 家庭用ゲーム機で遊んだりしたクマ」

 

小学5年生Cクマ「どうクマ!! ゲーセンとは違う家庭用ゲーム!!フレームのショボさ! どう見てもゲーセン移植なんて無理なのに なんとかする開発者の努力!!そしてこの 使いにくいコントローラー!! お嬢様にはとてもじゃないが操作しきれないクマよ!!!」

 

小学5年生Cクマ「やふぅーー♬ 10連勝クマ!! クマ最強クマ!!」

 

小学生お嬢様「・・・・・」ムカムカ

 

ドゴォーーン!!

小学5年生Cクマ「グマ”!! 調子ごいでずびま”ぜんグマ”・・・」

 

見習いメイドN「お嬢 いい振り下ろしだ!! セガ・マークⅢのゲーム機が見事に頭に突き刺さってるぜ!!」

 

小学生5年生Cクマ「今日は 映画館で ハリウッドで実写化されたドラゴンボールエボリュー〇ョンを見るクマ♪ オラ、ワクワクが止まらねぇクマ♬」

 

小学生お嬢様「・・・・ボソボソ・・・」

 

小学5年生Cクマ「ぇ? 後悔するから見たくないクマ? そんなことないクマよ!!ハリウッドが作った実写版ドラゴンボールエヴォリューショ〇クマよ♬ クマを信じるクマ!!」

 

たまにプラモ作るもやってます(●´ω`●)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

猫娘ドラゴンボールエヴ〇リューション・・・あれはトラウマ級だろ・・・クマを殴りたくなった(`・ω・´)」

 

Cクマ「ん? 猫娘とは見に行ってないクマよ? まあ その後 お嬢様専属メイドさんが ブチ切れてたクマ・・・」

 

メイドU(相変わらず伏せ字の位置が意味ないと思います お嬢様・・)


見習いメイドN「貴様!! お嬢の貴重な時間を あんな映画に使うなど!! ぶった斬る!! メイド流(見習い) 月牙天衝!!! (未完成)」

ズパァーー!!!

小学5年生Cクマ「見切ったクマ!!」 さらに小声で「B70・W50・H55 クマ」

 

見習いメイドN「なにッ!! あの野郎!! 回避と同時に一瞬で スリーサイズを!?」

 

◆お嬢様の部屋◆

小学5年生Cクマ「すごいクマ♬ クーラーも効いてるし おやつも豪華クマ♬・・・でも マジで遊び道具なないクマね・・・」

 

小学生お嬢様「・・・ムゥ~・・」

 

小学5年生Cクマ「・・・よし!! クマに任せるクマ♪」

 

小学5年生Cクマ「家から持ってきたクマ♪ クマの命より大事な家庭用ゲーム機とソフト32本!! さらに アニメのDVDと コミックもあるクマ♪」

 

小学生お嬢様「!!!!」(≧▽≦)

 

小学5年生Cクマ「夏休み中 貸してあげるクマ 存分に遊ぶクマ♬」

 

小学生お嬢様「~♬」ヾ(≧▽≦)ノ

 

見習いメイド達(お嬢様が・・・あんなに興奮して喜んでるなんて!?)

 

小学5年生Cクマ「・・・100インチモニターで・・ファンタジーゾーンとか豪華クマ・・そして・・メイドさんたちが 見守る中ゲームプレイとか 庶民にはありえないクマ・・・」

 

小学生お嬢様「~♬」(●´ω`●)

 

Cクマ「楽しかったクマよ♪ そして・・・夏休みも最後の日になり お別れの時が来たクマ・・・」

 

猫娘「・・クマ・・・」

 

◆空港◆

小学5年生Cクマ「また遊びに来るクマ!! また一緒にゲームやるクマ!!いつまでも待ってるクマ!!!」「・・・クマ」

 

☆彡

Cクマ「・・・ここで・・ お別れしたクマ・・・クマは・・・クマは・・あの女の子に言わなきゃいけないことがあったクマ・・・・大事なことを・・・!!!!」

 

猫娘「・・・クマ・・実は・・その女の子は・・・」

 

メイドU&N「・・・お嬢様・・・お嬢・・」

 

Cクマ「クマが お年玉とか 家の手伝い さらには自動販売機の釣り銭あさりしてお金を貯めて やっと買った ゲーム機とソフト全部 持って行っちゃったクマ!!」

ジタバタジタバタ!!!

Cクマ「貸しただけなのに!!わ~んクマ!!!」

 

猫娘「・・・(ΦωΦ)」 ※クマを養豚場の豚を見るような感じ

 

Cクマ「でも ちゃんと返しに来てくれると信じてるクマ♪ また会えることを楽しみに待つクマ♬」

 

猫娘「そうね そのうち会えるかもね♪ (●´ω`●)」

(ゲーム機はお父様に見つかって処分されちゃったけど・・・)

 

 

 

次回:中学生 夏休み編(超絶大嘘)(ΦωΦ)

 

関係ない一言

ジュースの自販機で ボコボコの缶ジュースが出てきたとき 補充してる人が 上司と喧嘩して 頭に来て補充用の缶ジュースを蹴ったり投げたりして 最後 悔し泣きをしながら補充してるんだろうなと思う

※注意:猫娘の適当な想像です