PSO2NGS ver2 12/6  メンテ後の雑談(*'ω'*)とクマ 28  

PSO2NGS ver2 12/6  メンテ後の雑談デス クリムゾン(●´ω`●)

 

他のクマブログだよ(CM)⇩

catsgirl.hatenablog.com

 

イカダで海釣りをしていた Cクマと猫娘 

Cクマの釣り上げた巨大クラーケンの反撃で イカダが破壊され・・・漂流した二人 気がつくとそこは・・・どこかの海岸だった・・・

ザザ~ン ザザ~~ン (波の音)

Cクマ「・・・う~ん・・・ここどこクマ・・・猫娘は・・どうなったクマ?」

 

猫娘「あ! 目が覚めたCクマ まさか 巨大クラーケンが釣れるとか(´ω`*)」

 

Cクマ「無事だったクマ!? こんな 何もない無人島に漂着しちゃて どうしようクマ!?」

 

猫娘「・・・・何言ってんの? この海岸ってさ・・・・・(☆ω☆)ピキィーン♪」

「そう ここは無人島よ! 誰もいない無人島 その崖の上にも何もない無人島!!! どうしよう!!Cクマ(*´ω`*)ニコニコ♪」

 

Cクマ「サバイバル知識が豊富な クマに任せるクマ まずは水と食料を探すクマ!」

 

猫娘「わかったわ クマは 西側を調べて! 私は東側を調べるから! 絶対 クマは西側だけを探索よ♪ (/・ω・)/」

 

Cクマ「わかったクマ♪ 東側は 任せるクマ♪」

 

Cクマは 自身のサバイバル知識の全てを使い 生きるための戦いを始めた

 

Cクマ「美味しそうな きのこクマ♪ 一口かじって・・モグモグ・・・グハァ!猛毒キノコ・・・グマ”ァ・・」

 

Cクマ「ぎゃーーーー!! 即死級の針がついた植物グマァァァ!!」

 

Cクマ「ハァハァ・・・・ゼェゼェ・・・収穫なかった・・クマ・・」

 

猫娘「おかえり~♪ 東側を探索してたら たまたま キャンプ道具一式 見つけたよ♪(´ω`*)」

 

猫娘「さて お昼はお決まりの カレーライスよ しかもメロンソーダもあるわよ♪」

 

Cクマ「わ~いクマ♪」

 

次の日 自身のサバイバル知識の全てを使い 無人島の脱出を模索するCクマ

 

Cクマ「通信教育で習得したクライミング10級のクマなら こんな崖なと・・・ムギギギギ・・・もう・・・無理グマママァァァァ・・」

 

Cクマのサバイバル知識も成果がないまま 数日が過ぎた・・・・

 

Cクマ「ドラム缶風呂 最高クマ~♪  今日の お昼ご飯は何クマ♪」

 

猫娘「たまたま 東側で見つけた 「松阪牛」を大胆に網で焼いてエバラ 黄金の味 と ご飯と 冷蔵庫に入ってる プッチンプリンよ(●´ω`●)」

 

Cクマ「あの雲おっぱいみたいだクマ・・・マジかよ…あっちはうんc・・・・」

 

猫娘「やめとけ・・食事中の人もいるかもだから」

 

Cクマ「葬送のフリーレンのアニメおもしろいクマ♪」

 

猫娘「おもしろいね~ (*´ω`*)僧侶のザインの声優が中村悠一様なだけでもう満足だわ♪」

 

 

いろいろ粘土もやてます(CM)⤵

catsgirl.hatenablog.com

 

それから さらに数週間後・・・

 

Cクマ「クマの思ってた 無人島生活となんか違う気がするクマ・・・」

 

猫娘「あ 今週の週刊ジャンプまだ読んでなかった ちょっと探してくる(=゚ω゚)」

 

Cクマ「ああ それなら 今月号の月刊ニュータイプと ゴルゴ13(211巻) 深海の盾・無音潜水艦12月5日発売のコミック買ってきてクマ」

 

猫娘「おk♪ じゃ ちょっとコンビニで買ってくる(*´ω`*)」

 

猫娘「じゃ 行ってきます♪(*´ω`*)」

 

Cクマ「クマ・・・・・(コンビニ?クマ)」

 

猫娘「ふんふんふ~ん♪(*´ω`*)」

 

猫娘「ふんふんふ~ん♪ (=゚ω゚)」

 

猫娘「すみませ~ん メロンソーダー2個と スイカと 月刊ニュータイプと ゴルゴ13(211巻)ください♪(●´ω`●)」

 

店員「いらっしゃい  猫娘さん まだCクマだましたまま 無人島でサバイバル生活ごっこやってるんですか?」

 

猫娘「いや~ まさかここまで Cクマが気づかないとは思わなくてさ~♪ めっちゃ面白いし このまま気づくまやっちゃおっかな~て (●´ω`●)」

 

店員「本当に ドMですね 猫娘さんは・・・・・ぁ・・・・猫娘さん 後ろ・・・・に・・・」

 

猫娘「!?・・・・あ・・あれだ・・・アークス隊員として サバイバルの練習も大事だから! あとあれだ!! ブログのネタになるし!!!(/・ω・)/わーい てね♪」

Cクマ「・・・・・」

 

猫娘(やばぁ~い Cクマが激おこの時は 一切しゃべらなくなるやつだ)

 

猫娘「こうなったら!!! 最終手段!! 1000年生きた魔法使いが やってた大技!!」

猫娘「投げキッス」 (=゚3゜)~✧♡  ちゅっ♡

 

店員&客「エッチすぎる・・・」「罪な女だ・・・」

 

Cクマ「・・・・・・・」

ピキィ(キレる音)

 

ポコーーーン!!(激おこナナミンぽい青いオーラをだしつつ)

猫娘「うぎゃぁぁ・・・」

猫娘は薄れていく意識の中・・・

PSO2NGS ver2 12/6 役に立たないメンテ情報まだやってなかったな・・

まあACスクラッリは 季節ネタのサンタ衣装だし 買っとくか・・・

あとの情報は 超有名攻略サイト見てね♪・・・て言っとけば・・・いいかな・・・・・・・・・・・

 

 

その後 Cクマのお説教を 正座したまま 数時間受けた猫娘でしたとさ。


関係ない一言

Bluetoothがつながってないことに気づかず スマホで音楽を流した時の 絶望感と 周りの人の 憐れむ目線・・・(曲によって 憐れむ質量がかわる)