粘土で人形作りです (造形用のスカルピー粘土で 何作ろう(*´ω`*) 

粘土で何作ろうかな~♪(●´ω`●)

 

CM 他の記事だよ⤵ 

catsgirl.hatenablog.com

ダンジョン飯の 魔法使いマルシルかな~ マンガもおもしろいし アニメ化も決定したし フェルンもいいな~♪ 範馬 勇次郎も・・・(*´ω`*)

 

毎回 決まらないまま 作りたいなと思うアニメやマンガを見る・・そのまま 楽しむ・・・

そして決まらない・・・_(:3 」∠)_ 最初に戻る・・・

 

そんな時・・・ゲーム動画で・・・

あ!! 追加キャラで 私が使ってた キャラが参戦するんだ!!!!

 

しかも前作と雰囲気が違くなってる!? めっちゃいい感じじゃん(●´ω`●)

 

キャラの 衣装情報少ないが・・・作りたい!!

 

うぉ~(`・ω・´) ちょっと ぽっちゃり風に!!

 

イメージで それっぽい衣装とか飾りを 仮でつけてバランス調整

(`・ω・´)衣装情報がプレイ動画のみ!?

 

ステージ衣装ワンピース?ぽいスカートを一体化させたあと もう少し 痩せさせるか…太ももはこのまま!(●´ω`●)スカート大変そうだ・・

 

自分の使用してたゲームキャラの追加に嬉しくて 明日の前編 前に軽く投稿

 

相変わらずいいキャラだ(*'▽')前の花嫁衣裳ぽいのも好きだったけど♪

 

関係ない一言

3・2・1・わぁ♪(*´▽`*)

 

CM 他の粘土だよ⤵

catsgirl.hatenablog.com