PSO2NGS ver2 12/20  メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 30 

PSO2NGS ver2 12/20  メンテ後の雑談だよん♪(*'ω'*)

 

前回のクマブログだよ(CM)⇩

catsgirl.hatenablog.com

Cクマ部屋の荷物を整理してる二人

荷物の中に 猫娘の人生を変えるアイテムが・・・出てくるとは この時はまだ知らない

Cクマ「クマクマ~♪」

 

猫娘「遊んでないで早く整理しなよ!! ん? 何この箱 厳重に封印されてるんだけど!?」

 

猫娘仮面ライダーぽいベルト(´・ω・)?」

 

Cクマ「!? そこのあったクマね♪ クマが昔 「仮面ライダークマ01」 で 悪い奴と戦ってた時の変身ベルトクマ♪ 」

 

猫娘「乾電池4本入れるとこあるし・・おもちゃでしょ? お腹につけて変身てね♪」

カチャ

Cクマ「ちょ!? だめクマ!!」

 

認証確認!! コンプリート ピカーーーーーーーン!!!

猫娘「うわぁぁぁぁぁ!!!(≧◇≦)」

 

こうして猫娘は 仮面ライダー猫娘ゼロワンになり 悪の怪人や戦闘員との壮絶な戦いが始まる!!

猫娘ゼロワン「よっしゃ~♪ 行くわよ Cクマ!! 悪の怪人とか戦闘員 ぶっとばしに!!  Cクマは・・・あれだ オートバジン?だっけ バイクになったりロボになって仮面ライダーをサポートするやつね♪(●´ω`●)」

 

Cクマ「バイクになれとか・・・無茶ぶりクマ まあやってあげるクマ」

 

ブゥ~~ン

Cクマ「バイクモードクマ♪ ぶ~んクマ♪・・・・て乗らないのかクマ!!!」

 

猫娘ゼロワン「・・・いや・・本当にバイクになれるとか思ってなかたし・・なんか背中キモイし・・恥ずかしいし・・(;´・ω・)」

 

そして某コンビニ前で・・・

猫娘ゼロワン「見つけたわよ♪ 悪の戦闘員♪ ・・・コンビニでちゃんと買い物してるとか 悪の風上にもおけない!!(`・ω・´)」

 

Cクマ「猫ちゃんクマ~♪」

 

猫娘ゼロワン「この仮面ライダー猫娘ゼロワンが 成敗してあげます!!(≧◇≦)」

Cクマ「ちょ 普通にお金払って買い物してるだけの悪の戦闘員クマよ!?」

 

猫娘ゼロワン「いきなりファイナルアターーーク!!」ズババババッ

 

お祭り広場より・・・

猫娘ゼロワン「お祭りの露店で 普通にお金払って買い食いしてるとは!! 悪の戦闘員め!!(`・ω・´)」

悪の戦闘員C「くぅぐぁ~?(みかん食べる?)」

 

Cクマ「みかんくれるクマ? ありがとうクマ♪  猫娘この悪の戦闘員は 倒しちゃだめ・・て ちょ!?」

 

猫娘ゼロワン「いきなりジャステスアターーーク!!」ズガガガガッ!!

 

コンサート会場より・・

猫娘ゼロワン「ライブ会場で 普通に推しのアイドルを応援してるなんて!!それでも悪の戦闘員か!!!!(`・ω・´)」
 

Cクマ「ちょ いいがかりににもほどがあるクマよ!?」

 

猫娘ゼロワン「それでも 守りたい世界があるんだ ビーム!!」ズキューーン!!

 

 

それから数週間後・・・

地道な活動もあり テレビや動画サイトで有名になり 某有名玩具メーカーとの おもちゃ販売契約が決まった 仮面ライダー猫娘ゼロワン

ファン達「きゃ~素敵♪ 猫娘ゼロワンさん いちゃもんつけて悪い奴 倒して~♪」

 

猫娘ゼロワン「みんな~来てくれてありがとう♪これから応援よろしくね~♪(≧◇≦)」

 

粘土も制作もやってます(CM⤵)

catsgirl.hatenablog.com

 

いろいろあってついに悪の親玉との決戦の時が!! 

そして全世界生放送ライブ配信がされる 伝説の戦いが今ここに!!!

猫娘ゼロワン「ついに出てきたわね!悪の親玉!! 貴様を倒して世界の平和を守る!!(`・ω・´)

悪の親玉「グォーーーーーン(こんにちは? 何か御用ですか?)」

 

猫娘ゼロワン「生放送ライブで 応援してくれる子供たちのために!! 投げ銭してくれる大きい子供たちのために!! 猫娘ゼロワンのおもちゃの販売促進のために 貴様を倒す!!(`・ω・´)」

ファイナルメテオアルテメットデンジャラスめちゃ痛いアターーークッ(≧◇≦)

 

Cクマ(それっぽいの 言いまくってるが・・ただの斬りクマ・・)

ズババボコドカズシャ~ッ!!

猫娘ゼロワン「ハァハァ・・・最終奥義が効かないなんて・・このままじゃ・・このままじゃ!! 視聴回数が・・投げ銭が・・玩具売り上げが・・(;´Д`)」

悪の親玉「グァグァグァ~ン(そろそろ クリーン作戦でゴミ拾いとか行くので帰ってもらえますか?)」

 

猫娘ゼロワン「ハァハァ・・私は負けれない!! 金儲けのためにも!!・・この強化アイテムを使ってでも!!(さらにパワーアップアイテムで 玩具売り上げのテコ入れよ!)」

 

Cクマ「その強化アイテムは使っちゃだめクマ!! 「強さが最強」の形態(フォーム)になれるけど 今の猫娘には肉体や精神が耐えられないクマ!!」

 

猫娘ゼロワン「売り上げを伸ばすんだ!! うりゃぁぁぁ!! 装着!!(>_<)」

ガチャン!!コンプリート 

 

▼回想シーン▼

猫娘「ねえねえ? 変身ベルトと一緒に こんな強化アイテムぽいのあったんだけど (。´・ω・)?」

 

Cクマ「!! その強化アイテムは 使っちゃだめクマ・・それは 最強の力を手に入れるかわりに・・・使用者の 精神や肉体を酷使してしまうクマ・・しかも変身ベルトを外しても 半年くらい肉体や精神のダメージも戻らないクマ・・」

 

 

キャスト・オフ!!

ピカァァーーーーン!! 

仮面ライダー猫娘ゼロツー「これが・・これが 最強の力!! すごい!!力がみなぎる!! これなら ストリートファイター6にも参戦できる!!(●´ω`●)」

 

仮面ライダー猫娘ゼロツー「この全身を覆う ホワイトカラーの光沢!! 世界中が羨む この美しき すが・・た・・ あれ? どうしたの??二人とも 目が点になって(。´・ω・)?」

悪の親玉「・・クゥクァクゥ(・・そこに鏡があるよ)」※すごく可哀想な目で

 

Cクマ「・・・落ち着いて・・自分の姿を見る・・クマ(なんだよその額の2て)」

 

猫娘ゼロツー「何この子? めちゃ恥ずかしいコスプレして? 坊主で額に2とかアホぽいし 生放送とか動画配信の邪魔になるから離れてもらっちゃて(;´・ω・)」

 

Cクマ「・・・よく見るクマ・・それ猫娘クマよ・・・・・・・だから言ったのに・・「強さが最強」の形態(フォーム)になると 不要なパーツ(アクセサリー)がキャストオフしちゃうクマ」

 

猫娘ゼロツー「・・・・・ぇ?・・・・うそ?・・・ぇ?・・・これって・・・私(;´・ω・)?」

猫娘ゼロツー「イヤァァァァ!! ハ〇てるやん! チャームポイント耳もなくなってるやん!! 生放送中やん!!(´;ω;`)わ~~~ん」

ガゴゴゴォォォォンン!!

悪の親玉「グァグァグァ!!!(扉から出て行って!!)」

 

番組の途中ですが~ のテロップとともに生放送も中断し数日が過ぎた・・・

Cクマ「そろそろ 部屋から出てくるクマ・・半年くらいすれば髪の毛も耳も戻るクマ♪

大好物のプリンやパフェとかあるクマよ♪ それに 某玩具メーカーさんが 仮面ライダー猫娘ゼロツーのおもちゃも キモかわいいから販売したいっていてるクマ♪」

 

猫娘「・・・・・フィギアカシタラ・・ユルサン・・・」

 

猫娘ゼロワンは 復活するのか! 次回につづく(わけがない)

 

関係ない画像

販売された全723枚のカードコレクション 君はコンプリートすることができるか!?

一袋3枚入り 定価72メセタ その他にシークレットカード1500枚あり

商品例⇩    ※大嘘です(=゚ω゚)てへぺろ