粘土で人形作りです 27(造形用のスカルピー粘土で制作 エルフェルト=ヴァレンタイン 中編2)★GUILTY GEAR -STRIVE-★ 

粘土で人形作りです 27 中編2だよん♪ (*´ω`*)

 

(=゚ω゚)ノ前回の粘土作業です(CM⤵)

catsgirl.hatenablog.com

前回の画像も2枚ほど(*´ω`*)

 

   引用元:アークシステムワークス/GUILTY GEAR -STRIVE- 

 

新生エルフェルトちゃんのイラストを描いてくれる人も多くなって 服装とかも こうなってたんだこのパーツと見て驚く マジΣ(・ω・ノ)ノ! 

 

・・・まあ もう焼いて固めたとこは・・それっぽくしてごまかそう・・(;´・ω・)

 

イラスト描いてる人も・・・エルフェルトちゃんを ムチムチボディで描いてる人が多き気がする!! (*´ω`*)ですよね~♪

 

Cクマ「ムチムチボディと聞いて クマ参上クマ!!」

 

Cクマ「ムチムチもいいが! 巨乳も大事クマ!!」 ゴゴゴゴゴォォ!!

 

猫娘「なんてオーラ?・・いや 覇気!?・・・て Cクマとの茶番は置いといて」

 

Cクマ「・・・クマ・・」

 

早速 つづきです(`・ω・´)

 

※注意 あくまで個人のお遊びレベルの作品なのでプロや上級者の神の領域の作品ではありません 作り方も独自のやり方なので 温かい目で見ていってください(*'ω'*)ね♪


前髪で 顔の塗装とかが絶望的になりそうなので 前髪を分離できるように(´・ω・)

 

とりあえず いろんな髪型ぽいのを先に切り分けておくと 私的には 気持ち楽かな まあ・・粘土グリグリしてるうちに切り分けの意味なくなるけどね(>_<)

 

とりあえず ペタペタ貼り合わせていく(*´з`)

 

後ろ髪は 内部から貼ってて1度焼いてから 後でさらに外側に髪を追加予定・・・・(´・ω・)そして飽きる・・

 

気分を変えて右腕の作成(*´ω`*)

 

スパチュラのヘラとか 木の棒でひたすら それっぽく修正(*'ω'*)

 

最初100均の針金を使用してたが・・ 柔すぎて粘土の重さに耐えられない時があったので 今はカインズホームの針金を使用

太い硬い針金を胴体から足に 細い方は曲げやすいので腕とかに使用(●´ω`●)

 

 

右腕を 貼り付けてさらに切れ目を 粘土で補強(*'▽')

 

太腿の拘束具を・・・拘束具( ˘•ω•˘ )?・・違う・・あれねあれ!!(適当)

 

さらに 袖から見える手首をつけて~(*‘ω‘ *)

 

ちいかわとのコラボ!! ついに ちいかわ人形ゲッチュ(≧◇≦)

 

ついでに 粘土の大きさが分かりやすく 一家に一台ある 仮面ライダーWのガイアメモリ 並べてみる_(:3 」∠)_ (何のガイアメモリなんだろうか・・?)

 

・・・まあ 親戚の子供が 同じの2個あるから1個あげるとかで このガイヤメモリを置いていったんだけどね・・Σ(・ω・ノ)ノ! あと 虎の黄色コインのあるよ!

 

とりあえず 年末進行とかで忙しかったので・・・今回はここまでで

・・・・宝くじ当たらないかな~_(:3 」∠)_ 現実逃避・・・

 

クマブログもやってます(CM⇩)

catsgirl.hatenablog.com

とりあえず その辺にあった バルバトスの巨大メイス?と 謎の銃を持たせてみる

あと 完成間近で作ろうとしてるアホ毛(浮き毛)を 仮 装着(*´з`)

 

パンダの頭にズコーン ヽ(・ω・)/ギァヤー

 

仮で装備した 武器とアホ毛・・・・これはこれで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

次回 ちゃんとした武器とマイクと 衣装のトゲと アホ毛を制作して その後に 塗装開始かな できれば 塗装後半までは進めたいかな~ _(:3 」∠)_

 

関係ない一言

・・・クリスマス?何それ美味しいの!?・・・ _(┐「ε:)_ 🍰🎁🎄🍖