PSO2NGS ver2 12/27  メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 31 

PSO2NGS ver2 12/27  メンテ後の雑談だよん♪(*'ω'*)

 

他のクマブログだよ(CM)⇩

catsgirl.hatenablog.com

 

数日遅れの クリスマスイベントで 浮かれまくる二人♬

 

ブログを書いてる本人は年末進行と忘年会で疲れ果てたのに体重が2キロ増えたのが謎・・

 

美味しそうな料理を見て 踊りだす二人だね♬

さあ冷めないうちに召し上がれ♪

 

今日だけは 締め付けるベルトも外してリミッター解除だね!!

豪華な料理をお腹いっぱい無我夢中で食べまくる二人♬

 

お鍋の〆はもちろんラーメンで!!!

 

食事も終わり お待ちかねの プレゼント交換の時間だね♬

 

さあ プレゼントの中身は何だろう? お互い 欲しいプレゼントがもらえるかな♡

 

Cクマは SEGAのゲーム機『セガ・マークⅢ』?かな ファミコンに負けたかわいそうなゲーム機だっけ!?(注意:ゲーム機〇争かなんかの動画で見た記憶です)

膝から崩れ落ちながら クマが 何かつぶやいてるね?「お父さん・・これファミコンじゃないクマ」・・何か過去の思い出が蘇ってきてるぽいね♬

 

猫娘は 綺麗な置物か・・な・・キモッ!!・・・ドクロの水晶ぽい?

猫娘も 何かつぶやいてるね?「クリスタル・ボーイ・・・ならワンチャン・・」

・・・・サイコガンが効かないやつかな?でもあいつは金色だし ドクロじゃないよ猫娘さん

 

どうやら 最初のプレゼントは 笑いを取るためにわざわざ用意したプレゼントだったんだね♪ 

さあ二人とも 本命のプレゼントの交換だッ♬

 

 

・・・・。

あらあら すでに所有してるゲーム機のサターンと 同じ感じの性能の Vサターンだね!!(注意:よくわかりません)

性能はよく知らないけど 同じゲームができるのでサターン所有の Cクマには無駄なプレゼントだったね♬

 

さて 猫娘のもらったプレゼントは・・・・どこの国の 仮面やねん・・?

あらあら だめだよ猫娘ちゃん 無言でプレゼントのキモイ仮面を踏みつけるのは♬

 

 

あまりにも 欲しいプレゼントじゃないことに お互い抗議しあってるね♪

 

そういえば 私の兄が 五体合体ロボのおもちゃが欲しいとサンタに頼んだら バラ売りされていた 脚のパーツ(飛行機にもなる)だけをプレゼントされた時 初めてサンタを殴りたいと思ったとか 未だに語ってくるのを思い出しちゃたわ♬

4年後には 全部揃って ちゃんとロボットになにかもね♪

(来年には違うロボアニメが始まって もう前の合体ロボは販売されてないだろうけどね)

 

粘土作りもやってます(*'▽')(CM⤵)

catsgirl.hatenablog.com

 

どうやら どちらが 素敵な欲しいプレゼントを 相手にプレゼントできるか勝負することになった感じかな?

 

二人とも 闘志がみなぎってるね♬・・・・・例えるなら 欲しいアクセサリーや衣装が出るまでACスクラッチをガチャる感じだね♪(超適当)

勝っても負けてもお財布の中身は確実に減る不毛な戦いだ♬

 

さあ 箱の中身は!?

 

バァン!!バシッ!!ドサァ!(箱のプレゼント見て投げ捨てる効果音) 

どうやら 相手が欲しいプレゼントをあげるから どれだけ嫌なプレゼントをあげるかに変わってたようだね 二人とも最低だね♬

 

おや? 二人とも戦闘モード!? どうやらリアルファイトで決着をつけるきかな!?

 

ズバァァァ!!

猫娘の 大剣の攻撃!!

大振りに合わせて 一気に間合いを詰める Cクマ

さすが 武神クマ流の使い手だーーーーーッ!!

 

だが 猫娘も 今まで間近で Cクマの武神クマ流を見てきただけに コンボ攻撃を タイミングよくジャストガード&受け流しーーーーーーッ!!

 

これでは勝負が決まらないーーーッ!!!

どうやらお互い格闘戦では 勝負がつかないと判断して なぜか台所に走っていく二人??

 

なんてことだッ!? パイ投げのように 料理をぶつけ合う戦いになった感じだッ!!

食べ物を無駄にする行為は 許せなません これは後で こちらから抗議させていただきます!!

 

そして・・・壮絶な パイ投げ・・じゃなくて 料理の投げ合い・・・

 

そして今 決着の時が!!!!!

 

 

「ダブルKO」です!!!! 

どうやら 互いの投げた料理がクリーンヒットしてダウン!! 二人とも起きれません!! どうやらこの茶番も ここまでのようです!!!

 

それではみなさん

メリークリスマス&良いお年をお迎えください♬ (●´ω`●)ノシ

 

※ 料理は この後スタッフがおいしく頂きました_(:3 」∠)_ 

 

関係ない一言

今年もお正月は スイスに行こうかな~♪ 

(^ω^)ん? パスポート?何それ美味しいの?