PSO2NGS ver2 2024・1/17  メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 34 

PSO2NGS ver2 2024・1/17  メンテ後の雑談デス ヾ(≧ω≦)ノ

 

前のクマブログだよん(*´ω`*)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

お正月に食べ過ぎて太ってしまった猫娘・・・

1週間後の お父様主催のパーティーに参加するために ダイエットを始める!!

ダダダダダダダダッッ!!!

猫娘「ウォォォォォッ!! 時速24.4・・・24.8・・キロ」

ダダダダダダダダッッ!!!

Cクマ「岸辺露伴は動かない「ザ・ラン」 ぽくなってるクマ!? ランニングマシーンの停止リモコンスイッチどこクマァァァァァァッ!!」

 

ダァァァァァァァッン!!

猫娘「ユニバァァァス!!」

 

Cクマ「ユニゾン攻撃で第7使徒イスラフェルを倒す練習クマ!!」

 

猫娘「分かってるわ。私はEVAに乗るしかないのよ!!(`・ω・´)」

 

Cクマ会長「100mダッシュ 100本クマ!! 重ねた努力は裏切らないクマ!」

ダダダダダダダダッッ

猫村「うぉーーーーーーーッ!!世界チャンピオンになってやるぜ爺!!(ΦωΦ)」

 

ピロロロン♪ ピロロン♬

緊急連絡「S地区が 謎の敵「ドールズ」が大量発生 アークス隊員 Cクマと猫娘は討伐に向かうように!!」

 

Cクマ「・・・(猫娘は一週間後のパーティー参加のために・・ダイエット中クマ・・クマ一人で何とかするクマ!)」

 

猫娘「フンフンフンフン!!」 ※ダイエットに夢中で緊急連絡が聞こえていない

 

Cクマ「ちょっと出かけてくるクマ けん玉で ダイエットしてるクマ!!」

カンカンカンカンポン

猫娘「おりゃおりゃおりゃおりゃ~~~~~(`・ω・´)痩せるぞ~!!」

 

粘土も制作してますヾ(≧▽≦)ノ CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

S地区 謎の敵「ドールズ」が大量発生した現場に到着したCクマ

 

Cクマ「人は戦うことをやめた時初めて敗北するクマ 戦い続ける限りはまだ負けてないクマ!!」

 

ピコッ!

謎の敵ドールズの攻撃 ➡ Cクマに 9999ダメージを与えた

ボォォォォーーーン!!!!

Cクマ「グマ”ァ”ァァァ・・・・」

 

謎の敵ドールズA「もきゅもきゅ・・・(ヤムチャぽい 倒れ方してる・・)」

 

謎の敵ドールズC「もごもごむきゅ(ヤムチャしやがって)」

※「ヤムチャ」と「無茶(ムチャ)」を掛けているらしい?

 

Cクマ「・・・・ヤムチャポイ・・・ タオレカタハ・・イヤ・・・クマ・・・」

 

ドゴーーーーーン!!!

※空中から地面に勢いよく降りた衝撃で吹っ飛ぶドールズたち!!

 

Cクマ「ハァハァ・・なんで・・・ここに!? ねこむ・・・」

 

 

 

Cクマ「てッ!? お前 誰だクマ!?!?!?」

 

謎の戦士「ニコ♪(●´ω`●)」

 

ドコーーーン!! バシッツ!!! グシャァァ!! ポコポコ!! ピロロン!!

 

Cクマ「ね・・猫娘なのか!? すごい戦闘力クマ!!!」

 

Cクマ「まさか・・・伝説の・・スーパー猫娘に・・なれたのか!?」

ドコーーーン!!バシィ!!ベキッ!!

 

謎の戦士の攻撃から数分・・・後・・

 

 

Cクマ「すごい・・すごいクマ!! 大量のドールズを数分で倒しちゃったクマ♪」

 

謎の戦士「ニコ(●´ω`●)」

 

Cクマ「ハァハァ・・・クマも 敵の攻撃を食らって体力的に限界クマ・・お家に帰ろうクマ♪」

 

謎の戦士「ニコ♬(●´ω`●)」

 

久々にプラモも (・´з`・)CM⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

・・・・数分後 お家に帰還♬・・・

 

猫娘「おかえり~ どこ行ってたのよCクマ(。´・ω・)?」

 

Cクマ「クマ⁉・・何で猫娘が目の前にいるクマ!?」

 

猫娘「Cクマ~私のヘルメットどこかに置き忘れちゃ・・・て?・・・なんで お姫様抱っこされてんのよ!?・・・・・というか この人誰!?」

 

謎の戦士「ニコ♪(●´ω`●)」

 

Cクマ「この 誰だか知らない人が いろいろあって(省略)助けてくれたクマ♬)

 

猫娘「へぇ~ そんなことがあったのね 誰だか知らない人 ありかとう♪」

 

謎の戦士「ニコ♪(●´ω`●)」

 

ニコ♬(●´ω`●)

タタタタタタッ!!

Cクマ「誰だか知らない人 助けてくれて ありがとうクマ♪ 」

猫娘「ん?・・誰だか知らない人の かぶってるヘルメット・・・・て?」

 

Cクマ「誰だか知らない人 また遊びに来るクマ♪ バイバイクマ♬」

謎の戦士「ニコ♬(●´ω`●)」


猫娘「・・ちょ!?・・・・・まって!! そのヘルメット私が無くしたやつじゃん!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾返せ~!!!」

 

 

果たしてダイエットは成功したのか!?ヘルメットの行方は!?

 

関係ない一言

コーンポタージュの缶ジュースを 自動販売機で買ったら おしるこの缶ジュースが出てきた (・ω・)むむ・・次も おしるこの缶ジュース出るのか試したくなるんだが・・心理的な罠なのか!?