PSO2NGS ver2 2024・1/3  メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 32  

PSO2NGS ver2 2024年1/3  正月でメンテがなかたよでも雑談だよ♪(●´ω`●)

 

2023年最後の投稿のブログ♪(CM⤵)

catsgirl.hatenablog.com

猫娘&Cクマから新年の挨拶です

猫娘「あけましておめでとうございます~♪(●´ω`●)」

Cクマ「今年もよろしくクマ♪」

 

猫娘社長「さて!! 今年のブログの方針とか 企画とか いろいろ決めていきます!!(`・ω・´)」

 

Cクマ「猫娘社長!! いつになったらブログの収益で クマに最新のゲーム機を買ってくれるクマ!!」

 

猫娘社長「大丈夫よ♪ 今のペースで行けば [プレイステーション25] 発売の頃には収益で買えるかもよ♪ ヾ(≧▽≦)ノ♪」

 

Cクマ「わ~いクマ♪ [プレイステーション25]が・・・って何十年後クマ・・・」

 

猫娘「そういえば去年ブログ用に撮影して 使ってない画像あるのよね 正月の特番ぽく過去の出来事♪ とか 言って適当に出しちゃおうか( ̄ー ̄)ニヤリ」

 

Cクマ「クマのセクシーポーズとかいっぱい撮ったし いいかもクマ♪」

 

じゃ 早速 茶番特番始まるよ♪(*‘ω‘ *)

猫娘「懐かしいね♪ アークスの偉い人からの依頼で 極寒の雪山で ボス倒してこいとか・・・しかも報酬5000メセタとか マジでブラック企業だわ・・(´・ω・)」

 

Cクマ「クマの 華麗な戦いを見るクマ♪ ハイカラだな と 先生にも認められるガンナー使いクマ♪」

 

猫娘「まあ・・ボスは倒せたけど 食料や機材が壊されて 凍死寸前になちゃたけどね・・・あれはヤバかったわ _(:3 」∠)_」

 

Cクマ「・・・クマは寒さと疲れで気絶してたクマ・・でも翌朝 街の病院のベッドで目が覚めて 猫娘が命懸けで運んでくれたと聞いて感謝してるクマ♪ でもなぜか・・めちゃくちゃ骨折してたクマ?」

 

猫娘「・・・いや・・・うん・・私もCクマには感謝かな・・・」

 

ズザザザザザザーーーーーーーー!!!

猫娘「きゃっほ~~~♪ こいつは いい感じにスピードでるわ いくぜ!!超必殺技 5回転半:1980(ナインティーンエイティ) ヾ(≧▽≦)ノ」

猫娘「・・・・・・・(言えない・・気絶してる Cクマをスノーボードにして 雪山を滑って下山したなんて・・ブレーキ代わりに尻尾をひっぱて 前立腺を刺激して・・あれをブレーキにしたなんて・・)」  ※銀魂の将軍の話ぽく 前立腺ブレーキ

 

Cクマ「クマの股間のビックマグナムも凍傷してて ビックリしたクマ・・・ん? 猫娘どうしたクマ? 目が泳ぎまくってるクマよ!?」

 

猫娘「・・いや・・うん・・あの・・その・・後で おしるこ 奢るね・・・」

 


Cクマ「あ!? この写真 某映画の スタントマンで参加したやつクマ!!」

 

猫娘「あ~ 時計台から 落下するスタントね♪ めっちゃギャラが超高額だったよね~♬ ( ̄▽ ̄)」

 

Cクマ「簡単なスタントとか言ってたのに・・猫娘にだまされたクマ・・・死にかけたクマ」

 

Cクマ「冗談じゃないクマ!! この高さからハイカラに落ちてくださいとか 監督やスタッフは何考えてるクマ!! ボスケテクマ!!」

 

猫娘「がんばれCクマ ちゃんと敵に追い詰められて 落ちる感じだして!! 今月の生活費のためよ!!(≧ω≦)」

 

★ 1カメ ★ ここからスローモーション撮影です

 

Cクマ「クーーーーーーーーー

 

● 2カメ ● 

 

Cクマ「ーーーーマーーーーー

 

● 3カメ ● 

 

Cクマ「ーーーーーーぁーーーーーー

 

● 4カメ ● 

ドサァァ   ※日よけ用のテント?ぽいのにぶつかる音

Cクマ「グーーーーーーーーーーー

 

● 5カメ ● 

 

Cクマ「マ”ーーーーーーー

 

● 6カメ ● 

 

Cクマ「マママーーーーーーーーー

 

グシャャァァァァァン!!!!

Cクマ「グ”マ”ァァァ・・・・・」

 

猫娘「(≧▽≦)ケラケラ♪ グシャだてグシャ~♪」

 

監督&スタッフ一同「!?(凄い落ち方したぞ・・!? トマトがつぶれる感じの音だったぞ!? 撮影中止じゃね!?)」

 

猫娘「Cクマ~見てみて♪ なんか口止め料と処分料とかで スタントのギャラがいっぱい出たよ(●´ω`●)♪ 」

ムク   ※起き上がる音だよ

Cクマ「マジ? 白米に焼き肉のタレだけの生活から脱出できるクマ!?」

 

監督&スタッフ一同「ざわざわ・・ザワザワ・・(生きてるぞ あの赤い生き物)」

 

猫娘「お札の団扇だよ♪(≧▽≦)ノシ」

 

Cクマ「わ~いクマ♬ 帰りにコミケで薄い本と ガンプラ買うクマ♪」

 

猫娘「あの後 監督から 他のスタントもやってくれって言われて大変だったよね♪ 自転車のサドルが外れたたまま座る スタント撮影とか♪ (*´ω`*)」

 

Cクマ「お尻の穴が大変なことになったので思い出したくもないクマ・・・」

 

粘土もやてるよん(=゚ω゚)ノ(CM⤵)

catsgirl.hatenablog.com

Cクマ「ん? なんか PSO2NGSと関係ないゲームの写真クマ?」

猫娘「あ~♪ 見つけちゃったか~♪ 恥ずかしいからな~♪ でも まあ せっかくだしねッ!!!! その写真説明してあげるね♪(●´ω`●)」

Cクマ「クマも一緒に参加してたから知ってるクマ 説明しなくてもいいクマよ?」

 

猫娘「黙れッ!! いいから聞けッ!! 世界は知らなきゃけない!! この猫娘様の 伝説の勝利を♬ヾ(≧▽≦)ノ」

 

そう・・あれは・・全世界が驚愕した コラボ・・・

FF14 と Fall Guys の 伝説のコラボ

※Cクマより 猫娘の妄想も含まれてるクマ その辺注意してくださいクマ♪

 

数千億人が 何回もプレイして 1位を取るために人生のすべてをかけて争う アトラクション(`・ω・´)

 

本家の「Fall Guys」 も 1位を取るために 狂ったように何回もプレイする中毒性のゲーム(; ・`д・´)

 

そこに参加した 猫娘とCクマ ひたすらアトラクションに参加するも 1回戦・・・2回戦・・・で敗北の嵐・・心が折れかかるも・・

 

猫娘はゴールを目指して走り出す Cクマや他のプレイヤーの絶望の叫び声が聞こえ・・そして脱落していく・・

 

断末魔の叫びの中 猫娘の脳内にアドレナリンが駆け巡る・・すべてがスローモーションの世界・・ついに猫娘は FF14とFall Guysのコラボの世界で 神の領域に到達した    (★ω★)ピキィーーーーン

 

そして・・・・・・

猫娘:1位  ヾ(≧▽≦)ノ やふぅ~~~~♬

 

強制的に参加者全員に流される 優勝ムービー(●´ω`●)

 

全世界数千億の人が 歓喜した瞬間!! 

猫娘 優勝 d(≧ω≦)

 

手に入れた王冠👑 そして莫大なアイテムの交換ポイント(●´ω`●)

 

1位が取れると思わなかったので 普段着のメイド服を着忘れる・・_(:3 」∠)_

優勝エピソードを話し出してから 1時間経過・・・

猫娘「取材も殺到して あの日はもう大変だったのよ♪ヾ(≧▽≦)ノ」

 

Cクマ「・・・クマ・・(だいぶ・・大袈裟な話になってるクマ・・)」

 

さらに優勝エピソードを話し出してから 5時間経過・・・

猫娘「諦めあいことが 大事なのよ!! それが Fall Guysで優勝する秘訣なの!!」

 

Cクマ「・・・ハイハイ・・・そうだと思いますクマ・・・・・」

 

優勝エピソードを話し出してから 10時間経過・・・

猫娘「あの時 見えたのよ!! 宇宙の心理が!! 神の領域に踏み込んだ感じって 言うのかな!! 聞いてるCクマ!?」 

 

Cクマ「・・・ZZZzzzzzz・・・zzz」

 

猫娘「みんなありがとう~♪」

猫娘「やった~ 優勝だ~♪ アイドルデビュ~だ♪ ムニャムニャ・・zzz」

Cクマ「クマが魅力的すぎるのは分かるクマでも 辰年を クマ年に 変えたいとか 困っちゃうクマ♪・・ムニャムニャ・・zzz・・」 

 

寝正月は 最高だ・・・と思いつつ次回につづく~  _(:3 」∠)_ 

 

 

最後に 猫娘とCクマから みなさまに

人生 生きてれば色々あると思いますが

笑顔いっぱいの毎日を過ごせますように(*´ω`*)